SSブログ

現在の島・アイテムの相場メモ [そのほか]

今朝方マイショップ復活しましたね、うれしい限り。
早速あちこちのお店回ってます。

そんな中、なんとなくほしいものの値段メモ。
平均~ちょっと安めなあたりで考えてます。
これより安かったら多分お買い得だと思う…。

<島>
・ジャングル島-300dd
・古木の眠る島-700dd
・野苺島-1500dd
・城壁の島-1500dd
(・門扉のある島-800dd)

<アイテム>
・懐中時計-1100dd
・街灯-450dd
・グッピーの吹流し-750dd
・城と星空-450dd
・木の葉のベッド-1000dd
・灯台-1500dd
・茂み-550dd

ものによっては上下の差が激しいものが結構あります。
古木~はかなり差がありました。
そしてやっぱり城壁の島高い…(´∀`;)
そのうち、こっそりアイテムや島の相場メモが増えているかもしれません(笑)

今日は、義理チョコを100ddで、水フウセン草を200ddで発見しました♪
見つけたときにはびっくりした~…。
そのお店、他にもいくつか安いものが並べて合ったのですが、すぐになくなっちゃいました。
やっぱりみんな見つけるのうまいなぁ(笑)
煌月に、難しい本買ってあげたかったな。

先日は、ミニお花シリーズをそれぞれ10ddくらいで拾ったり、氷のライトを500ddで買ったりもしました。
そこはもうすぐリヴをやめられるらしく、それが最後の販売だと書かれていました。
うれしいけれど、ちょっとしょんぼりな出来事でした(´・ω・`)


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 6

monako-blog

城壁の島私もこの間買いたくて探したのですが1500ddでもなかなか売ってませんよね;
お買い得でアイテム等を手に入れると嬉しいですが、最後のセールだと少し寂しいですね(ノ_<)
by monako-blog (2006-10-16 00:34) 

LUKEWARM

こんばんは(´∀`)ノ
もし宜しければ、ジャングル島と難しい本、お譲りしますよ(ノ´∀`*)
私には使いこなせそうにもないので・・・
新しい島が欲しくて島をもらってくれる方をじみ~に探していたのです・・・
もしまだお買いでなければ、お譲りします♪
by LUKEWARM (2006-10-16 01:54) 

ひめしゃら

店めぐり今はお休み中ですが
回りだすと止められなくなるんですよねwww
少しでも安い店、安い店
呪文のように唱えながら探してますよ(笑)
by ひめしゃら (2006-10-16 11:15) 

xenon

うふふ....街灯を何日か前に430ddでGETしましたw
お買い得だったみたいですね~(ノ´∀`*)
氷のライト、500ddは、お得ですね!!
クリスマスが近いので、クリスマスグッズを探してみたのですが
高額過ぎて、手が出せませんでした┐(゚~゚)┌
by xenon (2006-10-16 20:23) 

鳴奈

niceとコメント有難うございましたv
私もshop巡りをして欲しい島やアイテムの値段をメモしますが…
ついつい「もっと安くなってるとこあるかも…」と探しているうちにお手ごろな値段のものはすぐ売れちゃうんですよね…(;´д`)
by 鳴奈 (2006-10-16 21:34) 

蒼埜

>かなさん
城壁、いくつかは1500前後で見つけたのですが、もうちょっと安くなればいいなぁと粘ってます(笑)
最後のセールは、その子がいなくなっちゃうんだろうな、と思うと、寂しくなりますよね。
引き取ってあげられるなら、お世話したいなぁ…。

>ゆうきさん
ジャングル島、この記事を書いた後に安価で発見して設置→あまりにも似合わなくて断念orzしました。
まぁこのラインナップ、今すぐほしい! というよりは月末までに買えたらいいな、くらいの軽いものなので、見つからなかった場合にはよろしくお願いします!

>ひめしゃらさん
変な呪文発動しますよね(笑)
「安いところ~安いところ~」と、何かを求めるゾンビのような行動を…w
ショップめぐり、時間かかるけど楽しい!
夜中にふらふらしてると、掘り出し物が見つかることが多い気がします。

>xenonさん
さっき、街灯を415で発見、購入しました゜+.(・∀・)゜+.゜
やっほい、ちょっとお得~♪
クリスマスグッズは軒並み高額ですよね。
どうしてあんなに高いんだろう…orz
アイテム一個だけでも5桁なんて反則だーヽ(`Д´)ノ

>鳴奈さん
大体、5分過ぎると他の方に買われちゃってますよね(笑)
やっぱり平均値より低いものはその場で買わなきゃいけないということでしょうか(´∀`;)ゞ
ちょっとした便利なもの使っているとはいえ、なんにしてもタイミングは難しいですねぇ。
by 蒼埜 (2006-10-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。