SSブログ

今週のヤミは、総統気分でパトロール [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミショップの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「官帽」、「絨毯」、「ランプ」と、
まだまだ販売中の「ヤミカプセル赤」の4点になります。

官帽は、昨日のリヴタイで期待していたこともあり、見た瞬間に買うことが決定しました。
ちょ、何このカッコいいの…!!
船長帽以来のカッコいい系ですよね。検索かけたら似た物がこちらにあったのには笑いましたが(笑)
絨毯とランプも可愛いなぁ。アラジンが好きなので、こちらも迷うことなく購入です。
** ** **

それぞれのアイテムはこんな感じ。
出来れば、ランプと絨毯に合わせて秘法の島にしたかったです。
島枠調整して買ってこようかなあ?
官帽は、警察官というよりも軍隊の、それも総統などの職にある人が被っていそう。
なんだかちょっと偉くなった気分が味わえそうです(笑)
比較的似合う子多そうだし、ちょっと高いけれど買って損はなさそう♪
おまけ代わりに/transformで作った帽子一覧はこちらから。参考にどうぞ。
** ** **

そして今週、変な位置に絨毯が置かれてたりするのは何かのミスでしょうか(・∀・)
こういうの久しぶりだからちょっと楽しいですw

** ** **
追記でランプのレイアウトと、頂き物の紹介です。
そういえば来週月曜日から水曜日までブログの大幅メンテですね。
んー。ヤミの更新はメンテが明けてから覚書程度に書いておくか…。
** ** **

案の定、妙に似合う秘法の島と魔法の(?)ランプ。
色が似ているので沈みがちだけれど雰囲気はぴったりです。
みんな考えることが同じなのか、相場も昼間よりも6000ddほど値上がりをしていますw
安く行くなら同じ派手系でdoodooの島かな。こっちの方がランプは目立ちますね。
しかしアラビアンな雰囲気のアイテムって少ないので、なかなかレイアウトが難しいです。
そしてランプはパペガのボスみたいに、触ったりしたらジンが出てきて欲しかったな(・ω・`)


YMプレゼントは久しぶりですね、これで3回目くらいかな。
今日ちょうど課金したところだし当たるといいなと思います。
**
そして可愛い頂き物!


カズサさんからはお座りくたっとぬいぐるみです。
画像クリックで企画参加した子全員集合になります。
このちまっとした雰囲気が可愛いですよね!
少し大きめなクマのサイズくらいで、両腕で抱えるくらいのサイズを希望します。
ぎゅ、ってしたら気持ちよさそうv


こちらはタイムさんの企画に参加し描いていただきました。
みんなで学生服ですよ、あの子もこの子も高校生(´д`*)
フカフカした耳と尻尾にものすごく触りたいです…!

ローカルの「もらい物」フォルダが増えていくのってすごく嬉しいです、ありがとうございますーvv


nice!(91)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 24

★★ユリリン★★

ヤミショ 情報早いので助かります♪
今回の帽子は いい感じですね~★
by ★★ユリリン★★ (2008-02-19 11:25) 

官帽、一目惚れして即買いしましたvv
ランプと絨毯も味があってすごく気に入ったのですが・・・それに似合う島が;;
でも買って損は無いアイテムですねv
by (2008-02-19 11:28) 

コバヤ

今週の官帽、つむぎ君にとても良く似合いますね。
カッコイイ!色ともすごく合っていると思います(ほわほわ)
下の絨毯、「え、何でこんなところにはみ出ちゃったの??」と
いうはみ出具合でしたよね(笑)
by コバヤ (2008-02-19 11:55) 

つむぎさんに官帽がとても良くお似合いですね!
ステキですけど少々割高なのでもう少し様子見です(;崙; .:;)
高田総統官帽すごいそっくり!(笑)
by (2008-02-19 12:02) 

るなねこ。

うわー♪ カッコィィーーー!!!

