SSブログ

お誕生日のお祝いと、こっそり隠し子成長記録 [メロ]


今月はこれでお祝いも最後かな。
またしても勝手によそ様のお子さん借りてきました。
そんなわけでみーこさんのおうちの美湖ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
数日前からお祝いしようと企んでいました(笑)
4回目のお誕生日、本当にすごいなぁと思います。
これからもギターの上手な、可愛くて素敵なお嬢さんでいてください。
** ** **

うちの子たちに官帽をかぶせたらどうなるか、とやってみました。
マダラは帽子で半目になるのがいいですよね。カッコいい…!
キャラ的には奈葵が一番似合うと思います。
奈葵は腹黒鬼畜キャラだからなぁ…あとでローカルで描いて被せてやろう…。
** ** **

メロでは先日のバレンタインイベントでアイテムが買えなくて悔しい思いをしたので、
イベントアイテム保管のためにこっそり新しい子を育てていました。
名前は薔薇です。この漢字を"ばら"以外の読み方をしたものが名前になります。
選んだのはメロッチョだったのですが、いつの間にか緑になっていました。
モフモフとはまた違った動作が可愛いくて和みます。
次の成長では何が頭から生えるか楽しみです。
草とか竹なら嬉しいなーv


nice!(64)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 64

コメント 11

わた

こんばんはU・ω・)ノワフン
マダラに今回の帽子被せると男前になりますよね~うちの子は女の子ですが・・・
女の子でもセクシーな感じがして、頭の中で妄想が広がります(^ω^@)
悩殺・・・あぅぅ。
この帽子は、セクシーだったり腹黒さんが似合うのかもしれない・・・!
普段はすごくしまったお顔なのに・・・(妄想中)
文章が乱れました(笑)

ばら、以外の読み方・・・調べてみます!
メロッチョがたくさんうようよしてると、ヨーヨーを思い出します。
でもバンバンしたらだめだ・・・(今日はなんだか乱文方向です)。
by わた (2008-02-21 01:03) 

瑶子

4才ですか?すごいですね。大先輩です。
耳のフワフワと尻尾が可愛いですね~!
(実はこっそりご本人も拝見してきました)
今回の官帽、城であって「わー!似あってる!」って思ったのが
黒のハナマキさんでした。すっごくカッコ良かったです。
女の子リヴにはコスプレぽいイメージで(笑)カッコ良かったです。
あ、メロねぇ・・・アイテム所有数なんとかして欲しいものです。
事務局にも再三メール出してるのですがさすがに改善されないため
今日もアイテムを蚤の市へ出品しました。
もうすぐひなまつりやホワイトデーアイテムの販売があるみたいなので
アイテム欄を空けないと買えません・・・(T_T)
わたしももうひとメロ・・・考えてみようかな・・・。
by 瑶子 (2008-02-21 01:46) 

雪渦

皆さん官帽がとてもよくお似合いです§^。^§
マダラ君もステキですがクロメ君もとってもステキw
by 雪渦 (2008-02-21 09:44) 

うぃす

官帽は、どのリヴちゃんも似合うよぉな気がします。
(・∀・)カコイイ!!だったり セクスィだったりww
メロも前のリヴとおなぢく所有枠の問題がありますよねぇ。
また新たに買うには、何かを捨てるか売らなきゃいけませんが
( ̄~ ̄;) ウーン 悩みますぅ。。。
バラ意外に・・・何て読むのでしょぉ(;´▽`A``
緑に成長♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'おめでとぉ♪
次の成長が楽しみですね。
何がはえるでしょぉ?にょーんと伸びたり!?ww
by うぃす (2008-02-21 14:39) 

hinome

nice!とコメントありがとうございました^^
線無しの絵がお上手ですね。
官帽被ったマダラはカッコイイですよね!
メロの成長楽しみですねー。
私が前飼ってたメロッチョは、蒼埜さんのメロと同じで緑になった後に、頭からお花がはえてきましたw
メロッチョは緑になりやすいのかもしれませんねー。
by hinome (2008-02-21 16:18) 

ゆーき・ぺんた

どのリヴちゃんも、今回の帽子は似合いますよね!凛々しくなります^^
by ゆーき・ぺんた (2008-02-21 17:03) 

でーも

マダラちゃんの官帽はほんとカッコイイです!!
私も個人的に/transform してみて
カッコイイと思ったのは、マダラとマウピグでした!w
(マダラちゃんの官帽は、ドS感倍増な感じがしますv)
マウピグの斜めになった官帽は粋だし♪
by でーも (2008-02-21 20:59) 

こるく

マダラさんは本当良かったですねぇ!
あの、半目になるのが何とも!! ピグもそうなって欲しいです・・・orz
薔薇の他の読み方気になります~vv
久々に漢和辞典を開いてみます(*´▽`*)v
by こるく (2008-02-21 21:09) 

