SSブログ

ddゲームに遭遇/メロパの"洋服屋さん"/宝箱発見 [メロ]


先ほどお城へ遊びに行ったら、たくさんddが投入されていました。
たくさんニトロを捕まえることが出来て嬉しかったです。
500dd持った子を、多分5、6匹ほど捕まえました。
しかし同じ部屋に二匹以上いるとすごくテンションあがりますよね(笑)
気合を入れ、お小遣いもらえたので嬉しいです。奈葵のクロムシ代にしようっとv
** *** ***
mero-hat.gifmero-angel.gif
メロでもなんだか新しいお店が出来ましたね。
洋服屋さん…って、なんだそれw
とりあえず見てみれば、帽子などのオプションがつけられる、ということでした。
今のところは帽子だけのようですね。
しばらくしたら出るだろう「首」に関して興味があります。ピースバットの首はどこなんだろうw
そして帽子にも二種類あり、パールで買える物キラリンで買える物とあります。
感覚的にはリヴの帽子と一緒で、気楽にあれこれ変えられるのは面白いかも。

ただ気になるのは、帽子を付けると強制的に写真が変更されることです。
今のままのあれこれ面白い画像を見るほうが散歩するのにも楽しかったのに(´・ω・`)
写真をとる、というアイコンも消えてしまいました。
カメラはしばらくしたら戻ってくるそうだから、とりあえず楼はそのままでサブの子に帽子被せるか…。
** *** **
takarabako.gif
so-netトップでも今なんか新しいことやってるようです。
ようやく宝箱を見つけられました…なかなか出てこなくてぐったり。
毎日見つけられたらそれなりにe-クーポンもたまりそうなので、しばらくがんばろうと思います。
nice!(73)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 11

スト

うちのこには黒い風船を挿しておきました^^w


by スト (2008-03-20 00:36) 

ビタミン

こんばんは^^*
お城を放浪すると、たまにミニリヴに遭遇しますよね。
おかげで懐がほかほかになりますv
でもたくさん取りすぎると逆にちょっと悪い気がして、少しですが投入して帰りますw
by ビタミン (2008-03-20 01:28) 

流夜

ピースバットの首・・・気になりますねwネックレスみたいになるのかな(・ω・ )?
ウチは回線が重いのか、帽子が反映されません・・・。゜(ノД`)
写真が撮れないのも合わせて、改善されれば良いのですが・・・。
写真は個性が光っていて、見るのが楽しみなので、是非自由になって欲しいです。
by 流夜 (2008-03-20 03:35) 

雪渦

ラッキーでしたね§^。^§
宝箱見たことがありません
探してるんですが 運が悪いのかなぁw
by 雪渦 (2008-03-20 09:28) 

nomi

最近、お城はご無沙汰しておりましたがdd撒いている方、やはりいらっしゃるのですね(゜崙゜.:;)わたしもお小遣い稼ぎしなくては(笑)

So-netの宝箱企画、存じませんでしたわ!早速探してみます。ありがとうございます~(´崙`.:;)
by nomi (2008-03-20 11:24) 

ひめしゃら

写真変えられているの???
それは迷惑な話で・・・(笑)
いろいろポーズをきめて写真をとっているのに(´・ゝ・`)

by ひめしゃら (2008-03-20 15:19) 

パキ

ミニリヴ2匹はテンション上がりますね!
リプトンリモーネはスーパーで購入しました♪
メロ帽子も可愛いですよね^^うふふ♡
見つかるといいですね(*゚ー゚*)
by パキ (2008-03-20 19:41) 

青い鳥小鳥白い鳥

ミニリヴを発見すると嬉しいですよね^^
たくさんクリックできてよかったですね~♪

by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-03-20 20:20) 

るなねこ。

メロに 夢中~っすー!
めちゃ かわいーーなりー!


by るなねこ。 (2008-03-20 20:25) 

