SSブログ

お誕生日のお祝いとメロのWD/ボロドウさん遭遇記 [メロ]

cuco.gif
実際は昨日がお誕生日でしたが、鈴篭姫さんのおうちの琥琥ちゃん、おめでとうございました!
4周年なんて相変わらずすごいなぁ。
綿毛亭のユニフォームが可愛くてまねっこさせていただきました☆
これからも可愛いお嬢さんでいてください。
また一緒に遊びたいなぁ!
*
メロも昨日からWDイベント始まりましたね。
アイテムも追加で出てきました。WD用のレターセットにクッションが2種類です。
WD-item.gif

レターセットはVDのときと同じように、メロダチへ送り返信があるとアイテムがもらえます。
両思いじゃないともらえないというのはちょっと寂しいかも~…。
レターセットで届くアイテムは3種類。お花のクッションが3色です。
WDアイテムを全部並べるとこんな感じ↓
WD.gif
ところで昨日の昼間、このクッションが0パールで買い放題だったとか。
一時間程度の短い時間だと聞きましたが、遭遇できずに残念です(´・ω・`)
白いクッションたくさんほしかったなー。

** ** **

今日は夜にトークショーがあったんですね。
うっかりすっかり忘れていました。
んー、また管理リヴ様を集めてトークショーしてくれないかなぁ。

そんな夜でしたが、19時ころにインしてお散歩をさせていると、思いも寄らないサプライズが!
詳細は追記に隠してみます(笑)
ボロドウさんボロドウさんと
…ぼ、ボロドウさん…!?
花緑青のお散歩をさせにお城に行って玄関でのんびりしてたら、なぜか黄色いあのお方が。
誰かふざけているのかとも思いましたが、しっかり本人(本リヴ?)でした。
なんとまぁお久しぶりです、ボロドウさん。
とりあえず記録に残っているのは昨年の4/20でした(実際には21か22日までは外で遊んでました)

もちろんお城は大混乱です、私も花緑青を連れて追っかけ開始♪
何度か会うことが出来て(今回はアジトへの移動は無し)お小遣いも貰って大満足。
今月はGLL未入会中の煌月もボロドウさんと一緒に撮影することが出来てよかったです。
今回は多分19時~20時くらいまではあちこち移動していました。
数枚画像も撮れてほくほく。次にまたお会いする機会はいつなのかなぁ、すごく楽しみ(´∀`人*)
nice!(72)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 13

あきつん

蒼埜さんのイラスト、とってもかわいいですね(●´艸`)
いっつも思ってましたwwすごいなぁ~ってw
メロ、出てましたね~
もっと色々出るかなぁ・・とか勝手に期待してたのですが(笑
まぁ・・・10個しか置けないので我慢しますww

by あきつん (2008-03-07 14:28) 

雪渦

買い放題に遭遇できずに残念でしたね
アレってホントに悔しいです§^。^;§
by 雪渦 (2008-03-07 16:51) 

ウーニ★☆

メロもホワイトデーですか!!
リヴリーではやんないのかなー・・・;
ホワイトデーイベント!!

そいえば!
リヴでも買い放題状態になった事件ありましたよねーw
しかもマイショップが!
曽根様も大変でしたでしょうに・・・;

by ウーニ★☆ (2008-03-07 20:41) 

おつまみ

な、なんですって!?
昼間にクッションを購入した奴がここにいるのですが、
そのときは0パールではありませんでした(´・ω・`)
パールを稼ぐチャンスが・・・いえ、なんでもありません。

ホワイトデーイベントは、アイテムがあろうが無かろうが
感謝の気持ちを伝えることができるから
それでいいかなと思っています。
でもクッション可愛いですね(笑)
by おつまみ (2008-03-07 21:54) 

でーも

わあ!琥琥ちゃん可愛い・・・!!!(≧∇≦)
うんうん、あの綿毛亭のユニフォームすっごく可愛いですね!
昨日お邪魔したら新リヴちゃんになっていらっしゃいましたが
色がものすごく可愛かったなぁ!(*´ェ`*)

by でーも (2008-03-07 21:58) 