ヒヨコ

先日はわが子の300日に祝いのコメントを頂きましてありがとうございました!
とっても嬉しかったです///
私にとっては1歳になるということだけで凄い事なのですが、4歳のお誕生日だなんて本当に尊敬してしまいます;;*
それから、新しいメロちゃんのご誕生おめでとうございます!
私もアイテム所持枠でさんざん悩み、結局2人目のメロちゃんを先日迎えました(*^^*ゞ
ですが、購入したベッドの受け渡しでノミアドのお駄賃500パール近く引かれていたのにはかなり凹みました~(´ω`;)
by ヒヨコ (2008-02-21 21:39) 

みーこ

うわぁぁぁ!お祝いイラスト有り難う御座います!!
数日前から企んでくださっていたなんて!う、嬉しい!!
ちんまい美湖、凄く可愛いです!><*きゅんきゅん!
頭なでくりなでくりした後抱きしめたいと思います!ぎゅー!(…)
そして背景のドットの色は…もしかして今の美湖の色だったりしますか?!
ドキドキ
ギターの練習、させておきますね!そして私はギター描く練習します…orz
本当に有り難う御座いました!

官帽カッコイイですよね!マダラちゃんの似合いっぷりが…!
こっそりうちの子にも買ってあげようかと思ったんですが…似合わなそう…笑
by みーこ (2008-02-21 23:25) 

蒼埜

>ゆうきさん
本当に、あの凛々しい目つきが男前ですよね♪
きりっとした顔つきで、あちこちを歩いているかと思うと幸せになれます。ほわ。
女の子だとにしおかすみこ、とか言われていますが、それでも十分カッコ可愛いv
ハロウィンリヴだと看守さんのイメージが強くなりますが、
どの子も本当によく似合っていて素敵です。

薔薇のばら以外の読み方って意外とマイナーなのでしょうか?
そのまま変換すると「装備」となります。これだと分かるかと。
百合と薔薇、って言う名前で双子とか可愛いと思うんだけれどなー。

>瑶子さん
ピキの子は、あのフカフカのお耳が素敵ですよね。
もうすごいモフモフしたいです。
今回の帽子は体色が黒い子や濃い色の子がよく似合っていて、私も放浪途中で見つけた真っ黒ムシチョウさんにどきっとしました。
か、カッコいい…! さすがロイヤル…!!
メロはアイテム欄だけが問題ですよねー。
後は大体いいんだけれど…うん。
蚤の市に出すのも、パールは別にいらないし、持っているものはお気に入りばかり出しで難しいです。
だからイベントアイテムはサブの子で楽しみたいと思います。
ひな祭りとWD…またアイテムでいっぱいいっぱいになりそうなイベントですねorz

>雪渦さん
クロメの子でも可愛いですよね。
これほどまでに似合う子が多い帽子も珍しいです。
ヘビーローテーションで使っちゃいそう♪

>うぃすさん
メロはアイテムが降ってこなくなったので、その点では複雑かも。
欲しいアイテムは蚤の市で高いし、だからといって持っているのも売りたくはないし。
どうにもジレンマだらけです。
あ、伸びるのもいいですね!
温泉とかでみょーんとなっている子を見るの好きですv

>hinomeさん
官帽は本当にいろいろな子に似合いますよね。
うちの子だと一番腹黒な子が、明るい水色なせいか「あれ?」な雰囲気になっていますが(笑)
鞭やハーケンクロイツ身に着けていそうで怖い子だからちょうどいいのかも。
頭からお花の子が一番多いのでしょうか?
なんにしても成長が楽しみで仕方がないです。
可愛く育てー、わくわく(´∀`*)

>ゆーき・ぺんたさん
どんだけ男前に見えることかということですよね!
もう可愛いなあ、ぎゅうぎゅう!!(親ばか)

>でーもさん
マウピグはせっかく斜め被りなのですから、
水兵さんの帽子とかすごい似合いそうですよね。
真っ白い帽子に青いラインが入っていて、どちらかというとペタンとしたベレー帽にも近い形の帽子。
マダラは…やっぱりドSですよねぇw
あの尻尾でぺちぺち頬を叩かれたいです。

>こるくさん
やっぱり薔薇の別読みってマイナーですか…!?
月見里や小鳥遊並みに有名だと思っていました。
多分検索かけたほうが早いですよー(笑)

>ヒヨコさん
私の周りの子は本当に長生きの子達ばかりで、
見ているだけでがんばろうという気分になってきます。
メロも、アイテムを買おうと思うと、どうしても新しい子頼みになってしまいます。
さすがに二年近くメロを育てていると枠もいっぱいですorz
今の倍くらいまでアイテムがもてるようになるといいんですけれどね(・ω・`)

>みーこさん
えへへ、勝手に美湖ちゃんお借りしました!
美湖ちゃんはやっぱりギターを抱えていて欲しいです。
サイトにお邪魔したときに、絵板の美湖ちゃんがすごく可愛くて、吹くとかもそのまま参考にさせていただきました。
背景の色も気づいてもらえて嬉しいです(笑)
今の紫色がすごく可愛くて、どうにか背景に取り込めないかなとがんばりましたv
これからも美湖ちゃんが健やかに過ごされますように(´∀`*)
by 蒼埜 (2008-02-22 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。