SSブログ

今週のヤミは、一足先にX'mas/30万アクセス [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミショップの商品入れ替えの日ですね。
今週の新商品のラインナップは、
「サンタ帽・赤」、「ヤミロウソク2」、「ヤミラジオ2」、と、
そして今週も販売中の「ヤミカプセル赤」の4点になります。

今週はシリーズもので攻めてきた感じですね。
そしてなんとなくラインナップがクリスマスっぽい。
きっと赤いサンタ帽と蝋燭のせいだろうなぁ。

そんなこんなでヤミロウソクは先週以来、ヤミラジオは10/09以来、
そして赤いサンタ帽は昨年の11/28以来と、これだけ約一年ぶりの再販です。
見比べてみれば、帽子はちゃっかり300YM増えての再販価格となっていますw
去年この帽子を買い逃した方にもお勧めです。結構どんな種類の子にも似合いますよ。
試着もカラチェン島さんなどですぐに出来ますから、迷っている方は試してみてはいかがでしょうか。

そんなこんなで、帽子は黒いほうを持っているので他の2つを購入。

位置はそれぞれデフォルトになります。
相変わらずヤミロウソクが美味しそうな色ですね。1がレモン、2は青りんごっぽい。
ヤミラジオは前回に比べてチープな雰囲気が可愛いです(´∀`*)
ドロップスの缶で作ったラジオなんてすごいなぁ。
*
ここから追記。ヤミラジオetc


ラジオは面白いですね。最初どこにスイッチあるのか分かってませんでした。
紐を引っ張るとスイッチが入って、左下のランプがつき電波を受信。
時々ぺこんという音に合わせて缶も凹みます。
ヤミラジオ1とは少しだけだけれど電波の音が違うような…。
1と2では上の水晶の形が違うのもいいですねv

一晩で、上の葉っぱも真っ赤に染まりました。
サンタ帽のように赤く赤く染まって、後は雪が積もるのを待つばかりです。
早くパークも雪が降らないかなぁ。雪のパーク大好き!
*
そしてこのブログへのアクセス30万overありがとうございました!

昨日のうちに30万超えていて嬉しかったです。
さすがに10万の位の数字が変わるのはどきどきします゜+.(*´ω`*)゜+.゜
これからも地味に細く長く続けていきたいな。
*
めも。
11/28 ビンゴ→ブログカスタマー ttp://www.so-net.ne.jp/blogcruiser/


nice!(89)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 19

まぜ

蒼埜さんの記事を拝見し、あらためてヤミラジオを設置されているところへお邪魔したのですがなんともまた小技(こえだじゃないw)が効いたにくいアイテムなんですね~w
音もナイスです。(*´艸`)
情報ありがとうございましたー!おかげで私のブログの内容がちょっぴり濃くなりました。(笑)
by まぜ (2007-11-27 13:18) 

マクノスケ

今回のラジオ、デザインもギミックもどれもステキで気に入っています!!
by マクノスケ (2007-11-27 17:16) 

アキ

今回のラジオは前回に比べて可愛いですね〜w
ドロップスの缶というのがまた良いですねww
by アキ (2007-11-27 19:34) 

ひいち

サンタ帽の再販を見て、ティアラの再販もありえるかなぁ・・と
ひそかに期待してますw
イッカクのキラキラな雰囲気にティアラを合わせたい・・・!vv
by ひいち (2007-11-27 22:26) 

まきまき

曽根さんはただいま再販ブームなのかなw
前の空き缶帽や今回のサンタ帽の再販は
出た当時まだリヴをやってなかった私にはとってもうれしいですw
by まきまき (2007-11-27 22:56) 

ぴろろ

ヤミラジオ、蒼埜さんのブログでドロップスの缶という事実を知り、お菓子系に弱い私はついつい購入してしまいました…!(笑)
さすが、いつも細かいところまで見ていらっしゃいますね!(*´∀`*)
ラジオのヒモを引っぱったらいきなり伸びたので驚きました!
アクセス数30万越えも…!すごい!おめでとうございます!
そしていつも素敵な記事を書いてくださりありがとうございます*
これからも蒼埜さんのブログ、愛読させていただきますね!
ずっとずっと応援しています…!

