SSブログ

黒くて大きなアレ [モン関連]

黒いものとは言っても、黒い悪魔ことGではありません(笑)

今日もあちこちふらふらしていると、なんかでかいものが目の端に止まりました。
あ。また、島主さんの変身かな~。
そう思ってカーソルをその「黒いもの」の上においてみると…。


Σ(・ω・ノ)ノうわっほい

わぁ、Lv20とかすごい成長してるなぁ。
ハインド様やブラックホーク様とほぼ同じレベルですよ。
とりあえず逃げ時間がわからなかったのと一人で戦っても倒せそうになかったので、掲示板に報告。


人が多い時間帯だったので、誰か来てくれるだろうと期待しつつ報告後も一人でパークと島を行き来。
…でも何でか誰もきてくれませんでしたorz
寂しかったのとこの報告をした後にブラックホーク様発見との情報があったので、そっちに移動。
ブラックホーク様は途中で逃げられましたが、20分くらい後に再発見され無事倒せました。
上の大きなカマも、結局のところ逃げたようです。

それにしても、ここのところ盛られて大きくなった島モンを見る機会も増えてきましたね。
ちょっとお散歩したり、情報交換掲示板を見ていると、すぐに見つけることができます。
楽しいといえば個人的にはすごく楽しいんですが…そろそろメンテほしいなー。
今日は夕方あたりからマイショップが真っ白になって使えないし、
ハラ減り時間がすごいことになってるし(5鯖と3鯖の差が約3時間強…)
そろそろメンテなしで3週間くらいになるのかな。
お曽根様ー、メンテプリーズ!

■本日の収穫■

やった、安く買えた!
この島は、私がリヴを始めるきっかけとなった方が最初に設置していたものなので、
思い入れのあるもののひとつです。
素敵なデザインの島ですよね。
買えてよかったです、嬉しいなぁ(´∀`*)


nice!(27)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 13

akusola

いやー、通常モンがおそろしいことになってますね〜(><)
あんまり黒くなってると、さらに凄みが増すと言うか…(笑) メンテして普通に戻してほしいですね!
門扉の島ゲットおめでとうです(^^) 寂しげな感じもする島ですが、大人っぽい印象でもあります。どんな風に飾り付けて暮すのかな? 
レイアウトコンテストも今からどんな風にしようかなと、色々考えてます(笑) 今度こそお帽子もらえるといいなあ…! 頑張りましょうね〜(*^ ^*) 
あ、mixi、マイミクしてもいいでしょうか〜? ドキドキ☆
by akusola (2006-10-14 00:01) 

あきちん

大きすぎる、怖すぎるよ~><
あ!島ゲットおめでとうございます^^
私もこの島好きなのですが、所持数が足りず、売るハメに…
そのうち、買い戻そうかな…
by あきちん (2006-10-14 00:10) 

桜蘭架

おっきぃーwww
今の島モンって巨大化してるんですね……不気味さ倍増(ノω`*)
にしても20レベとはこれまたすごい^^;
by 桜蘭架 (2006-10-14 01:12) 

ひめしゃら

門扉の島GETおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
私もこの島、大好きで今でも捨てずに持っています♪
いずれジャイアンに譲ろうかと思案中ですが捨てることは無いですね♪
ただ・・・普通にGLLで買ったので値段も相場もしらないかも(笑)
by ひめしゃら (2006-10-14 01:38) 

kuran

こんばんは^^
島モン、Lv1桁とLv.20位だと大きさに随分と差があり、そういうのに
出会うたび「この大きさだともっと高レベルでは?」と思ってしまいます;
パークに島モンの書き込みをすると、一緒に倒してくださる方が
すぐ来てくださるような気がしますが、蒼埜さんが書き込まれた
時間は掲示板に書き込みをする方も多かったのかもしれませんね。

「門扉のある島」入手おめでとうございます♪
思い入れのある島を手にした瞬間の喜びは大きいですよね(´'`〃
これからの時期にもぴったりな島だと思います。
それではお邪魔しました。
by kuran (2006-10-14 02:11) 

thimothy

私も今日は、Lv18のカマと遭遇しました!
しかも、スト100!です。
石橋を叩き壊してでも渡らせない私も、さすがにサンダー喰らわせてみました(^_^)♪
by thimothy (2006-10-14 02:21) 

コメント&nice!ありがとうございます。
「門扉のある島」ゲットおめでとうございます。
私もレイアウトコンとストが終わったら、設置したいと思います!
by (2006-10-14 08:46) 

雪渦

nice&コメントありがとでした§^。^§
オオカマが20レベ!§゜皿゜;§
お、恐ろしい・・・しかしチャレンジしてみたい気も§^m^§
by 雪渦 (2006-10-14 09:43) 

