SSブログ

ボロドウさん追いかけっこレポ&メロが成長 [イベント]

昨夜、ブログを書きながら「ボロドウさんいるよ」との情報を仕入れました。
というわけで、一通り書き終わっていたこともありつむぎでGO!
大体23:50~0:20ほどの間でした。
詳しい、とまではいえませんが、画像も結構取っているのでレポをしたいと思います。
量が多いのでちょっと追記で隠し隠し。

1、城門前

ちょうどついたとき。
ボ「おっちゃんはにせものなんや、本物はもっとかっこいいで~」
といったことを言っていました(笑)
その後、本物は竜の刺青を入れている、などの発言をした後で。

うん、わかってた(笑) こんなお茶目な管理リヴさんってあまりいませんよねv
この後は散歩と称しあちこち移動。こちらも早速/driveです。

2、アメンボ公園

どうやらアメンボ公園がお気に入りの模様。何度も「憩いの場や~」と言っていました。

「撒いて」との声に、「礼儀正しい子が好き」との発言もあり。
その後はみんなからのよいしょが続きます(笑)
この辺はあまり見ていなかったのですが、しばらくしたらひたすら「ごめんなー」と謝られていました。
男は簡単に謝っちゃいけない、的な発言をしたことを謝っていたのかな?
ここで「どげざ」を連呼していたのが可愛いかったです。

3、ミュラー博士の研究室

ここは移動だけで発言はなし。でもなんだか不思議な感じ(´∀`*)

4、城門前(再び)

「ya」は入力方式が半角のままだった模様。
この辺もいとしいです、ボロドウさん(´д`*)

パーク移動=道に迷う!? 器用だな、ボロドウさん(笑)
実は他にも、リヴリー観察室やイベント広場にも行っていました。
その辺含めて久しぶりに出歩いたら迷ってしまったようです。
かえってきたがな、といいつつも、この後はお城で最後のdd撒き。
残念ながら重かったのでお城の中までは追いかけられませんでしたが、
しばらくしたらまた/driveできるようになったので移動移動~。

5、ウォーターグリフォンパーク

ひたすらに「広い、大きい、リヴが小さい」を連呼。
後は「会話が見えない」だったかな…。
/bigだか/largeをして大きくなったけれど、性に合わなかったのかすぐに他へ移動しちゃいました。

6、怪物対策パーク

Σ(・ω・ノ)ノ 突然の妊娠発覚!?
何が起きたんだろうと見ていましたが、どうやら勘違いだったようで、
「おっちゃんはずかしいわー」といいつつ他へばびゅん。

7、案内パーク

なぜか結構な間いました。どこに行こうか迷っていたのかな?

7、やどかり亭

昨日はチャパさんの帽子が新しくなりましたよね。どうやら見にきた模様です。
一生懸命話しかけていました。

やっぱり新しい帽子が気になるようです(笑)
でもヤミで一番最初に出たのはボロドウさんの帽子だったから、
その辺は流行の先端を行っていたんじゃないでしょうか。
新しい帽子がもらえるといいですねv

8、城門前(再々)

これが最後の城門前でした。このときすでに0時を回っていて、人もそれなりに少なかったです。

どうやら相当に眠かったようです。「眠い眠い」と連呼していました。
この後すぐにホテルへ移動。「ホテルでゆっくり休むんやー」と言い残し、おやすみなさい。
以上でレポは終わりです、またぜひ会いたいなぁ。
さすがに今日はもう会えないだろうということで、ボロドウさんに会えて本当に嬉しかったです。

メロも無事(?)に大きくなりました~。

左から右へと華麗な変身!
えっと、角+猫みたいな顔、がよかったです…orz
アフロなのはアレですか、前にやった絵チャでのアフロの呪いですか。
とりあえず後400ほどメロ度を上げたら世代交代なので、残り一月強がんばります(`・ω・´)


nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 12

virgon

あーー!ボロドウさん!!!
一緒にお話されたんですか!?羨ましい〜〜vv
私もお会いしたかった……残念;
by virgon (2007-04-20 00:13) 

Lyri

ボロドウさん、結構あちこち移動してたんですね。
私も生ボロドウさんに会いたかったよー(><)
メロ、耳はどこに置いて来ちゃったんでしょうね?
アフロなメロちゃん見るたびにウドさん思い出すんですけど(笑)
by Lyri (2007-04-20 00:22) 

ひめしゃら

ボロドウさんといっぱい一緒に居れて羨ましいなヽ(´▽`)ノ
私は昨日の重い状態で一瞬のみw
しかも写真も1枚(爆)
でもこうしてレポ読めるから嬉しいです♪
by ひめしゃら (2007-04-20 00:31) 

shaoron00

この追っかけ情熱はスゴイ!(笑)
昨日はアイランド全体がなんか妙な感じで、私は島から出られない状態が暫く続いたんですが・・・、外ではこんな楽しそうな事があったんですねー。
by shaoron00 (2007-04-20 02:39) 

