SSブログ

バグ祭り発生中?&ツンデレ… [放浪]

なんだか昨日から、マイショップが使えなくなってますね。
開こうとすると真っ白になって、いつまでたっても接続できません。
レイアウトコンテスト用に、いくつかアイテム移したいんだけどなぁ…。
どうやら、マイショップ(出展中)のサーバーにつながらなくなっているようですね。
閉店した店なら開けるのがなんか悔しい(笑)
/shop自体も使えなくなってるみたいだし…ちょっと困ってます。

また、レイアウトコンテストへの応募もできなくなっているようです。
画像のアップロードができない人が多発。
できない場合には無理に応募しようとせずに、回復するまで待ったほうがよさそうです。

これ以外にも、
 ・kisslivlyの音楽が流れない
 ・アイテム設置などの反応がいまいち
 ・宝クジ販売所へいけない
 ・不定期GLL掲示板リセット
といった不具合も確認されています(人によっては、局地的にバグが発生しないこともあり)

週末だからか、お曽根様の対応も遅くなっているようです。
GLLの掲示板とかでかなりすごいことになってます(´д`;)
明日の朝には直っててほしいなぁ。

そうそう、ツンデレ度チェックとかいうものをしてみました。
結果は…。

A級ライセンスいただきました(笑)

何だよ、ツンデレでA級って。
これかなり上位の結果のようです。

あはは、面白いなぁ(´∀`*)
ぜひやってみてください♪
世の中のツンデレ度がどれほどが、ちょっと気になりますw


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

マスタ

78でした。意外に高い。どの辺りがツンデレなのかサッパリ…(´Д`;)
by マスタ (2006-10-15 03:35) 

おもしろーい(*´∀`*)私もやってみました。
86度・・・そ、そんなにツンデレしているつもりは・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
by (2006-10-15 12:52) 

りめ

68度でした∵ゞ(´ε`●)ツンデレってなぃー(笑
nice!ありがとうございましたw
by りめ (2006-10-15 16:20) 

リバクロ

41度(Dランク)でした(^д^;) 少しだけ、ツンデレさんのようです。ちょうど良いですね♪ だって。当たってるといえばあたってるかもw
by リバクロ (2006-10-15 17:09) 

xenon

私のツンデレ度60でしたよ~
ラッキーアイテム:ピンクのアイテム&乳母車だそうですw;
乳母車~、まだ家には無いよ~(゚Д゚;)
ヨーカ○ーのベビー売り場で、こっそり触るしかないな...ふふふw
by xenon (2006-10-15 21:07) 

akusola

ツンデレ度79でした〜。なんか意外に高くてビックリです(笑)
熊の置き物がラッキーアイテムらしくて、北海道の木彫りとか思い出して、あれを飾るのはちょっと…な気持ちに。いやいや、ぬいぐるみでも可でしょうかねえ?
不具合そんなに出ているのですか!? ちょっと困りますね。うーん、メンテが来るといいですねえ。ハロウィン前に一度か二度くらい…☆
by akusola (2006-10-15 22:53) 

蒼埜

>masterさん
人見知り激しいとツンデレなのかなぁ…。
私はツンデレというよりは、人慣れしない→慣れてきたら甘える。なので、微妙かも(笑)

>アキウさん気持ち程
ツンデレに置けるデレの割合としては、ツン:デレ=7:3が一番支持されておるようです(笑)
※mixiの「ツンデレコミュ」参考
なんともはや…。

>rimeさん
ツンデレは最近の萌え要素のひとつらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ
上記グラフを見ると、ツンデレ度100の人がいるのがちょっと怖いw

>リバクロさん
わー、いいなぁ、そんなに低い数値。
どうやったら出せるのか教えてください(・∀・)
でも逆に言えば、数値が低いほど普段から恋人なんかに甘えている傾向ということ!?

>xenonさん
私なんか、ここには乗せてませんでしたがラッキーアイテム「瓦」でしたよ。
瓦…持ち歩けと?
とりあえず、自分の部屋から屋根の瓦触れるので、こそっと撫でておこうと思います( ・ω・)ノシ━

>akusolaさん
この中で私が一番ツンデレということになったようです(・∀・)わしょーい
熊の置物、だなんて、かわいくていいなぁ。
きっとぬいぐるみでいいですよね♪
メンテ…早く来ないかなぁ(・ω・`)
by 蒼埜 (2006-10-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。