SSブログ

アドアドマーケット・閉店&ボロドウさん、個人の島に行く [メロ]


本日、アドアドマーケットが一時閉店しました。
オープンは去年の11/30でしたので、約半年間、お世話になりました。
閉店に際してのご挨拶はこちらから。
17時まではお買い物等できたようですが、今はもう売買できませんね。
それでもbankはまだ開いているようなので、現金でのメロンの購入は可能なようです。

今後は、アドアドマーケットが閉店したことを受け、
フリーマーケット機能が4/24前後から始まるようです。
これはリヴリーだとマイショップみたいなものかな。
値段は自由につけられるのか、それともアイテムごとに枠があるのかは分かりませんが、
それまでは部屋でお豆を拾って家具をためておきたいです。

そして今日は、せっかく買ったフウセンコガネを消費するべく、
GLL城地下の巨大ピグミーにせっせとあげていました(・ω・)
するとそこに飛んできたヴォルグさんから「ボロドウさん見なかった?」との質問が。
どうやらちょうど活動時間だったようで、うちの子も追っかけます。
今日は参加人数が少なかったのかな…お城は軽かったです。
途中途中で発見したボロドウさんも「人が少なくて寂しい」と愚痴をこぼされていました。

そして初めてアジトまでの追っかけが成功!

トビネつながりで煌月が行ったのがよかったのかな。
まさか行けるとは思っていなかったのですごく嬉しかったですε=(゜∀゜ )
素早く落とされるので、なかなかスクショが上手くいかないのが問題かも。
ここで結構な量のddをいただけたので大満足です。

この後は、ddを貰う<ボロドウさんの追っかけ、とベクトルを変え、それこそストーキング。
途中で誰かが「パーク以外には行けないの?」との質問をしたことを受け、
ボロドウさんが個人のアイランドへと飛んじゃいました!

本当にビックリです、管理リヴさんも普通の島に行けるんですね。
 >過去にコウ作さんなどが個人の島を訪問したとの記録もあります
この後パークに戻って「うっしゃっしゃー、見たかー」と非常に得意気でしたw
GLLのイベント広場でみんなで/mirrorしたり、お話をたくさんしたりと楽しかったです。

そうそう、ボロドウさんいわく、
「"/team おいかけっこ"に入っていれば、遊びに出るときに手紙を出すで」とのこと。
ボロドウさんが忘れていなければお手紙もらえるそうですv
上手く手紙を飛ばす時間にインできるかはわからないけれど、試してみる価値はあるかも!?


nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 10

蜜露

わぁぁ!!ボロドウさん、個人の島へ飛んだんですか・・!?
しかも得意げにGLLへ戻って行ったとか・・・v
いっきにボロドウさんファンになりました・・・!
よし、チームに入れてお手紙を貰わなくてわっ!!(笑)
今日もボロドウさんが活動していたなんて知らなかった・・・orz
by 蜜露 (2007-04-21 00:43) 

あきつん

えーーーーーww苔の島にも来て欲しいです;;
苔は追っかけちゃうと固まってしまいますので(笑 しかも100%の確率でフリーズなのです。;;
チーム。。。入っちゃおうかなww
by あきつん (2007-04-21 00:56) 

幻猫

「/team おいかけっこ」、しばらくINしている時限定で入ってみようと思います。
ボロドウさんのお言葉を伝えて下さって嬉しいです、ありがとうございます^^
しかし今日も活動してらっしゃったのですねー!
てっきり一昨日で終わりだとばっかり思っていました。少し勿体無かったです。
by 幻猫 (2007-04-21 01:07) 

コバヤ

もう、ボロドウさんは自分が見ていなくても、レポートだけで「可愛いなぁ!」と顔が緩んでしまいます(きゅん…)出来る?と聞かれて実際やって、得意気って…!とっても可愛らしい情報、ありがとうございました!
by コバヤ (2007-04-21 02:24) 

Erde

わわ、今日もおいかけっこしてたのですね…しまったー;;;
つむぎちゃんを最初のおいかけっこの時に激写してしまい、
記事にはっつけてしまいましたw
帽コンの時の/mirror ドゥーガを載せていただけて嬉しいです☆:*(人´ω`*)
またお逢いした時はよろしくお願いします♪
by Erde (2007-04-21 03:50) 

☆キティー☆

初めまして。nice!ありがとうございます♪
私も昨日ボロドウさんについていってたんですが、1度
「満員です」になってその後「うっしゃっしゃー、見たかー」って
言った時、なんだろうって不思議に思ってたんですよ^^;
ボロドウさんが個人の島に行かれてたとは!びっくりです^^
by ☆キティー☆ (2007-04-21 08:32) 

ひめしゃら

ボロドウさんが個人の島へですか???
案外、負けず嫌いなのでしょうか?
ボロドウさん(笑)
by ひめしゃら (2007-04-21 20:24) 

おつまみ

アドアドマーケットが休業ということですが、
私は、メロパークを始めてからまだ数ヶ月しか経っていないので
短い期間だったなと感じてしまいます。
フリーマーケット機能が楽しみですね!

個人の島に飛んでしまうとは・・・
ボロドウさんったら大胆ですね!
by おつまみ (2007-04-21 22:43) 

蒼埜

>蜜露さん
ええ、多分/shopでも使って飛んだんだと思います。
このおっちゃん、ファンキーすぎて面白いです(´∀`*)
どんだけかわいいんだ…!
今日はボロドウさん起きてたのかな。手紙貰いたかったです。

>あきつんさん
うんうん、島に来て欲しいですよね。
いい記念になるんだ、絶対に。
実はこれ、ちょっと固まってました。急いで呼び戻し&再び追いかけっこ、で。
チーム人数は着実に増えそうですね☆

>幻猫さん
私も、チームランキングの集計出すまでは入っていようかなぁと考え中です。
週末いっぱいまでは顔を出してくれるのでしょうか。
いつまでとか分からないから、追いかけるのも一苦労!
あちこちでレポを見つつ必死になってます(笑)

>コバヤさん
あちこちで見るレポだけでも「この子かわいい…!」とか思えますよね!!
たとえ「へーこいてねるわー」とか言ってても可愛いです(本当に言ってた)
得意げな顔をしているのとか、もう頭なでたくなります。

>Erdeさん
だって帽子コンのときの3連結、すごく可愛かったんですもの!
乗せないわけには行きません(笑)
わわ、うちの子も見つけてもらえて嬉しいです。
今度はゆっくりお話したいですv

>☆キティー☆さん
ええ、あのおっちゃんは得意げに「個人の島にいってみたで!」と胸を張っていました。
やっぱり満員にもなりますよね…アレだけ一気に押しかけたんですから、島主さんがもしインしていたら、相当ビックリされただろうと思います。
追いかけるほうも驚きでした。

>ひめしゃらさん
できる? と聞かれて実行ですから、相当負けず嫌いかとw
おっちゃんは十分若いですよね…これだけ張り合おうと思うんだから(・m・ )
今度はうちのこの島にもきてほしいですv

>おつまみさん
アドアドマーケット、実はそんなには使っていなかったんですよね。
買う<アイテムを売る、のほうが多かったからかなぁ。
でもこれでいらないアイテムを豆に変えられなくなったかと思うと軽くへこみ。
早くフリーマーケット機能がほしいです。
by 蒼埜 (2007-04-22 00:14) 

涼涼

アジトに行けたのね。いいなぁ~
スゴーイ!!個人の島にも来れるんだぁ。
(≧∇≦)うちにも来て欲しいー!!
by 涼涼 (2007-04-22 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。