そういえば、夜中にお城にお散歩に行ったらつむぎさんをお見かけできて幸せでした(*´ω`*)
by ぴろろ (2007-11-27 23:10) 

ゆーき・ぺんた

サンタ帽は、可愛いですよね~。やっぱり再販は、値上がりしてるんですね~(´ω`。)グスン
by ゆーき・ぺんた (2007-11-27 23:30) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
うちの1899目のnice、なんだかにやけてしまいました(笑)
ありがとうございます(^ω^@)
そして、アクセス30万越え・・・!!そのうち自分は・・・と
考えると、アクセスしすぎで恥ずかしいです(照)
毎週火曜日の、ヤミショップ詳細記事、助かってます。
これからも、蒼埜さんのペースを大切に、末永く続けてください。
おめでとうございます(人´∀`).☆.。.:*・
by LUKEWARM (2007-11-27 23:59) 

ロボ爺EX

niceありがとうございます^^
可愛いですよね。ヤミラジオw
ちょっと手が出ない高級ラジオでもあります笑
30万!?それは・・・それはっお祝いをっ
おめでとうございますっ!
by ロボ爺EX (2007-11-28 00:38) 

りょう

やっぱりラジオは可愛いですね。昨日は我慢したのですが、また
ヤミショにいってしまうかも。niceありがとうございました。
by りょう (2007-11-28 08:10) 

マクノスケ

おはようございます!!
追記読みました。30万dd!!!凄いですね。
いつもレイアウトや最新ニュースなど参考にさせて戴いています。
これからも更新頑張って下さいね。
by マクノスケ (2007-11-28 09:08) 

でーも

30万アクセス突破おめでとうございます!(*´∀`)∠PAN★
今回のサンタ帽再販で一気にクリスマス気分が
盛り上がってきましたw
でもうちの子、サンタ帽似合わないんですけどね・・・(゚うェ´)゚ グスグス
雪景色のパーク、私も大好きです!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-11-28 18:29) 

くま蔵村

30万おめでとうございます~!♪(*・▽・)<※:゚*☆
ラジオもなかなか可愛いですね。
第一印象が、膨らんだお餅でした(笑)
いつも情報ありがとうございます。
(リサリサ)
by くま蔵村 (2007-11-28 21:19) 

与兵衛

いやはやぁ~ 30万とは壮大すぎて想像つきませんわww
by 与兵衛 (2007-11-28 21:35) 

こるく

30万アクセスおめでとうございましたヾ(〃^∇^)ノ.☆.。.*・゜
わー!すごいですねぇ!!想像できません!
これからも楽しみに拝見していますねv お体にはどうぞお気を付けて・・・☆彡
私も雪のパークが楽しみですv
クリスマスの飾り付けも、早く見たいです~!ウキウキ♪♪
by こるく (2007-11-28 23:20) 

時忘れの森

こんにちは。
30万アクセス、おめでとうございます。
すごい数字ですね^^

サンタ帽は、とても可愛くて、気に入りました。
こうしてみると、黒も素敵ですね。
ロウソクとラジオも、とりあえず買っては見たのですが、さて、どうやって飾ろうかなあ。
いつものことながら、なかなか良いアイディアが生まれなくて、お蔵入りになりそうな予感がしています^^;

アイテムといえば、今回の再販アイテム、たくさん買われたんですね。
私も、いくつかの品は複数買いしちゃいました^^
by 時忘れの森 (2007-11-29 00:01) 

蒼埜

>まぜさん
すごいナチュラルに「小枝」って読んじゃいましたw
やみラジオのギミックって細かいですよね。
本当に可愛いです。
音のぺこんぺこん、っていうのがいいなぁ。

>マクノスケさん
このラジオの外見、なんだかエジソンの作った真空管っぽいですよね!
昔のデザインが好きなのでなんだか嬉しいですv

>アキさん
2のデザインのほうが親しみやすいですよね。
多分電球にそっくりだからでしょうか♪
ドロップスの缶といえばついつい蛍の墓を思い出してしまいます~。

>ひいちさん
ティアラもシルクハットも、そのほかの帽子もまだまだ望みは捨て切れませんよね。
私もティアラでたら、ピンクの最小フェレルの子に買ってあげたいです。
うちの唯一の女の子…!(萌)
フェレルはティアラが似合うと思います、にこにこ。

