SSブログ

WDミニイベント開始/経験値1並び [イベント]

今日から14日まで、WDのミニイベントが始まりましたv
VDと合わせて技が変わる可愛くて大好きなイベントです。
WDが終わったら次はKissLivlyStudioの3周年でもありますし、まだまだ月末まで楽しめそう。
そんなWD限定の、去年と一緒だけれど、簡単な技変化まとめです。

■/flower■

/flowerの変化の中で、一番好きかも知れないキャンディ's
しゅわしゅわソーダ味っぽい色がすごく可愛いです。
包み紙も全11色+αとカラフルで、見ているだけで楽しくなります。

■/w&/t■

バレンタインの時にはピンクでしたが、WDでは白くなります。
暗い背景のほうが分かりやすいですね。
相変わらず/tの重ねがけしたときの顔がちょっと怖いです。

■/heart■
/heart4種類
/heartの技も4種類あります。
一人で出来る3種類(上へ/どくどく/たくさん)と、相手へ向けて/heart ○○としたときのもの。
ボックスの端には「Love」の文字があるのも可愛いですよね。

■/contact■
届け、愛の言葉
/contactは封緘と手紙を開いたときの右下(閉じるマーク)が青く変わっています。
この色合いは綺麗ですよねv アニバーサリー帽ともよく似合います。

■/fire■

最後は花火です。ハート型の白い花火が出てくるのがいいなぁ。
こちらも明るい背景よりは/darkなどをして暗くしたほうが分かりやすいです。

*** ** ***



つむぎのバイレコもちょっと面白かったです、1並び。
レベルと生後日数は3の倍数だし、100万expぴったりよりこっちのほうが個人的には好きだな。
煌月ももうちょっとで700日目です。楽しみ!

キャンディカーペット
333個のキャンディを出せるようになり、見事に地面が埋まりました。
これだけ食べたら虫歯になっちゃいそう(笑)
大好きなお友達の島にこっそり遊びに行って、またキャンディ降らせてこようかな♪

square.jpg
ついでにジュリエット様のところで/flowerをすると、四角に区切られるんですね。
横に広がらないというのはいいなと思います。なんだろう、透明な壁でもあるのかな?

*** ** ***
リヴとは全く関係のない話ですが。
ものすごく感動した自主制作アニメ、さかなのうた。ぜひ一度見てください。
本当はニコ(ここが一番最初にupされたのかな)で見るのがいいのでしょうが、
夜には負荷がすごいのでエコノミー回避にでも。もちろんニコでも検索すれば出てきます。
多分youtubeあたりにも転がっているんじゃないかな。
これを一人で作ったという作者さんがすごすぎです。
初期の宮崎アニメとまっくら森と、月のワルツが好きな人はほぼ確実に好きな映像だと思います。
nice!(80)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 10

青い鳥小鳥白い鳥

キャンディ!333個!!すごいですね~♪
ほんと埋もれちゃってますね^^
by 青い鳥小鳥白い鳥 (2008-03-08 17:45) 

わたべゆうき

こんにちはU・ω・)ノワフン
おぉ~ホワイトデーイベント始まってるのですね!!
やしゅの大好きなテントウムシ飴が(^ω^@)
飴を食べ過ぎちゃうと口の中がしわしわになるんですよね(笑)
こんなに大きな飴だと口の片方に入れちゃってハムスターみたくなってるのかなぁ・・・なんて考えてジタバタしちゃいます^^

by わたべゆうき (2008-03-08 18:26) 

ひめしゃら

333個のキャンディーが降ってきたらつぶれちゃうかな(笑)
色とりどりのキャンディー
可愛いです((*´∇`人´∇`*)))
by ひめしゃら (2008-03-08 21:38) 

有紀

キャンディの包み紙って11種類あるんですね^^
全然数える気がなかったんですが、ブログで教えて頂いて1つ勉強になりました^^;(←なる訳ないかぁ^^;)

333個のキャンディとはすごい量ですね!
つぶされない様に気をつけて下さいね★
by 有紀 (2008-03-09 00:55) 

でーも

自主制作アニメすごいですねこれ!
映像作ったことのない人がここまでクオリティの高いものを
作れるとはホント驚きます。
音楽もすごいなぁ・・・!
卒業制作っても、プロ真っ青な作品ですね。
by でーも (2008-03-09 03:29) 

