SSブログ

今週のヤミは、KLSのお祝い仕様【追】 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミショップの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「ヤミラジオ4」、「ヤミぐるみ10、15」、と、
まだまだ販売中の「ヤミカプセル赤」の4点になります。
3/18 やみショップ
** ** **
昨日のLivlyTimesでの予告どおりのラインナップですv
久しぶりにシリーズ続編の出たヤミラジオはマッチ箱モチーフ、
ヤミぐるみは再販のピキにミミマキぐるみ。
ピキぐるみ、再販だけれど値段は据え置きなんですね。前回買い逃した方も安心して買えます。
ミミマキぐるみは素直にかわいーv
そんなわけで全品、というか、持っているピキぐるみ以外の2つを購入です。
*** ** ***
とりあえず、お花見
サイズ等はこんな感じ。位置はいじってます。
ミミマキのあの縦ロールをどう表現するか心配でしたが、なるほどこうしたのか。
ラジオもこれまでのものとは違うギミックがついていて面白いです。
まさかああいう風になるとは(笑)
ところで、ヤミラジオは通算4でいいのかな。3じゃないのかな。
過去の記事を探してもラジオは2までしか出てないんですが…あれー?


ラジオが無駄にうごうご動くのが可愛いです(笑)
どれだけ振動がすごいのでしょうか。
やっぱり低音だからよく響くのかなぁ…実際にこんなラジオあったらうるさそうだなw
ミミマキぐるみはこの垂れ目がいいと思います。優しそうな顔v
頬っぺたとかつつきたいなー、うずうず。
** *** ***
フレイムワンド
パペガでも早速フレイムワンドを作っている方がいました。
わあ、早いなぁ!
フレイムワンドは確かルビーの杖に炎のたてがみが50なので、それだけ集めたのかと思うとすごいです。
個人的にはフレイムワンドもですが火矢の書も作りたいな。
火矢を使うと「メテオー」とついつい言いたくなってしまいます、面白くて大好きです。
nice!(84)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 10

nomi

ヤミラジオ随分とビッグサイズなのですねー(゜崙゜.:;)
ピキのヤミぐるみは購入していなかったので割増料金が無く、とても助かりました~(´崙`.:;)
by nomi (2008-03-18 12:54) 

幻猫

みみまきぐるみ可愛かったですね!^^*
島にこっそりお邪魔して、ヤミラジオのギミックを楽しませて頂きました。
思わず笑ってしまうギミックでした、面白いなあ!
ヤミラジオ3、私も覚えがないのですけれど・・・あれれ。
スタッフさんがお間違えになったんでしょうか。ふふ。
by 幻猫 (2008-03-18 14:08) 

青い鳥小鳥白い鳥

ヤミラジオは3を飛ばして4ですか?www
ヤミぐるみw可愛いですね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-03-18 20:05) 

あるる

ラジオが思ったよりも大きかったです。
ラジオ3は…幻のラジオなんですね。。。
ミミマキのやみぐるみ可愛いですよね~。
あのミミマキ部分にやられましたw
by あるる (2008-03-18 21:45) 

みさっち

たしかに・・・調べたらヤミラジオ3でてないですねぇ。
間違えたのでしょうかねぇ?
by みさっち (2008-03-18 23:10) 

雪渦

ラジオが動いた時には笑えました§^。^§

by 雪渦 (2008-03-19 05:48) 

瑶子

今回初めてヤミグルミ買いました。
ミミマキ、やっぱり可愛い・・・かも^^;
ラジオはスルーしちゃったのですが、
気になって設置してある島でいじくらせてもらいました。
いやいや、なんとも不気味に面白い。
え?もうフレイムワンド持ってみえる方いらっしゃいましたか?
わたしはロッドにしょうかと思ってるんですけど
どっちのほうが使い勝手がいいかな・・・迷います。。。
by 瑶子 (2008-03-19 08:05) 

マクノスケ

あのラジオの男性の声はいったいだれの声なんでしょうか?
気になっています。
by マクノスケ (2008-03-19 11:54) 

蒼埜

>nomiさん
これまでのラジオもそれなりの大きさでしたが、
今回は特に大きいですよね。
…あ、前に出たマッチとのサイズ比較すればよかった。
ピキぐるみは再販価格にならなくてちょっとびっくりです。
うん、でもお値段据え置きは嬉しいですよね。

>幻猫さん
可愛いですよねーv
この垂れ目っぷりがなかなかにいい雰囲気です。
ワタメぐるみもこの調子なら…くっ。
相変わらず曽根様は数字に関していい加減ですね(笑)
私ですら「あれ…?」って最初から気づいていたのになぁw

>青い鳥小鳥白い鳥さん
見事にすっ飛ばしましたよね。
確か前も、ヤミぐるみの通し番号を間違えていたので、
まぁ曽根様らしいといえばらしいのですがw
今日になっても訂正がされていないので、今後やみラジオ3が出ることを祈ります。

>あるるさん
幻となるか後出しで出てくるか…曽根様の裁量次第になりそうです。
本当に気づいていないのかな、気づいてて訂正する気がないのかな。
ミミマキぐるみの耳の部分の感想は、最初に見たときに「振り回して遊べそうだなー」でした。
こう、そういう武器ってありそうだな、とか…。
男の子なら振り回していそうですよね。

>みさっちさん
出ていないですよねぇ?
私自身、過去の闇商品は全部記録しているので、ブログ内検索かけてみても出てこなかったので首を傾げていました。
いつか3が出たらいいな。

>雪渦さん
まさか動くとは思いませんでした(笑)
音が出るのは分かっていましたが、がくがく動くだなんてなぁ。

>瑶子さん
ミミマキぐるみかわいv ですよね。
ぶさかわいいというか、なんというか。
ラジオシリーズは普通に売られているものも含め、全部出したらものすごくうるさそうです。
あ、フレイムワンドもフレイムロッドも両方見かけました。
個人的には作るなら、やっぱりロッドをお勧めします。
確かワンド系は自分の決めたタイミングで技を放てて、ロッド系は1割の確立で自動発動、だったはずなので。
しかもフレイムロッドは種火50で出来ますしね。
私もルビーが取れたら、ひとまずフレイムロッドを作りたいです。

>マクノスケさん
誰の声なんでしょうね。
こう、地の底から這い出てくる連中のような声で…。
スタッフさんの声を加工したものとかだったりするのでしょうかw
by 蒼埜 (2008-03-20 00:15) 

ひめしゃら

ミミマキのお耳、可愛く変身しましたね(*´ω`*)
今回も見送りなのですがラジオの変な音聞いてみたいので
放浪で探してこなくちゃ♪
by ひめしゃら (2008-03-20 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。