SSブログ

ボンド君もビックリ@今週のLivlyTimes/お買い物 [そのほか]

今週も無事に届きましたLivlyTimes、簡単にまとめておきます。
*****
 ・エイプリルフールで出たビックリ箱が、リヴサイズで登場です。
 ・現在ミツバチ大発生中。同時に治癒の壷も出ていますよ。
 ・リアルイベント・研究発表会では、今年も作品募集やグッズ販売を行います。
 ・5/21まで飼い主向けのアンケートを行っています。
 ・やみショップでは、ピグクロのヤミぐるみや、なぞの遺跡を再現した島などを販売!?

*****

わー、ちょっぴり懐かしいですね。ビックリ箱!
エイプリルフールイベントにて、博士を気絶させた某箱です(笑)
個人的には、このびよよんとばねの先についた顔があまり好きではないので、
できればピグの顔とかにしてくれないかな、とかこっそり思っています。

ミツバチ及び治癒の壷は水曜日撤去、かな。
最大でもあと丸二日ほどでしょうが、十分に楽しみたいです。

やみショップは謎の草に覆われた遺跡…ということでどきどきするなぁ。
うう、ものすごく惹かれます。遺跡とか大好きです。
そして包帯巻きすぎ、とのピグクロぐるみが気になる…。

とりあえず、21日にはいろんなことが目白押し! ということで。
ミツバチ駆除/レイコン一時審査通過作発表/ビックリ箱の発売などなど。
メンテもあるし、普通の日なのにいっぺんにいろんなことがあるんですね。
明後日はネタに困ることのない一日になりそうです♪

*** ** ***

ほわ、ようやく欲しかったものが買えました。
お散歩しまくってる間にお得な価格でゲットです。やった!
後は当日あたりに渡すだけ(´∀`*)
これで花緑青へのプレゼント問題も解決したので、またミツバチ倒しに精を出せます。
来月のつむぎの誕生日はどうしようかなー…むむ。
nice!(57)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 6

青い鳥小鳥白い鳥

ミツバチが駆除されるんですね・・
まだあまり戦ってないんです^^;
もう少し期間があればいいのになぁ~
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-05-19 16:04) 

ちっちゃこ

ビックリ箱の顔怖いですよねっ
ちっちゃかったらかわいいのかなあ・・?
見るのが楽しみです

by ちっちゃこ (2008-05-19 20:12) 

寿限吉

リヴタイ読み忘れてました(´▽`;) 昨日まで覚えていたのに;
ビックリ箱が登場・・・って明後日の何にもない日に、ですかね・・・。
来月の限定アイテムーとかじゃないんですね;
そういや試作品のアイテムってエイプリルフールの記事にもありましたね。
遺跡のアイランド・・・楽しみです。
明日のメンテでそれらの調整が行われるのでしょうか?
by 寿限吉 (2008-05-19 20:23) 

欠

前記事にてご紹介いただきありがとうございます^^
うどん!!うどんは今度ユエヤが打ちに行きますので(笑

ビックリ箱が登場なんですか!
いたずらっコ向けですねー!ちょっと怖いけど、
欲しいです。むふふ
by 欠 (2008-05-19 23:21) 

雪渦

ビックリ箱楽しみです
あの頭がびょ~んと飛び出てくるかと思うとw
包帯グルグルのピグクロのぬいぐるみも§^。^§
by 雪渦 (2008-05-20 09:15) 

蒼埜

>青い鳥小鳥白い鳥さん
本当に、いつになくすばやい対応です。
ぐ。もうちょっとゆっくりしてくれてかまわないものを。
バトル自体はかなり楽しんでいますが、
もうちょっと遊びたいなー。あと一日しかないのは勿体無い!

>さっきーさん
本当に、あの顔怖いですよね。
子供とか嫌がりそうな顔だと思うんですが…どうしてあんなにアメリカン。
ちっちゃくてもあの顔なら、パンチングマシーンにしたくなるかも(笑)
できればかわいらしくなって貰いたいです☆

>寿限吉さん
んん。本当に、明日って特別何もない日なんですよね。
そのわりにあれこれイベントごとがあるようですが…なんでかな。
来月の限定アイテムは何になるか楽しみです。
カレンダーを見るに、来月は2日が第一月曜日なので、リヴタイの発行が十分に間に合うから、わざわざ扱わなかったんだと思います(笑)
遺跡の島は個人的な好みからは少し外れていましたが、
買う人が多そうなデザインで、放浪するのが楽しみですv

>欠さん
お蕎麦もうどんも打ちたてが美味しいですよね~v
自分で二八蕎麦を打ったことがあるんですが、見事にぼろぼろでした。
うう、お蕎麦は難しいなぁ…!

ビックリ箱は、ちょっといたずらな子だとそれに向かってパンチとかして遊びそう。とか思って、一人でにまにましています。
こう、猫パンチするみたいにリヴパンチ…w
ぜーはー言いながら遊んでいたら可愛いだろうなぁ。

>雪渦さん
きっと設置していたら、放浪さんがうっかりクリックするとびよよ~ん!ですよね。
怪我をしないように気をつけないと。
包帯グルグルのピグクロぐるみは、ちょっと予想の斜め48度上をかっとんでいて、なんだかああ、ヤミショップだなぁとしみじみでした。
by 蒼埜 (2008-05-20 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。