お帽子 とっても お似合いです♪
by るなねこ。 (2008-02-19 12:41) 

マクノスケ

どうもー!!やっと帰還しましたーー!!
官帽、つむぎちゃんに似合ってますね~~。
グリちゃん、ちょっと怖いかもーぉ!!(笑)
by マクノスケ (2008-02-19 13:17) 

アキ

官帽スゴイですね〜!
どの子も立派に見えます!!
by アキ (2008-02-19 13:24) 

ゆーき・ぺんた

今週の品物は、どれも素敵なものばかりでしたね!帽子は、カッコいいので、即買いです♪
帽子お似合いです~^^帽子一覧、参考にさせていただきました^^
by ゆーき・ぺんた (2008-02-19 13:49) 

あきつん

ああ・・・秘宝の島かぁ・・・;;
浮かびませんでしたww絨毯に、直にランプ置きたかったなぁ~
苔宅は、ブロパになってて、とても妙な感じです(笑
つむぎちゃん、帽子お似合いですねぇw
本当に総統気分が味わえそうですね(●´艸`)
by あきつん (2008-02-19 14:11) 

純

官帽、とてもお似合いです~^^*
カッコイイですね(ノ∀`*)
買おうか迷ってたので、/transformの載せていただきありがとうございます。
参考になりました♪
by (2008-02-19 14:16) 

空井

官帽、つむぎ君もすっごくお似合いです!
欲しかった形だったので感動でしたっ!
by 空井 (2008-02-19 14:29) 

パキ

カッコいいですー^^
by パキ (2008-02-19 18:51) 

ことり

絨毯、ちょっとアジアンテイストに見えない事もないですよね!
籐のチェストとか欲しくなります!(〃▽〃)(というか、普通に物が上に置ける机とか棚がものすごく欲しいです!)
帽子の前のマークは、あれは、羽だったんですね??
てっきり、ヤミーのYかと思ってましたヾ(;´▽`A``
by ことり (2008-02-19 22:35) 

スト

わー、どのこも似合っちゃうんですね・・!
おそろしいわこの帽子^^;
それにしても、なんだか管理リヴっぽいなぁ笑
by スト (2008-02-19 22:40) 

つむぎちゃん、帽子がとてもお似合いですね♪
今週のアイテムはよかったですね。
ただ帽子がちょっと高すぎぃ!
by (2008-02-19 23:01) 

こるく

帽子いいですねぇ!!WMがないので、明日にでも買いたいです(*´▽`*)
そっくりな帽子の検索結果には笑いました!激似ですね~!
ところで、暖かいコメント頂いてありがとうございました!
何だかもやもやしていたのを聞いて頂いて、楽になりました。お恥ずかしい><
蒼埜様の読書スピードにも驚きましたー!!すごいなぁ!
by こるく (2008-02-19 23:20) 

あさ

つむぎ君、官帽すごくお似合いですねv
カッコイイ♪
官帽は検索かけると一番に例の帽子がヒットしますよね(笑)
私も笑いました( *´艸`)
秘宝の島と絨毯はピッタリですね!
私は高くて買えそうにないですが^^;
doodooの島を探してみようかなぁ。
by あさ (2008-02-20 00:08) 

ひめしゃら

大幅メンテ忘れていました(((((/_x)/
もうすぐなんですね・・・

官帽は悩み中です。
Pオーガにかぶらせたいのですが毛が1本帽子からはみ出るんですよねw
これさえなければ即に買ったのですが(笑)
by ひめしゃら (2008-02-20 08:08) 

うぃす

来週そんなメンテがあるのですね!
昨夜のメンテもすっかり忘れてました(;´▽`A``
アイテム 即買いした割には、合わせる島とかレイアウトに
( ̄~ ̄;) ウーン・・・てなってました。
ハナは、まだレイアウトをいぢってないので秘宝の島にしよぉかとv(*'-^*)b
by うぃす (2008-02-20 08:32) 