まきまき

いつ見てもイラストとっても可愛いですね(*´∀`*)
見ててほんわか癒されましたww

メロで0パール時間があったなんてうらやましいですね
とは言いつつ
私も去年のGWあたりだったと思うんですが
その時間に遭遇して色んなアイテムを買った思い出がww
今回のクッションとっても可愛くって
とりあえず2個ずつ買いましたw
アイテムの枠がきつくなければもっと買うのにな~

ご連絡ですが
先日応募しましたプレゼント企画の発表をしましたので
お時間のあるときにご確認お願いします
応募ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛



by まきまき (2008-03-07 23:04) 

幻猫

ええっ、ボロドウさんが!?
じたじたと悔しがってしまっています、なんてこと!
お会いできたなんて素敵ですね、良かった!
WDイベントも始まったんですね。
クッション可愛らしいです^^*
by 幻猫 (2008-03-08 01:00) 

瑶子

ほんわかと可愛いイラスト、思わず顔がほころんでしまいます。

ええ?0パールだったのですか?
昨日、今日と重たかったのでコマ切れにしかインできず
アイテムショップも覗いてなかったので・・・う~ん、残念!

ボウドウさんは噂には聞いたことがあるのですが
まだ現実に目にしたことがないので遭遇出来たとのこと、
とってもうらやましいです。
また長くリヴを続けていたらいつか会える日がくるのかな・・・。
by 瑶子 (2008-03-08 04:18) 

はくま

わはー!
可愛らしい・・*
蒼埜さんの描かれるイラストはすごく可愛くて・・ほわほわしちゃいます(´ω`*)
ボロドウさんがいらっしゃってたんですね・・!
会いたかったなあ・・!
まだ1度しかお会いしたことありません。
by はくま (2008-03-08 06:09) 

ひめしゃら

クッション0パール
夢のような時間があったんですね!!!
私も遭遇したかった(笑)

by ひめしゃら (2008-03-08 09:49) 

空猫

お久しぶりです、蒼埜さん!
いつもコメントありがとうございます。
今日も半泣き状態で読ませていただきました(´;ω;`)
みなさまのコメントは涙腺クラッシャーです。もう!

って、ボロドウさん・・・!?
おなじトビネとして一度はお会いしてみたかった方・・・!!
つ、次こそは!

これからもライウン共々よろしくお願いします!
by 空猫 (2008-03-08 10:00) 

鈴篭姫

おあぁ!可愛らしいイラストありがとうございます!!
本人すらちゃんと描いていないユニホームまで描いて頂き
嬉しいです!やっぱり蒼埜さんのシンプルタッチな絵も可愛らしい!
ウインクも決まってるわが子をありがとうございます!!
なんかもう、ちゃっかり看板娘になっちゃってもう。<?
そうですよね。蒼埜さんとちゃんとお話したことって
あんまり無いんですよね。また是非是非お話&遊んだりしましょう~!
お祝いありがとうございます!大切にします!!

メロはまたちょっとご無沙汰になっちゃってたんですが、
WDイベント始まってるんですね!!
クッションもお手紙も可愛らしい…!

ボロドウさん!相変わらずワイルドでらっしゃる!w
素敵サプライズ遭遇おめでとうございます!!
by 鈴篭姫 (2008-03-08 12:08) 

蒼埜

>あきつんさん
でもこれ、ベースさえしっかりとしていれば後は意外と単純です。
コピーと反転、という便利な技もありますしね…ふふふ…。
メロのWD、意外と少なかったですよね。
まぁレターあわせれば全5種だし、これくらいでもいいかぁ。
サブの子でアイテムはコンプしたので、後はのんびり楽しみます。

>雪渦さん
私が知ったのが、ちょうど終わって30分後くらいで(笑)
うわああああ! ってなりました。
しかもレター用のアイテムだから余計に。
お手紙出さずに買えるのなら欲しかったな。

