SSブログ

新リヴのそっくりさんたち?/パペガの変更点まとめ [イベント]


本日、今月末に実施される"閏年イベント"にて登場するリヴが発表されましたね。
詳しくはこちらから、でかでかと新リヴのシルエットが出ています(笑)
なんだか楽しそうな格好ですね、すごいスキップしながら歩いていそう。
そしてこの細長いひょろっとしたシルエットや、何かがはみ出た顔にはなんだか見覚えが…。
って、スタンプパークの管理リヴ様とメデネを合わせた姿!?
また睫毛が生えている子なのかなぁと思うと、期待と不安が半々です。
せっかく一日限りだし、可愛い系だと嬉しいな。

そしてそれ以上にどこか既視感があったのは、
きっとコバヤさんこの記事が記憶にあったからですね。
この髪の毛の形を不意に思い出して、きっと新しい子も可愛いんだろうなあと和みました。
顔の輪郭が猫っぽい、というかおしゃれキャットっぽいのもドキドキの要因かもw
イベント当日まで残り後一週間。どんな姿なのか楽しみです。
** ** **

パペガも今日から倉庫の形態が新しくなります。
一月30日間、20Gを支払うことで何回でも倉庫に物を入れることが可能です。
最大90種類×999個。物が多い人や服を楽しみたい人には嬉しいですね。
作るだけ作って倉庫に突っ込んで、出かける前に着替える事も可能です。
私も、そろそろシルヴァの壷あたりがやばいので利用したいです♪


そして髪型も3種類追加されました。
ま、前髪がある…!!
これまでにでこっぱちだった髪型に、約二ヶ月ぶりに前髪登場です。
どちらかというと女の子っぽい髪型だな。可愛い。

他には、壷の中からもアイテムをすぐに(同一であれば複数纏めて)倉庫に送れる様になったり、
さいころの残数の文字の位置が調整されて少し小さくなったり、
ボタンの文字サイズも変更されていたりと、インターフェースが僅かに変わりました。
これでもう少し軽くなってくれたら文句なしなんだけれどな(・ω・人*)


nice!(73)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 9

スト

さきっぽについたボンボンがなかなか気になりますね~^^
ちょっとメデネ属性ぽいですが、
どうなんでしょうかw

パペガ、一番左の髪型かわいいw
日々進化していくんですね・・(ぁ
by スト (2008-02-22 00:54) 

カズサ

す、スタンプパークの管理人さん系だったら激しく心揺れそうです!(笑)
メデネっぽい子だとしてもまた見慣れてくれば可愛く見えてきますよね。
でも折角の4年に一度のリヴなので出来れば可愛い子がいいですよね;
by カズサ (2008-02-22 12:29) 

ひめしゃら

たった1日限り
わくわくしますよね((*´∇`人´∇`*)))
でも新種は私にもメデネに見えます(笑)
どんな子が現れるやら???楽しみ!!!
by ひめしゃら (2008-02-22 12:57) 

瑶子

新リヴのシルエット期待と不安でぐるぐるです。
パペガ、変わったんですねー!
最近毎日はイン出来てないので気がつきませんでした。
そっかー。また細切れの時間の中でインして
確認してみます。情報ありがとうございます!
by 瑶子 (2008-02-22 17:59) 

パキ

足して2で割った感じですかね;;
シルエットだけじゃわかりませんよね。
奇想天外なお顔だったりとか@@
by パキ (2008-02-22 18:35) 

でーも

新リヴ、どんな姿なんでしょうね!
「うわーなにこれ」的な読みも多いようですが、
意外に姿を見たら可愛いことを期待ですwww
パペガ、髪型新しいものが出たのですね!
前髪パッツンしてみたいなぁ!!
by でーも (2008-02-22 19:27) 

