SSブログ

50万expとGLL入会キャンペーン/節分イベント開始 [イベント]


奈葵の経験値が、ちょうど50万になりました。
100万expになるにはLv316にならなければいけないので、
ちょうど半分まできたんだな、としみじみします。
逆を言えば、これまでと同じことをもう一度繰り返すということでもあり、
最初のクロムシ生活とか10月の連続メンテとか、いろいろ思い出しちゃいましたw
なんにしても元気に育ってもらいたいです。
*** ** ***

今日から、WMカードプレゼントキャンペーンが開始です。
~15日までにWMでGLLに入会すると、その対象になります。
つむぎも一回GLLを抜けて再入会してきました。

ところで、WMでGLLに追加で(期間延長扱いで)入ればいいんじゃね、と気づいたのは昨夜のこと。
すでに時遅かったのが残念です。
でも久しぶりにテリンなしつむぎが見れたからよかったかな。
さて、今月はどの子を追加で入れようか悩みます♪
*** ** ***

そしていつのまにか節分イベントが始まってましたね…!
今年のうちのチーム帽は鬼のパンツでした。かわいい(´∀`*)
画像クリックで帽子一覧がでます。
豆も飛び出ますよー、モン退治も楽しくなりそうだなぁv


イベント広場も相変わらずの様子です。
しかし毎年ながら思うんですが、本当にこのカブトの幼虫って何なのかなぁ(笑)
飼い主さんのリヴへの思いやりだとうれしいな。
nice!(51)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 2

みさっち

こんばんは!
経験値50万おめでとうございます!
生後1年もたってないのに、レベル高いですね!
え!?
節分イベント始まってるんですか?!
明日のメンテ後かと思ってました・・・。

by みさっち (2009-02-01 22:49) 

nomi

奈葵さん、ごじゅうまん!おめでとうございます!!
今日は久々のメンテナンスもあったので、また経験値稼ぎが出来ますね(´崙`.:;)

節分イベントは(-崙-.:;)またしてもこっそり始まってましたねー。
イベント広場のデザインも少し変えてくれると嬉しかったのですが(笑)
by nomi (2009-02-02 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。