シオラーメン

ホワイトデー限定技、どれもとってもカワイイですね!
もっとあってもいいぐらいです。(少ない〜もっと欲しい〜!)
キャンディーの中身が虫というのも、リヴっぽくてステキですね!
アニメも見ちゃいました!
深い森の中とか、魚の造形とかもとってもステキだったのですが・・・男の子のかわいらしさに思わず釘付けになる煩悩だらけの私です・・・。
by シオラーメン (2008-03-09 05:17) 

スト

333個も食べてみたいですな~
特に、リヴのはおいしそうですしwww
by スト (2008-03-09 17:39) 

香雪蘭

レベルが高いと、
予想を超える数が出てきますよね(笑)。
普段はあまり使わない技も
こういう時には楽しめるから、
リヴリーの奥は深いんだと感じさせてくれます。
by 香雪蘭 (2008-03-09 21:29) 

蒼埜

>青い鳥小鳥白い鳥さん
ふふ、もりもり埋もれます(笑)
特にイベント時の技って、一つのアイテムが大きくなるから、余計に埋まって見えますよね。
全部食べたらものすごく口が甘くなりそうです。

>ゆうきさん
このテントウムシキャンディだけでも、できれば年中欲しいですよねv
だってすごく可愛いんですもん。
ああ、アイテムとして出ないかなぁ!
そうそう。飴って、食べ過ぎると口の中が爛れたようになっちゃうけれど、それはそれで楽しいです。
無駄に一人で一袋食べつくす、とかよくやりますw
ハムスターみたいに両頬っぺたを膨らましてるリヴ…いいなぁ、萌え(´∀`*)

>ひめしゃらさん
駄菓子みたいな色合いのキャンディー可愛いですよね。
あれこれ、色から味を探すのも楽しそう。
ソーダにグレープ、苺にみかん。
薄荷に引っかかったらご愁傷様☆

>有紀さん
多分11種類じゃないかなと思います。
後は外に出ているキャンディが2つ。
取りこぼしはないはずですが、間違えてないといいな。
しかし甘いお菓子につぶされるって、ある種夢ですよねw

>でーもさん
すごいですよね。
これを一人で、5ヶ月かけて作ったというのがなんともいえません。
3Dに見えるけれど全部2Dなのがすごいなあ…。
みんなコメントで「勿体無い!」といっていましたが、この才能は事務員さんが持つにしては確かに勿体無い気がします。
作品も応募したら絶対入賞するはずなのにな。
しかし道を選んだ人にあれこれ言う権利はないので、画像や映像のことに関しては触れないにしても、作者さんにはこれからも絵を描き続けていただきたいです。

>シオラーメンさん
てっきり/treeあたりもまた変化していると思っていたのですが、
この辺はVDと同様に変わらないようですね。
マシュマロで飾られた木とか可愛いと思うんだけれどな(笑)
さかなのうたは寧ろ背景の綺麗さに感動しています。
なんだろう、ものすごく雰囲気が好き。
男の子ももちろん可愛いのですが、それ以上に森の中の描写が頭のどこかにある琴線をピンピン弾いてて。
ほわ、歌を聴くだけでも情景が浮かぶって素敵ですね。

>ストさん
そうそう、リヴのって無駄においしそうですよねw
VDのチョコといい、WDのキャンディといい、すごくいい味がしそう!
甘さ控えめそうな色合いがいいのかなぁ。

>香雪蘭さん
確かにさすがにここまで埋まるとは思っていませんでした。
埋まるのはきっとLv400超えてからだろうと思っていたのにな。
/flowerは重ねがけをすれば途中で止めることも出来ますが、
やっぱり目いっぱい出すのも好きです。
イベントって技をあれこれ試して遊ぶいい機会ですよねv
by 蒼埜 (2008-03-10 11:29) 

nomi

ホワイトデーイベント参加出来なかったのでこちらで楽しめ満足しました~(´崙`.:;)
/fireがとってもステキです。
つむぎさんLv333のexp 1111110おめでとうございます!
経験値にカンマが欲しいと思う今日この頃ですね(笑)
by nomi (2008-03-17 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。