涼涼

レポお疲れさま~♪
結構、ブロガーさんもいたみたいだけど鯖違いだったのと、
おっちゃんの動きが早くて追いかけるのに必死で・・・(;^□^A
そうそう、蒼埜さんとこのトビネちゃん写ってなかったですよ。
どうやら、鯖違いだったようですorz残念。
また、おいかけっこしたいですね~(≧∇≦)楽しかったw
by 涼涼 (2007-04-20 07:55) 

アフロおめでとうございます!(謎)
私もピースバットはネコみたいな顔の子がお気に入りですが、あの顔に進化している子、あまり見ないような気がします。成長法則が分かれば良いのに…。
by (2007-04-20 08:13) 

昨夜はinが遅くなって、時折/driveでボロドウさん探ししていたのですが、
もうホテルに引き上げたあとでした。
午前中に生ボロドウさんと少しだけ焼き肉の話しができたので、まあ満足です。
画像キャプチャしていると話題についていけないし、あっという間に移動してしまうしw
今日もまた出てきてくれるでしょうかね?
by (2007-04-20 11:21) 

うどんこ

アフロおめでとうございますー!
by うどんこ (2007-04-20 11:22) 

コバヤ

いえ!アフロちゃんも可愛い、可愛いですよ!
でもアフロの呪いには笑ってしまいまし…た(わぁ)

ボロドウさんの夜は、実はつむぎ君と沢山すれ違っていました(笑)ボロドウさん、物凄くアクティブな上、言動がいちいち可愛らしかったですよね。きゅんきゅんしっぱなしでした(きゅん)
by コバヤ (2007-04-20 13:34) 

Tamia

ボロドウさんほんとかわいいですねww
にんしん発言の謎が気になります。。。
そういえば今日も活動なさっているそうですが、見かけられません…;
by Tamia (2007-04-20 21:43) 

幻猫

昨日はちょこっとでもお会いできて嬉しかったです。
とってもお茶目でしたよね、ボロドウさん^^*
そしてアフロの呪いには思わず笑ってしまいました!
ピースバットって、本当にアタリハズレが激しいですよね・・・!可愛いっ!
by 幻猫 (2007-04-20 22:25) 

蒼埜

>サラッチさん
ストーカー万歳です(笑)
移動するあちこちに顔を出しては話しかけてました。
おっちゃんえらいかわいかったですーv
多分週末にも顔を出すとは思うので、ぜひ追っかけてください♪

>Lyriさん
移動早かったですねー。
あちらこちらにふらふらしてて、同じ階層にいられることが奇跡のようでした。
メロの耳は本当にどこに消えたんでしょう…。
耳が変化してアフロに!? どういう進化!!??
ああ、確かにウドちゃんっぽい顔してる~。

>ひめしゃらさん
これは夜中だからこそできた芸当かもしれないです。
後、先に写真屋さんを開いてたからw
画像を貼り付けてる間に移動されるのが一番難しかったです~。
レポも楽しんでもらえたなら嬉しいですv

>shaoronさん
うふふ、フニナーの情熱はすごいのです!
重さのあまり、移動すらできない状態がしばらく続きましたが、それをも凌駕するほど楽しかったです。

>涼涼さん
あらら。
ってことは、管理リヴさんは全ての階層にいられるんですねー。
表と裏の区別がつかなさそう…。
おっちゃんの移動速度の速さにはビビりまくりでしたw

>雪さん
あまりいない…ですよね>猫みたいな顔
ピースバットだとアレが一番可愛いと思うんですよ、絶対!
アフロはアフロで可愛いんだけれど…むー。

>Rowanさん
なかなか会うタイミングつかみづらいですよねー。
たとえ活動中でも、お城の中の移動だと/driveもききませんし。
事前に「何時にでますー」とか予告あったら楽なのに!
あ、ボロドウさんは今日も元気にお散歩してましたv

>うどんこさん
アフロほめられた━━(゚∀゚)━━!!!!
あ、お城でオリビエちゃんを数度見かけました。
ついでに表に一緒にいられて楽しかったです。
/cupidarrowの連打すごかったなぁ…。

>コバヤさん
絶対呪いです、これw
あのときにアフロ祭りしたからだ…がくがく。
にゃんと、あの晩すれ違っていたのですか!
抹茶トビネ君ですよね、会いたかったなぁ。

>Tamiaさん
妊娠発言…きっと対策パークのビラを、よくある号外みたいな感じで見ていたんじゃないかと。
この発言を受けて瞬間的に「社長×マダム」とかわけわかんない妄想が広がりました(…)
いや、もう若がいるし! 若以外に生まれてきてもいいけれど!!
今晩も無事にストーカー成功して大満足でした(・ω・)=3

>幻猫さん
ちょっとだけだけれどあえて嬉しかったですーv
あの口調、癖になっちゃいそう…!
ニョロロも結構当たりはずれが多そうなので、まぁこれはこれで。
のろいは3代目でどうにか払拭して見せます。
目指せあの可愛いやどかりみたいな子!!
by 蒼埜 (2007-04-21 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。