こるく

新リヴ期待しています(*´▽`*)
だってお笑い系のかほりが・・・漂ってくるような・・・vv
ちょっとピエロっぽくもありますね。
それにしてもコバヤ様のイラスト、激似ですねヾ(〃^∇^)ノ
薔薇ちゃん、検索かけずに辞書引きますよ~♪ 最近あまり漢和辞典を開かないので、こういう機会にv
by こるく (2008-02-22 20:15) 

与兵衛

そういう発想もあったかー!(笑)
頭かたいから何のシルエットかぜんぜん想像つかない・・・
by 与兵衛 (2008-02-22 21:26) 

蒼埜

>ストさん
てっぺんの丸いのは、きっとガラス細工みたいな飾りだと思っています。
どういう風になるのかなぁ!
顔の雰囲気がメデネに近そうですが、全貌が見れる日が楽しみです。

パペガも便利になりましたし、髪形も可愛い♪
これはシルヴァでやったので、2、3段階伸びた状態での撮影ですが、
右端と左端が可愛いと思います。
ソフトモヒカン系いいなー。

>カズサさん
私も危ないです、スタンプパークの管理リヴ様、すき…!!
メデネもだいぶ見慣れてきましたし、後はどれだけショックが少ない子が来るかですね(笑)
すでにキモイということが世間では決定していますが、
可愛い系だと嬉しいです、本当に。

>ひめしゃらさん
一日限りなので、漬けるにしても悩んでいる暇はありませんよね。
曽根様ってばどえす!
どうにもあのはみ出たまつげ(?)でメデネ系と認定されているのが不憫ですw
いったいどんな姿なのか楽しみーv

>瑶子さん
パペガ変わりました!
早速倉庫と契約を済ませたのですが、ものすごい便利です。
壷の中身もアイテム欄もすごいすっきり綺麗になります。
だって今、壷の中は鉄鉱石と癒しの羽の原材料3種と、合計4種類だけだし、
アイテム欄もバジアマとゾアランスのみですもん(笑)
どれだけアイテムを拾っても、要るものを倉庫にすぐに送れて便利便利ー♪
これはついつい来月も契約をしちゃいそうです。
うーん、お金ためなくちゃ。
一ヶ月にゾア(どれも相場は50G前後)のどれかを作って売ることが出来るペースでしたら、十分倉庫は使えると思いますよ。

>パキさん
体がスタンプパークの管理リヴ様、顔がメデネだったら、いろんな意味でショックかもw
どれだけ奇想天外な顔と体なのかに期待です。
そして名前とかも気になるなー。
リヴは学名がかなり面白いからその辺にも注目したいと思います。

>でーもさん
みんなして「これ、ぜってーありえない方向だろ」との見方が強いですよね。
私はできればコバヤさんの描かれたメデネの子の様な姿であって欲しいです。
可愛い系が嬉しい…!
パペガの新しい髪形の前髪ぱっつんは、クリスマス前まであった髪型に近いと思います。
もうすごい可愛いです、女の子はみんなこれでもいいと思うよ。
ぜひまた一緒に遊びたいなぁ。
そのときに前髪ぱっつんが見れたら嬉しいですv

>こるくさん
あははw 確かにお笑い系の可能性も十分ですよね。
だってメデネはきよし師匠だし…w
このシルエットを見たときに、すごいどこかのイラストが頭の中に残っていて。
最初はH×Hにでもいたのかなー、と思っていたのですが、
ぱっと気がついたのがコバヤさんの描かれたメデネの女の子でした。
うん、すごく髪型とか似ていますよねv
薔薇の別読みは、どうやら特殊な読み方らしいので、もしかしたら載っていない可能性もあるんですよー。
そのときにはぜひ検索を使ってあげてください(笑)
薔薇のWikiになら、その物の読み方載っていました。
これって季語にもなるんですね、へー。

>与兵衛さん
顔のシルエットは猫っぽいですよね。
どうもディズニー特有の、あのにゃんこの雰囲気に見えちゃいます。
あちらのにゃんこは顔の両側がもふっとしているのが特徴的だなぁ。
どんな姿なのか今から本当に楽しみに待っていますv
by 蒼埜 (2008-02-23 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。