瑶子

今回の帽子はカッコ良かったです。
いろんなリヴちゃんに似あってますね!
ランプも買ってみたけど相変わらずレイアウトに悩んで
そのままちょこんと置いてあるだけです^^;
そそ、わたしもなにか仕掛けがあるのかなぁ?と一瞬期待しました。
くたっとぬいぐるみになったつむぎちゃん、可愛いですね~!
みなさんの制服姿も見てきましたがどの子も可愛い!
宝物が増えるって嬉しいですね^^
by 瑶子 (2008-02-20 09:10) 

でーも

官帽、こんなにカッコイイのに
何故かうちのでーもが被ると学生帽に見えるんですわ・・・;;;;
るーに至っては、学生服にマント服姿の
寛一のようにすら見えますよ・・・(遠い目)
つむぎ君はすっごく似合ってて羨ましいなぁ!
私もランプ見て、Ⅴの大ボスを思い出しましたwww
by でーも (2008-02-20 11:17) 

官帽、一瞬Nat○の帽子を思い出してしまいました
甘い子にはあわない……悩んで設定男の子のサブに買いました
敷物も甘い島とはあわない、コンビネーションが難しいですね
Cococa島との組み合わせは素敵だと思います
これくらい地味なシックな島とだとお互いに映えますね!
by (2008-02-20 15:32) 

蒼埜

>★★ユリリン★★さん
まぁ、毎週虎視眈々とネタ探し代わりに見張ってますからね☆
島は無理ですが、それなりに好みのアイテムと帽子ならつい買っちゃいます。
参考にしてもらえれば嬉しいです。

>Yuzuさん
似合う島は余りありませんよね。
いっそアイテムで、コインとかをざらりと並べれば行けるかも。
その場合には夏島あたりが似合うかな?

>コバヤさん
うちの子黒いから、黒い帽子は嬉しいです。
しかしあちこちで「ドS帽子…」と名高いですね(笑)
そんなにSっぽくはないと思うんだけれどなぁ。
ボンテージなら考えますよ、うん!
下の絨毯のはみ出しっぷりには和みました。どうしてそんな場所に…w

>nomiさん
いくつか官帽を検索したのですが、その中でも特に似たものは高田総統でした。
なるほど、やはり総統系の帽子なんだぁ。
私自身は高田さんを全く知らないのですが、プロレスの方、でいいのでしょうか?

>るなねこ。さん
えへー、ありがとうございます。
アニバーサリー帽と、キャスケットと、シルクハット並みに使いやすそうで嬉しいです。
こういう帽子ばかりだと嬉しいなぁ!

>マクノスケさん
や、でもグリちゃんは凛々しさ3倍増しでカッコいいですよーv
大きいサイズの子にも違和感なく似合っていいなぁとおもいます。
オーガやプリオガ、本当にカッコいいです。

>アキさん
ここまで似合う種類が多いというのもすごいですよね。
ちょっと無理かな、と思うのが、帽子が浮いているオサヒグだけというのは珍しいなぁ。
ダルマのフィット感は素敵過ぎます。
おおお、最初からこういう風についていたみたいです。

>ゆーき・ぺんたさん
帽子はみんな買ったことでしょうねv
高いけれどそれだけの価値はあると思います。
あちこち官帽の子だらけで、なんだか怖い気もしますけれど(笑)
by 蒼埜 (2008-02-21 00:51) 

蒼埜

>あきつんさん
秘法が一番アラジンっぽいんですよね。
で、買おうかどうかと昼間に悩んでいて、でも29000だったからいっかなーと放置してたら、夜には最低価格が35000まで上がっていて、これなら買っておけばよかったと思ったり。
むー、6000かぁ…転売したかったな(こら)
総統っぽい雰囲気で、あちこちに指令を出したいなぁ。
某サイトさんで2ndWarのころのトップの方たちで妄想をしている人がいるんですが、そこをついつい思い出しました。