>まきまきさん
あれ、そうなんですか?
まきまきさんはもっと長くやっているイメージでした。
帽子の再販は嬉しいですよねーv
後で始めた人も可愛い帽子を被れる機会が増えるのはいいことですー。

>ぴろろさん
最初は紅茶缶かとも思っていたのですが、拡大したら「ドロップス」の文字が見えてたまりませんでした。
くぅ。可愛いなあ!!
私は最初どこでスイッチが入るのかぜんぜんわかっていなくて、
一生懸命にアンテナをクリックしていました。
まさか紐というかボールチェーンだなんて予想GUYもいいところです。
アクセス30万も驚きです。
確か20万が8月末…だったかな。
こんな短期間でたくさんアクセスもらえて嬉しいです。
夜中に発見されていたなんて!
い、いったいいつでしょう、どきどき。

>ゆーき・ぺんたさん
サンタ帽、見比べたらちゃんと値上がりしていましたよね。
でも欲しかった人が買えたのはいいですよねーv

>ゆうきさん
1900ぴったりのほうがなんだかかっこいい気もしますが(笑)
これだけたくさん見てもらえたと思うと驚きですよね。
最初なんて一日100人来ればすごかったのになぁ。
毎週ぼちぼちがんばってます、これからものんびり続けていきたいです。
とりあえずやめようと考える時期は過ぎたので、ぼちぼち細く長くなればいいな。

>ロボ爺EXさん
ラジオ可愛いですよね。
普通のラジオと同じように音楽流れてくれたらもっといいのにな(´∀`*)
毎週やみ商品を買っているので、高い安いの判断が…そろそろ危ないなぁ。
お祝いもありがとうございますv

>a-935さん
お散歩ついでにやみショップを覗くのも楽しいですよね。
買わなくても、あのナメクジに会いに行くのは結構好きだったりします☆

>でーもさん
今週だけで一気にクリスマスモードに入りましたよね。
そろそろ街中もクリスマスっぽいデザインに変わってきたし、来月が本当に楽しみ!
ええ、でーもちゃんかわいいと思いますよー。
黄色いちっちゃい体に赤い帽子素敵ですv
雪パークも早くならないかな、わくわく。

>リサリサさん
去年に出たヤミのもちみたいな感じですよねv
でっかい透明なもち…おいしそうかも!
やみ商品は最近ほぼ全部買ってます、曽根に貢献してるなぁw

>与兵衛さん
んー、ぼちぼち続けていったらこうなった、って感じです。
前にやってたサイトの何倍だろう…。
またサイトもしたくなってきちゃいました。

>こるくさん
ソネブログのアクセスログの取り方がどうかは分かりませんが、本当に嬉しいです。
こんなにたくさん、ありがたいな。
雪パークの色合いって綺麗ですよね。
白に青が混ざって放浪するのも楽しいです…v
by 蒼埜 (2007-11-29 00:46) 

ことり

サンタ帽、喜び勇んで買いました!!(_≧Д≦)ノ彡☆(って、遅っ!!
でも、ワタメは、頭の白さと、帽子の下のふさふさした白い所が同化しちゃって・・・ぼ、帽子よく見えないです・・・。・゚・(ノД`)
あ、でも、とってもカワイイ帽子で気に入っております!(>Д<)ゝ”
by ことり (2007-11-29 13:19) 

蒼埜

>時忘れの森さん
こういったカオスかつ、基本は一つのゲームについてつらつらとたわごとをもらすブログの需要がどれくらいかは分かりませんが、
本当に嬉しい数字です。にこ!
ヤミロウソクはケーキの島に置くと、色合いが鮮やかで綺麗です。
合成着色料たっぷり入っていて美味しそうですよね。
クリスマスにはちょうどいい色合いなんじゃないかなぁと思います。
アイテムはもう少し買い足したいです。
煌月たちにお小遣い渡してこなきゃ。

>シオラーメンさん
あはは、喜び勇んで買われたんですね!
白い子は、本当に帽子のふさふさが同化しますよね…。
うちの黒い子でも軽く同化気味なので分かります。
でもこの帽子は本当に可愛いので、クリスマスまで活用されますようにv
by 蒼埜 (2007-11-30 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。