SSブログ

KissLivlyスタジオ4周年イベント開始 [イベント]


無事に始まりました、キスリヴオープン記念イベント。
今年はキスマークがテーマなのかな?
沢山飾られたキスマークは、意外と落ち着いた色合いで、
ピンクになったラジオと合わせても結構いい感じですね。

ちなみに参考までに、2007年2008年のイベントでの飾りつけ。
個人的に好きだったのは、2007年の2周年イベントのときかな。
あの音符のモビールやっぱり欲しい!
*** ** ***

また、このイベントに際して、
リヴリー観察室では今日からムクネとピキのネオベルを日替わりで、
そして新規でムクネを飼うことができるようになりました。
ピキの大量発生は明日以降に持ち越しですね(笑)
*** ** ***

トークショーの詳細も出されたようで、
 3月22日(日) 20:00~
  参加予定:ボンド/ダークヤグラ/ボロドウ/ヴィルケット/コウ作他
わあ、ヴィルケットさんが来るなんて珍しいなぁ。
ぜひ暇を見つけて見学したいと思いますv
ボンド君、今年はちゃんと取材をがんばってね。
これに先駆けたのか、昨夜21時頃にGLLにおっちゃん登場。
なんだかしみじみと語っていました…。
お散歩終わって追っかけようとしたら、ホテルに戻ってたのが残念!
*** ** **:

そうそう、ブログテーマでこんな順位に。
ありがとうございます。一人じゃ無理な結果だということもあり嬉しいです。
それ以上に、リヴがテーマのブログがこんなに沢山あることにびっくり。
日々増え続けているようなので、最終的にどこまで伸びるか楽しみです。
nice!(74)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 3

ゆーき・ぺんた

おっちゃんが出てたんですね。見てみたかったです~^^
by ゆーき・ぺんた (2009-03-18 21:27) 

うぃす

kiss markがテーマなんでしょぉね。
ミミマキのヤミぐるみにもとんでもない?ところに
kiss markがついていましたし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

♪のモビールかあいかったですよね。
トークショーは、見れないかな。
蒼埜さんの記事に期待しちゃぉ☆^∇゜)

by うぃす (2009-03-19 10:13) 

雪渦

中央広場でたくさんのピキさんを見ました
というかうちの子以外全員ピキさんでした§^m^§
by 雪渦 (2009-03-19 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。