>ビタミンさん
実際にはカラチェン島さんで試着できるまでのつなぎですけれどねw
やっぱり自分のこの色で試着できるのが一番だと思います。
大体の雰囲気がつかめたなら嬉しいですv

>空井さん
学帽にも似ていて嬉しいですよね。
ヨミくんにぴったりで、本当におめでとうございます。
これから電話ともども大切にされてください(´∀`*)

>パキさん
カッコいいですよねー!
この調子でやみショップにはがんばってほしいです。

>シオラーメンさん
アジアから中東あたりへの雰囲気がありますよね。
こういうのって何織りというんだろうな、後で調べておこう。
藤のチェストもいいですねv
タイとかベトナムあたりで統一したいなー。
そうなったらバッチャン焼きあたりも欲しいです♪

>ストさん
ダークさんのお手伝いとかしていそうですよね。
あの奥の檻の管理とか。
鞭とか持たせたいなと妄想してしまうS気質ですw

>みさっちさん
確かに、今週のアイテムを全部買うと、それだけで900円近い出費になってしまいますもんね。
今週1000円分課金しましたが、来週がどうなるか…w
うーん、来週は安いアイテムだと嬉しいです。

>こるくさん
帽子、あまりにも似ていて笑いました。
金と銀の差はあれど、ほとんどそっくりでこれがモデルか!? と問いたくなるくらいです。
本を読む速さは、昔呆れるほどに本を読んでいた時期があって、
それこそ一日で5、6冊こなすペースだったので、必然的に読むのが速くなったという。
いつか速読術とか習いたいです♪

>あささん
そうそう、この帽子が一番に出ますよねw
高田総統さんすごいなぁ!
秘法の島はデザイン的にもよく似合うと思います。
あちらの国のお金持ちみたいな雰囲気で素敵v
砂漠の国へ行きたいな…(遠い目)
doodooの島も一時的に値上がりましたが、それでも手は出しやすいので、ぜひぜひ。

>ひめしゃらさん
先月から発表されていましたが、とうとう来ますよね。
約3日、何も出来ないのは痛いなぁ。
水曜日になったら即行でヤミ記事とその他もろもろ書いてやるー!
プリオガ、毛が出ちゃうんですか?
わぁ、それは悩みますね…でも似合うので買ってはどうでしょうか☆

>うぃすさん
来週はブログを書くにも注意が必要そうです。
むー、メロが今のシステムになったのはよかったのか悪かったのか…。
今回はちょっとありがたいなとは思います。
でもブログかけないのは寂しいです、しょぼん。
アイテムはこれから似合うものが出てくれることを祈ります。
アラビアンカモン!

>瑶子さん
なんというか、カッコいいの一言に尽きますよね。
こういった傾向のものはあまりないので嬉しいです。
ランプは難しいけれど、それっぽいヤミのアイテムと組み合わせるとまだ使えるような…。
図書館壁紙とかとあわせたら、考古学テーマでいけるかな。
ブログを始めていろいろな宝物が増えました、ほわv

>でーもさん
あー、でも学帽っぽいという意見もありますしね。
これは学ランを着せるべき?
るーくんが学生服にマント姿っていいなぁ!
知り合いのお兄さんが、おじいさんから貰ったらしい外套を持っていて、それを着せたくなっちゃいます(笑)
本当にコートではなくて「外套」で、ものすごくクラシカルでかっこよかったです。
そうそう、ランプは絶対5のボスww
だからこすったらジンに出てきて欲しかったです。
一人に一神様ー!

>Rowanさん
どちらかといえば、やはり男の子っぽい子に似合いますよね。
甘いよりは辛い、もしくは渋い感じ。
cocoaよりは秋cocoaにしたかったです…色的に、白よりは茶色がよかったのにな。
地味×地味、で、落ち着いた雰囲気になるのがいいと思います。
by 蒼埜 (2008-02-21 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。