SSブログ

今週のヤミは、愛と薔薇の日々 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミーSHOPの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「チョカスラッグ」、「ヤミぐるみ20」「ラブレター掲示板」
「ミニ薔薇の冠」、「色とりどりの薔薇飾り」
そして、通常販売中の「ヤミカプセル赤他」の11点になります。

*** ** ***
わー、すごくバレンタインっぽいラインナップだなぁ。
ヤミぐるみはラヴォですね。いかにも偽者っぽくて、別種の生物にもみえます(笑)
薔薇冠はかわいいなぁ…!
なんとなく月桂樹で作った冠を思い出します。
他のアイテムも比較的安価ですし、中々いい感じです。
しかしYMが足りなかったので、薔薇冠はまた後日(`・ω・´)
*** ** ***

レイコンの最中ですがブログ用に撮影だけしてきました。
チョカスラッグは微妙…動くといっても何か面白いわけでもなく、
うごうごと地面を這うだけなので別に買わなくてもよかったかも。
ラブレター掲示板はかわいい!
あんまり掲示板っぽくないのが新鮮でいいですねv

薔薇飾りは迷い中。
いろんな色があるから、ヘタをすると煩くなりそうだし…とちょっと尻込みしてます。
レイアウトの参考もレイコン終了ぎりぎりまで難しいだろうし、
これは来週月曜日まで持越ししそうな気配です(笑)
nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 2

マクノスケ

ラブレター掲示板は私もいいなーと思いました~♪
薔薇飾りは微妙だったかなあ。あの色合いが凄すぎて、
最初ビックリしましたー。
by マクノスケ (2009-02-03 17:07) 

うぃす

この島に♥掲示板は、ぴた~りですね♪
by うぃす (2009-02-05 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。