SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ/ボンド君の生態? [そのほか]

今週も無事に届きました、LivlyTimes。
先々週の100号に気合を入れていたためか、今回はちょっと軽かった(笑)
そんなわけで、今週のLivlyTimesの簡単なまとめです。
***
 ・たまにはお散歩してみてね、新発見があるかもよ。
 ・2/3に一日限定節分イベントがあるよー。
 ・1/23~25日まで、バレンタインがテーマの再販アンケート。
 ・明日の闇には枕木が3種類出てきますよ。自然派が好きな人にオススメ!
 ・ミニ黒電話は珍しくも左利き用、なぜならボンド君が左利きだから。

***
わぁ、今年も節分イベントあるんですねーv
一昨年はこのイベントがなくて、去年初めて節分イベントを経験したのですが楽しかったです。
朝10時くらいに技が変化したので、一日のんきに豆まいてた思い出が(笑)
去年の様子はこちらからどうぞー。
またどなたかが豆まき大会開催してくれそうだったら、こっそり潜りこみたいです。
*
明日の闇は枕木かぁ…フラムさんちのグリーネくんが喜びそうなアイテムだなw
枕木と一口に言っても、縦に並べるか横に並べるかでも雰囲気変わってくるし楽しみ!
ガーデニングは結構好きなので期待しちゃいます。
そういえば、今週木曜日は闇箱屋の更新日でもありますね。…こっちは何が出るのかな?
*

ボンド君が左利きだからと、左利き用の電話だそうです。
言われるまで気づかなかった…。
電話をかけるとき肩と首で挟んでダイヤル回すから、どちら利き用とか気にしてなかったんですよね。
うーん、こんな小さなアイテム一つでも奥が深い…!

*

今日は早良さんのおうちの流生くんのお誕生日ですね!
うっかり企画のことばかり考えていて今年もお祝いが遅れそうですorz
SNSかここでお祝いイラスト描かせていただきたいな│ω・`))) コソコソ
パペガやって夜更かしした後で、流生くん追っかけたらスターヒルについたときには驚きました。
直接お祝いが言えてよかったです、ほっ。
二年目になって男前度もアップ! これからもすくすく元気に育ってくださいねー♪
**
パペガも約一月ぶりにメンテナンス…はいいのですが。
どうやら合成リストそのものに変化が起きるそうです。
簡単に言えば、服を作った後に色を染めることが出来なくなるそう。
うー…ちょっと面倒だなぁ。
色つきの服にするのに、とりあえず作っておいて後で染料集めて~、とか駄目なのか。
ただアイテムのデザインが変わるというのはちょっと楽しみです。
出来れば新しい服とかも出ないかな、どきどき。


nice!(65)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 7

ひめしゃら

左利き用と右利き用があるんですね(笑)
普通、気がつかないですよね^^;
by ひめしゃら (2008-01-21 17:48) 

でーも

600記事目、おめでとうございますー!
節分イベント楽しみですよねー!ヽ(*´∀`)ノ
また鬼のパンツかぶりたいですー♪
by でーも (2008-01-21 20:07) 

不気味な泡

裏話面白いですよねー♪
左利き人としては、ポンドさんとお揃いっていうのが嬉しいっすv(笑
600記事目なんですね(゜∀゜*)おめでとうございます!
これからも更新がんばってくださいv

そして、噂の(?)キリ絵が描きあがりました。
お時間があるときにお立ち寄りくださいませ~♪
遅くなり、申し訳ないですorz
by 不気味な泡 (2008-01-22 00:08) 

はくま

まさか左利きだとはしりませんでした、黒電話。
同じ左利き人間として左利きっていうのは嬉しいです!

節分イベント楽しみです
今年も思う存分豆をまいてやりたいです・・!
あとパペガのメンテナンスもどんなんにかわるのか楽しみ・・・*
by はくま (2008-01-22 05:45) 

まぜ

600記事おめでとうございます^^
私のブログとほとんど記事数が変わらないのに、内容にかなり差があるのはやっぱり技量ですね。(; ̄▽ ̄A
パペガ、リンク先を拝見しましたが読んでもさっぱり意味がわかりません;;
いつもどおり、見よう見まねでなんとなくやってみる。しかなさそうです。
by まぜ (2008-01-22 10:18) 

早良

今年も節分ありますか…!やった!
これでもかってくらい豆を投げたいと思います。
そして昨日は追いかけてきてくださりありがとうございました!
少しでしたが、お話できて楽しかったですv
誕生日なのに自分の島でじっとしていない子ですみません(笑)
by 早良 (2008-01-22 20:01) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
電話って、そういう個性も認めているんですね。
知らなかったです、ううむ。
うちは基本的にみんな右ききだから、確かに家の電話は左に受話器があるなあ!

>でーもさん
そうそう、600記事超えたんですよねw
もう3ヶ月もすれば二年目になるから、それだけ増えるのも納得です。
鬼のパンツ被って豆まきしたいです、ぶつけまくりたい♪

>泡さん
えへ、ありがとうございましたー!!
すっごい可愛い末っ子かいていただけて嬉しいです。
泡さんは左利きなんですね。
結構小さいころに右に矯正される人も多いそうですが、
左利きの人はなんだかカッコいいイメージです。
右脳を使うから芸術方面強そうで素敵v

>はくまさん
はくまさんも左利きなんですね。
意外と左利きの人って多いのかな?
節分イベントは豆が結構たくさん出てくるのが楽しいです。
パークに行ってぺいっと投げるのがいい!
パペガもメンテ…さっき遊びにいったけれど、相変わらず重かったですorz

>まぜさん
最近ちょっとさぼり気味だから、まぜさんに記事数追い抜かれちゃいましたねw
内容…ん、でも個人の差ですからね。
私はまぜさんの書く内容好きですよー。
メンテはちょっと困るような微妙なような変化でした。
そういえばデザイン変わったり、中には合成に使う素材がすこし減ったりしたのもあるそう。
そういう面ではよかったですよねv

>早良さん
今年もあります、節分祭り。
またイベント広場にでっかい枡が登場するかと思うと楽しみです。
夜中に流生くん追っかけたら、島じゃなかったのには驚きました。
これかも元気いっぱい、お出かけ大好きな流生君でいてください(笑)
by 蒼埜 (2008-01-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。