SSブログ

中央広場がマイナーチェンジ?/今週のLivlyTimesまとめ [放浪]


メンテ中、お城を見に行ったらなんだか違和感が…と思っていたら、
なんと中央広場がマイナーチェンジをしていました。

ぱっと見だと全くいつもどおりなのですがFLASH単位で見れば結構変化が大きくて、
これまで背景扱いだったスタンドが、
管理リヴ様同様にswfからでは直接見えなくなっていたりして面白いです。
もしかしたらバイレコが見えるようになる前兆!?(笑)

いつもメンテの最中に覗き見をするので、
なれるまではしばらく違和感がありそうですが、
これも2ndシーズンに向けての布石と前向きに考えたいと思います(`・ω・´)
*** ** ***

先日世代交代をしたサブメロの、とてつもなくカオスな手紙。
育てている最中、RSSの取得がうまくいかなくて、
最後まで言葉を覚えなかったらこうなりました。
見た瞬間爆笑したのは久しぶりです。いやー、すごい手紙だ。
現在はマシューとして元気に育っています。
今度は可愛いエリンギに育ちますようにv
*** ** *** ** ***
以下追記。
今週も無事に届きましたLivlyTimes、簡単にまとめておきます。
*****
 ・節分イベントは、今年は2/1~3日まで! 明日の朝まで楽しんでね。
 ・2/8~14日にはバレンタインイベントも開催します。
 ・リヴをなくしてしまったら「飼い直す」ボタンを思い出して。
 ・今月の限定品は、「チョコレートファウンテン」、「板チョコ」と「チョコイチゴ」です。

*****
節分は明日までかぁ、朝まで、ってことは、お昼には回収でしょうか?
できれば夜まではそのままでいてもらいたいな。

バレンタインイベントは毎年ながら、
技やパークの変化、ラヴォの再配布などが行われます。
またヤミショップでも関連アイテムの販売があるそうで楽しみですねv

飼い直しボタンは…関係ないからいいとして。
限定島がものすごく想像しやすいですね(笑)
確実にケーキバイキングのチョコタワーだろうなぁと。実は欲しかったのでちょっと嬉しい。
うっかりチョコまみれになって、必死で毛繕いするとか絶対可愛い…!!
チョコチョコした明日が楽しみです(´∀`人*)
そして曽根様、来年はガトーショコラでお願いしますw
nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 2

日和たすく

今月の島はファウンテンなんですね~!
ちょっとした憧れなので、飼い主ができない分リヴで堪能しなくては(笑)
バレンタインの島やアイテムはいつも可愛いので今回も楽しみです♪
うっかりチョコまみれっていうのも可愛いですね…!きゅん
つるんとした毛のなさそうな種類ならともかく、もふもふもこもこな種類はチョコを落とすのも大変そうです…´▽`)そんなときこそ温泉でしょうか!
by 日和たすく (2009-02-02 20:33) 

木上

チョコレートファウンテン、凄い勢いで楽しみです!
私も一度はやってみたいっ…!!

然しメロの手紙には吃驚しましたよ!RSSに異常があるとそんな状態になるのですか!!
by 木上 (2009-02-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。