SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ/KLS3周年 [イベント]

今週も無事に届きましたLivlyTimes。
簡単にまとめておきます、メモメモ。
*****
 ・ネタツザル、寝ているときの口の開き方は、まさかいびきをかいているんじゃ…。
 ・今日から27日まで、KissLivlyStudio3周年イベント中です。
 ・今月の再販アンケのテーマは「春」。タンポポの島などお勧めですよ。
 ・やみショップはKissLivlyStudio3周年イベントにのっかったラジオやぬいぐるみが登場予定。
 ・来月を目処に新パークが建設予定です。マダムもお引越ししますよー。

*****
ほほう、今月はやっぱり春の島が再販されるんですね。
多分桜の島に桜山、タンポポの島やつくし野に花小道あたりかな。
タンポポの島は昨年も販売されたのですが、
来月の限定アイテムが"タンポポの種"ということでなかなか侮れないかもしれません。
楽しみだなぁ!

やみショップはピキぐるみとミミマキぐるみに、マッチ箱のようなラジオが出るそうです。
ピキぐるみは再販かな。前回買い逃した人はぜひどうぞ。
ラジオは久しぶりですね。例の寄せ集めて作ったようなシリーズでしょう。
あれ、デザイン可愛くてすきーv

ブルーがようやく何かのパークに変化するそうです。
そしてマダムは追いやられてどこかに移住するのか…どこに行くんだろう。
なんにしても、スタンプパーク以来の新しいパークがどんなものか、ついつい期待しちゃいます。
*** ** ***

そんなわけで始まりました、KissLivlyStudio3周年。今回の広告はこちらから
去年はモビールで飾られていましたが、今年は旗なんですね。
さわやかな色合いがなんとなく海岸にいるような気持ちになります。
今年も一般配布でミミマキムクネが、ネオベルミンでは交代でピキとムクネが登場です。
今日の配布はピキでした。明日がムクネかな?
23日にはトークショーもあるようですし、週末を楽しみにしています。.

暇だったのとせっかくのお祭り期間なので奈葵をどぼん☆ としてきましたー。
ちっちゃいとクールに見えるんだろうけれど、真っ黒ででっかいピキはちょっと怖いですね(笑)
とりあえずしばらくの間、ピキでいようかなと思います。
んー。Lv70超えたらトビネに戻るか、他の種類になるか…。
最終目標はプリトビなので、そのときまではあれこれ楽しみたいです。
*** ** ***
メロパも気づかなかったけれどなんだか新しいお店やってたんですね。
13日~今月末まで、アンティークショップと名づけられたお店では、過去のアイテムを販売していました。
パールで買える物キラリンで買える物とあり、
キラリンで買える方は昔サイトに登録などをしてもらえたアイテムなんですね。
パールのほうは何度かマメで拾ったものが混ざってる…なんだか悔しい(笑)

こうしてみると、意外とメロでもアイテムを買う機会というのは多い気がします。
当初はイベントなんて早々ないと思っていたので、ちょっと嬉しい予想外です。
半月に一回くらいの割合でアンティークショップの中身が入れ替わってくれたらいいな。

nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 7

コバヤ

タンポポは確かに去年再販されたのですが、タイムズで推されている上に来月のアイテムの情報まででたので侮れないかもしれませんね。何になるのか楽しみです!
今年のスタジオの飾り付けはマリン&パレード(運動会?)な感じでさわやかですよね。奈葵君、今夜はピキ姿でしょうか?黒いピキはおしゃれな感じで大好きです(ほわ)
by コバヤ (2008-03-17 17:04) 

青い鳥小鳥白い鳥

島の再販のアンケートw
どの島に決まるか楽しみですね~♪
再販価格が安いと本当に嬉しいですよね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-03-17 17:51) 

こるく

おおお!新パーク!!楽しみですねヾ(〃^∇^)ノ
ケータイパークのようなのではありませんように><
「マッチ箱のようなラジオ」って、名前だけでもう惹かれてしまいますvv
by こるく (2008-03-17 20:52) 

スト

種は、やはりrainでたんぽぽが咲くんでしょうか?ww
同じく楽しみです^^

メロは、アイテム所持数がキツキツなので、
飼えなくて残念ですね・・・・・
まーほとんどが「かぼちゃ」なんですけどwww

by スト (2008-03-18 00:55) 

パキ

こんちゃ^^マダムのお引越しはいいのだけど、転居先が決まったら
お知らせが欲しいですw。飛んで行った先にいきなり居たら・・・
それだけで、飼い主が固まってしまいそうですww。
by パキ (2008-03-18 08:10) 

はくま

こんにちは!
イベントのおかげでピキのもさもさやミミマキのふさふさがパークに
溢れててにまにまです(?)
やっとあそこが予定地じゃなくてパークになるんですね!
マダムも何処に引っ越すんでしょう・・
by はくま (2008-03-18 09:02) 

蒼埜

>コバヤさん
やっぱりタイムズの威力って結構ありますもんね。
去年再販されたのを知らない人も増えてきていそうですし、本当に侮れない!
どのラインナップが来るのかも楽しみですv
春の島って好きだからどきどきわくわく。
タイムズでも言っていましたが、今年の飾りつけはマリンがテーマなんですね。
さわやかでカッコいいです。
あ、奈葵も無事にピキになりました。
ご飯食べてる姿が歌を歌ってるみたいでかわいv です。

>青い鳥小鳥白い鳥さん
再販アンケート楽しみですよね。
毎月わくわくどきどきがあって楽しいです。
相場を見ているとなかなか変化に富んでいて面白いw
明日かあさってあたりにはリストが出るかなー?

>こるくさん
私はケータイパークが一番新しいパークだと思っていたんですが、
その後にスタンプパークがあったんですよね。
一年経って新しいパークが出るということで期待しちゃいます。
そしてついでにブロパのテーマも変えちゃえばいいのにw
ラジオも結構可愛くていい感じでした(´∀`*)

>ストさん
どうなるんでしょうね~。
ただたんぽぽの種って綿毛だから、下手に雨にぬらすとだめなんじゃ…?
ふよふよ漂う系ならすごく嬉しいです。
メロはサブの子であれこれ楽しんでいます。
大きいダイニングテーブル買おうかなぁ(・ω・ )

>パキさん
本当にお引越し先決まったらちゃんとアナウンス欲しいですよね。
私も先日、WGPでうっかりうちの子亡くしたばかりですし…。
そういえば社長復活のときってなにかアナウンスあったっけ?
あれれ、思い出せない(・ω・;)

>はくまさん
パークに行くと、あちこちちっこいミミマキや、カラフルなピキだらけで可愛いですよねv
きっとイベント終了後は元に戻る子も多いでしょうが、
なかなかにもっちりふかふか見ていて楽しいですw
しかしブルー=マダム、でここ2年半以上すごしているので、
いまさら新パークとか言われてもちょっと困惑してしまいます。
うーん、何が出来るのかなぁ…。
LGFが一時閉店したことと関係がなかったらいいなー。
by 蒼埜 (2008-03-19 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。