あさ

メロパの着せ替え、お知らせ読まずにやっちゃったので勝手に写真が変わってしまって焦りました;
写真機能が始まった頃は別にいらない機能だなぁと思ってたんですが、今となってはあの写真じゃ味気ないです。
早く戻ってきて欲しいなぁ。
でも写真撮るだけなのに、パワーアップって何するんでしょうねσ(゚・゚*)ウーン
首の部分は確かに気になりますね~。
ヒキマキも首ってどの辺?って感じなので、どこにどんな風に装着されるのか楽しみです(=^m^)
by あさ (2008-03-21 12:15) 

蒼埜

>ストさん
とりあえずサブの子はパールで買える分全部手に入れて、
説明文の面白かった天使の輪を載せてみました。
白とか黒とかいろいろカラフルでいいですねぇw
しかし注:死んでいるのではない、って、なんだかぁな。

>ビタミンさん
もともとそんなにddゲームの最中でも捕まえることはないんですが、
やっぱり入った先の部屋にいるとぽちっとしたくなり、
結果増えているというのがよくありますv
ゲームの最中に遭遇するとお散歩も楽しくなりますよね。
しかしこのときの投入者さん、最後のほうで5000ddとかいくつも投入していて何かあったのか…と確かに心配になりました(´∀`;)

>流夜さん
首、確実にないですよねw
あと小さいときはみんなまん丸なので、あの時も首とかどこに…と考えてしまいます。
回線が重いというよりはキャッシュの関係、かな?
あとまだ不具合があるようで、装着しても反映されないことがあるそうです。
メロパがぐだぐだなのはいつものことなのでのんびり待つといいかも。
本当に、あの写真で「あ、部屋に行ってみたいなー」とか思う子が多かったので残念です。

>雪渦さん
宝箱を探すのにかなり面倒だったので、
使っているのがタブブラウザということもあり、複数窓を開いて順番にリロードしていきました(笑)
これなら結構早く見つかる…かも。
しかし確率低すぎですよねぇ、むぅー。

>nomiさん
夜の9~10時くらいに行くと、3日~5日にいっぺんくらいは投入に出会える気がします。
これが高いのか低いのかはわかりませんが、お散歩には嬉しいサプライですよね。
あ、曽根の宝箱企画はトップページのみにふらふら現れてます。
もうちょっと出会いやすくして欲しいですw

>ひめしゃらさん
本当に困りますよね。
サイドの、プロフ画像が背景緑+メロ、となっているのがみんな帽子を被っている子だったので、
あー、これは。と思って楼は装着させませんでした。
サブの子で試してみたら案の定なので、写真復活までのんびり待とうと思います。
写真見るのも楽しかったのにな。残念。

>パキさん
わぁ、スーパーのにもついているのがあるんですね。
うちの近所にはついているのがなかったので、週末ちょっとお出かけについていって探してみます(笑)
ああいうのは基本、コンビニとか向けに作られているおまけだから、見つかるといいなぁ。

>青い鳥小鳥白い鳥さん
本当にお小遣いもらえて嬉しいですv
今、奈葵がせっせとクロムシ生活中なので、いい餌代になりました(笑)
来月は還元ついでにddゲームの主催をしたいなぁ。
いくら投入しようか考え中です☆

>るなねこ。さん
洋服屋さん、半々くらいで受け入れられているみたいですね。
私はわざわざ着せなくても…と思っているのですが、
結構つけさせている方が多くてちょっと笑っちゃいました。

>あささん
本当に、自動で変更されるのはいかがなものかと思いました。
あのお知らせを読んでも、じっくり考えないと写真を取り直せないとは思えませんしね…むー。
私もあの機能、始まったばかりのころは邪魔くさいと思っていたけれど、
いろんな面白い工夫のある画像を見るのが好きで、
今ではぜひ活用してほしいと思っていただけに残念です。
パワーアップ…うーん、写せる範囲が広くなる、とか?
そうそう、ヒキマキも首、ないですよねw
あってもものすごーく下の位置!
どの変にどんな形で現れるのか気になります(笑)
by 蒼埜 (2008-03-21 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。