>ウーニ★☆さん
リヴは数年前の夏でしたね。
あの時は盛り上がったなぁ。
私も買いまくって、一部のアイテムや島をお友達にあげたりもしていました(笑)
またあんなふうな大きなバグがあったら楽しそうです。
みんなで混乱するのもそれまた一興w

>おつまみさん
私は某所の書き込みで知ったのですが、そんなおもしろ…いやいや、お得なことがあれば駆けつけたのに!と。
パールは毎日ちょっとずつたまっていきますが、やっぱり0というのは魅力的ですもんね。
とりあえずWD終了後、10パールで投売りされるだろうクッションに期待です…。
WDは男性がメインといわれていますが、普段の気持ちを伝えるのはいい機会ですよね。
あちらこちらにプレゼントを配れたらなぁ!

>でーもさん
本当に綿毛亭の制服可愛くてv
緑色なのがツボってました。黄色い琥琥ちゃんと緑色…!(萌)
ネタツザル姿でも可愛い淡い色合いで、
やっぱり琥琥ちゃんだなぁと思った次第です。

>まきまきさん
メロでの0パール(0メロン)というのは聞いたことがないんですが、
過去にも同じようなことがあったんですね。
まぁ、パールはものすごく集めやすいので、多少高くてもかまいはしないんですがw
うちの子も、楼は無理なので代わりにサブの子(ソウビといいます)で集めてました。
無事に3色そろってくれてよかったです。
クッションももういくつか買い足そうかなv

>幻猫さん
そうなんですよー。
花緑青でふらっとしてたら、なぜかあのお方が!
いつの間にホテルから脱走してきたんだろうとか、これは本物だろうか、とか頭の中パニックでした。
何度か出入りしてちゃんと/mirrorできたときには感動したなぁ。
何かのイベントかとブックを見たのに何もなくて、これは普通にサプライズだったんでしょうね。
驚きすぎて頭混乱ですw

>瑶子さん
確か11時過ぎくらいから12時前まで、だったかと。
かなり早い段階で対処されたようです。残念。
お昼ごはん食べながら覗いたときには遅かった…。
ボロドウさん、昨年は予告状を出してくれたし、今年もまた会いに来てくれると信じています。
でもホテルで数年過ごしていたしな…ボロドウさんカムバック!

>はくまさん
私も昨年初めてお会いして、あの妙な関西弁が大好きになりました(笑)
だって昨日パークで少しお話できたのですが、
「大阪ええよなー」というのに「九州もええよ?」といったらちゃんと反応してくれたしv
ファンキーでかわいいおっちゃんです。

>ひめしゃらさん
クッション安いときに買えた人がうらやましい☆
そのうちイベント期間が終わったら買いあさろう。うん。
白いお花のクッションがなかなか出ずに苦労しました。
赤ばっかりたまったのがいい思い出です(ほろり)

>空猫さん
お帰りなさい&受験お疲れ様&合格おめでとうございますーv
みんな纏めてお祝いです、ひゃっほう!
受験は何をしても最終的には敵:自分、になっちゃいますから、
外の声って嬉しいですよね。
これからは春に向けて準備に忙しいでしょうが、休憩取りつつがんばってくださいv
ボロドウさんもきっとまた会いに来てくれるはずです。信じてる。

>鈴さん
一昨日、当日中に気づいてなくて。
急いで下書きとか考えてもりもり書いていました。
綿毛亭のユニフォーム可愛すぎですよー。
ジャンパースカートにも見えるキュロットスカートとか、色とかデザインとか好き過ぎます。
そういえば鈴さんと話す機会ってそんなにないですよね。
あれ、片手で数えられるくらい?
タンビーナさんとの会話でよく名前が出てきたり、コメント貰ったりしているからもっと話しているものかと思っていました。
ぜひまた一緒に遊んでください。
ボロドウさんは可愛すぎ&面白すぎです。
あの人はサービス精神旺盛だなぁ(笑)
追っかけするにも苦労しますが、その分楽しくて時間をついつい忘れちゃいます。
by 蒼埜 (2008-03-08 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。