LUKEWARM

島ゲットおめでとうございます(´∀`)
私もその島持ってますが、オークションで落札された方と連絡がとれておりません(´Д⊂グスン
なので自分で使ったりしますwww満月の背景に合うんだなこれがwww
やーそろそろほんとにメンテしてほしいですよね(;・∀・)
あのショップのバグはやめてほしいほんと・・・
思い切って買おう!って時にバグでなえなえになったり・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
by LUKEWARM (2006-10-14 18:23) 

ちりめん

nice!&コメントありがとうございました☆
あれから色々試してみたのですが、残念ながらうまくいきませんでした。
アドバイスありがとうございました^^)ノ
by ちりめん (2006-10-14 20:36) 

りめ

最近島モンが凶暴化してますよねぇー!!∑(Д ノ)ノ
黒いですし・・・(怖
『門扉のある島』いいですよねぇーw
あたしもずっと昔(マイショップがない頃)に買ったんですけど、
持ちきれなくなっちゃって捨てちゃったんです!(オイ
by りめ (2006-10-14 21:29) 

xenon

カマ...カマキリ(゚∀゚;/)/ しかも、デカ!!
色からして、邪悪なオーラが....
そのカマを一振りされたら....ギャ~
痛いよ~、怖いよ~((゚゚дд゚゚ ))
逃げるが勝ちですねw;
by xenon (2006-10-14 22:04) 

蒼埜

>akusolaさん
変に黒いと、島主さんの/transformかぱっと見区別つかないですよね(笑)
マイショップやあちこちおかしなことになってるので、早くメンテほしいなぁ。
門扉は、リヴをやるきっかけとなった人がしていたレイアウトの状態で飾りたいです。
確かムシクイと月・星の飾り、後は街灯…だったかな。
ちょっと寂しいイメージが素敵でした。
レイコンもがんばりましょー(*>∀<*)ノ
あ、マイミクですが、こちらからお願いメールを後で送らせていただきます~♪

>あきちんさん
私も、島枠の関係で一度手放したのですが、今回再び手元に来ました♪
門扉って地味に人気ありますよね(笑)
冬っぽい雰囲気があるのが素敵~vv

>桜蘭架さん
どうせだから倒したかったです~。
倒したら400dd…普通の島クモの二倍…(ΦωΦ)フフフ
真っ黒いと、なんとなくおいしくなさそう(笑)
島モンがどこまで成長するのかがちょっと気になります。

>ひめしゃらさん
門扉って定価1200ddもするんですねー!
改めて知ってびっくりしました。
意外と高額だったのね…。
今の相場は、安くて750、大体800~900くらいでの取引のようです。
捨てるのはもったいないので、大切にしてくださいv

>kuranさん
単純に、「20レベ」と書いたのを冗談だと思われたのかもしれませんw
名付きの方は人気あるからすぐに来るのにな~、しょぼん。
今日、25レベのカマがいるとの情報を見たのですが、その島にはいなかったのでそっちはガセ立ったのかな?
門扉かわいいですよねv
大切に持っていようと思います。

>thimothyさん
わぁいいなぁ!
そんなおいしい獲物、見逃す手はないですよね(笑)
雷一発どかんと食らわせて、お疲れ様でした♪
私は、石橋を叩いて叩いて頑丈かどうか確かめて、結局別の道を選ぶような性格ですw

>なるみこさん
なるみこさんも門扉げっとおめでとうございます~♪
レイコン、まだ応募していないので、この島を使って何か考えてみようかな♪
ほしいものを手に入れられるとうれしいですよね(*・ω・*)

>雪渦さん
見かけたらぜひチャレンジしてみてください~(笑)
単純に、一回で普通の島モンのジョロウグモを二匹倒したと思えば…ちょっとお得?
時間さえあれば十分いけそうな相手ですよね。

>ゆうきさん
オークション、連絡つかないことって結構あるようですね~。
私は普通に買うことしかないのですが、某所のオークションを興味ついでにみていて、なんか大変そうだな~と思ってます。
私は買う以前の問題ですw
まず商品自体どんなのがあるか確かめられない…しょぼん(・ω・`)

>ちりめんさん
どうやら、現在全面的にバグがおきているようですね。
メンテor週があけるのを待ったほうがよさそうです。
無事応募できますように!

>rimeさん
マイショップできてからは、無用に捨てることがなくなっていいですよね~。
門扉の雰囲気が大好きなので、再び手に入れられてうはうはです゜+.(・∀・)゜+.゜
安く買えたのもまたうれしい♪

>xenonさん
個人的には、でかいカマよりでかいハチの方がいやですねー(´д`;)
やつら絶対反応速度上がってる…!
カマ相手だとそうでもないですが、ハチ相手だとよく噛まれます。
どうやら相性が悪いようです…。
逃げるよりもバトって、おいしいご飯にしたい人間ですw
by 蒼埜 (2006-10-15 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。