SSブログ

調子に乗った結果 [つむぎ]


こういうことに陥ります。
いや、すごい楽しかったけれど!(笑)
GLLにお散歩に行くついでにバルバーのお店でちまちま買い物をしていたら、
何か知らない間にだいぶアイテムが増えていました。
安いなぁとハイテンションになって、かつ調子に乗ってはいけませんね。
これはつむぎのアイテムBoxですけれど、10近くまで増えたものがこんなに。
来月になれば真名白たちに順番に渡しますが、我ながら驚く状態になりました(´∀`;)
道理で所持金、今月の初めよりも10万近く減っているはずですね。
でも面白いからもうちょっとお買い物続けたいです。どこまで増えるかなーw
*

マロニエももうちょっとでメロ度が1000になりそうです。
ほぼ毎日メロンをあげていたからか成長は早いです。
うーん、水曜日あたりに独り立ち、かな?
可愛いけれどお笑いに走らない成長だったので、次はまたペトにしてみたいです。
ペトは笑いを取るための種類だと思っています(・∀・)
6代目はどんな風に育つのか今からどきどきわくわくです。


nice!(69)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 10

あおせみ

こんにちは。私も気づくとたくさん買っちゃってました(;´∀`)>
マイショに比べると奇跡のように安いので…
セールしてるといらないものまで買っちゃう典型ですね…。
by あおせみ (2007-11-26 00:14) 

まきまき

私も似たような買い方をしてしまいましたw
アイテム設置数が10個になったら
ホタルを10匹並べて設置するのが夢です♪
by まきまき (2007-11-26 00:21) 

あるにゃん

やっぱり今までは夢だったアイテムが
凄く安く手に入るのは嬉しいですよね!w
特にプレゼントなんかは10個買っても
100dd程度で済むのでお得です〜(´艸`*)
by あるにゃん (2007-11-26 01:53) 

thimothy

驚愕のお道具箱!ゆぎりんもそうとう散財したけど、これはさすがに脱帽です(>▽<)☆
by thimothy (2007-11-26 09:18) 

見事に調子に乗っちゃったね~(笑)
by (2007-11-26 10:31) 

ゆーき・ぺんた

私も、少しずつ数が増えていっております^^;
こんな買って、どうすんだ、と自分に突っ込み入れつつ・・・。
by ゆーき・ぺんた (2007-11-26 15:39) 

マクノスケ

やはりお安いというのが1番の理由で(笑)、私もバンバン買ってしまっています。
しかし10個は凄い!!
アイテム設置が増えたら10個並べるのは楽しいかも!!
by マクノスケ (2007-11-26 16:35) 

でーも

同じくガッツリ買ってしまったですよーヾ(;´▽`A``
いずれ明らかに値が上がるものもありますしね!
今のうちに買っておかねば!とついつい・・・'`,、(ノ∀`;) '`,、
メロ、もう世代交代間近ですか?!∑(゚Д゚)
早いですねー!うちなんて一年以上経ってもまだ一代目・・・;
うん・・・またヅラ見たいです・・・(* ̄m ̄)ププ♪
by でーも (2007-11-26 18:27) 

マグリョ

所持金が10万も減ってるってスゴイですね~!∑( ̄□ ̄;)
でも、アイテム再販マグリョは持ってないのばかりだったのでウレシイです~♪
所持金に限りがあるので、サスガに全種類は買えなかったですけど(汗)
マロニエちゃん、もうすぐひとりだちなのですか?? 早いですね~!
確かに今回は、前ほどインパクトがないフツウにカワイイカンジでしたね(^ー^*)
次回は、またオモシロイ系?だといいですね♪
by マグリョ (2007-11-27 02:58) 

蒼埜

>あおせさん
安いと買ってしまいますよねー。
無駄にdd持ってるから(もちろん大富豪さんの何百分の一以下ですが)、こういうときじゃないと使わないというのも理由にありますw
久しぶりに面白いお買い物できました、はふ。
リヴのセールは本当に面白いです。

>まきまきさん
でも蛍って、大量に置くとGok…っぽくないですか!?
大好きなんだけれど、たくさんいられるとちょっと怖い。
ケーキの島に5匹くらい置かれているの見ましたが、まさに黒い悪魔そのものでちょっとガクブルしてしまいました(´・ω・`)

>あるにゃんさん
基本的に金に糸目はつけないぜ!(とはいえ上限はある)というテンションの元だったので、本当にえらいことになってました。
この値段で手に入れることはもうないでしょうから嬉しかったです。
プレゼントは2桁で手に入るのが嬉しいですよねーvv
月限定アイテムを一つ買うよりも、こっちを10個買うほうがお得!

>ちもしーさん
んー、でも私は後で弟たちに渡しますもん☆
ゆぎりんたちはみんなそれぞれ買ってるだろうから、きっと同じくらいじゃないかなぁ。
しかしこんなにdd使ったのっていつ以来だろうなぁ。

>沙矩夜さん
ふふ、乗りましたw
すごい楽しかったです!
ばしばしクリックしまくって"所持金足りません"の文字が一時的に出るのも面白かったですよー。

>ゆーき・ぺんたさん
そのうちレイコンとかでネタに出来ないか…とか。
青緑のツリーは、たくさん島に置くと冬の森みたいで可愛いと思います。
着実に数が増えるのが面白いですよねw

>マクノスケさん
いやー、こんな値段なら上限目いっぱいまで!
どうせ下の子たち(3匹)に来月になれば渡すから、すぐに数減りますしね。
きっとつむぎのアイテムボックスは、それぞれ4個程度に落ち着くはずです。
しずく雨10個フル設置とかしてみたいなぁ゜+.(・∀・)゜+.゜<ドシャブリ!

>でーもさん
すぐの値上がりは無理だろうけれど、一年後くらいにはゆっくりと値上がりしそうですもんね。
クッションとかツリーとかはみんな欲しがるアイテムだと思います。
マロニエも本当に成長早いです、ちょっとびっくり。
ええと、先月頭くらいに世代交代していたんですよね。
だから二ヶ月足らず? 早いYO!
昨日は静(ヒッキーマッキー/二代目)のお誕生日だと、アドアドおじさんからメール来たところだというのに。
そう考えると一年で約4匹のメロを育てたってことですよね。
うちに来るのはそんなに成長しやすいのか~…。

>マグリョさん
元の所持金が、まあそれなりに多かったというのもあります。
10万くらいじゃさして影響もなかったり…その6倍のお買い物すればさすがに節約始めなきゃ!とは思うようになるはずです。
始めたばかりの人、あまりGLLに入れたことのない人、には本当に嬉しい再販ですよねv
うちの子はとりあえず全種を一つずつ買った後に、それぞれほしいものを買い足していっています(笑)
メロ度の変更があっていらい、かなり成長は早いです。
マロニエは可愛いんだけれど面白みはあまりないんですよね。
やっぱり望月の七三くらいのお笑い要素はないと!
というわけで、次のペトがどれくらいお笑いに走ってくれるかが当面の楽しみになりそうですw
by 蒼埜 (2007-11-27 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。