SSブログ

Lv150になりました&擬人化イラストGETですv [煌月]

nice!1500overありがとうございます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

本日、煌月がLV150になりました。

よくがんばったね、おめでとう(´∀`*)
何がすごいって、この子がこれまでにかかった日数が、
最初のつむぎがLv150になったときと同じなんです。
さすが兄弟、こんなところが似るなんてびっくりです(笑)

兄弟の中で次に150になるのは二代目つむぎですねー。
あと10レベ…これからちょっと忙しくなるけどがんばろう。
最初のつむぎを追い越せるよう、一生懸命放浪しようと思います。

そしてありりかさんのブログで、先日擬人化を描いていただけるとの記事を目にしました。
オキノさんの擬人化イラストが素敵だな~と思っていたので、
勇気を出してコメントで応募してみたところオッケーもらえました(*≧ω≦*)ノ

そうして描いていただいたイラストがこちら↓です
(うちの子達の詳しい擬人化設定は、La vie en rose内にあります。気になる方は見てください)

今回はワタメの兄弟でお願いしてみました。
えへへ、まさに理想どおりのつむぎと花緑青が、二人仲良く並んでます♪
好きな島は白木、とだけ書いたのですが、背景も星空+雪っていう大好きな組み合わせなのが素敵vv
擬人化イラストを描いてもらうのは初めてですごくドキドキしました。
こうしてかっこよく&かわいく描いていただけて、もうすごく嬉しいです。
ありりかさん、本当にありがとうございましたvv


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

thimothy

煌月くん、LV150おめでとうございます!!(^_^)/flower☆
この調子でどこまで、どんなレベルまで!?
かっこいい蒼埜ブラザーズです♪

つむぎちゃん、つむぎちゃんと呼んでいたけれど、むしろ、「つむぎさん」とお呼びしなければいけないようなお兄さんだったのですね!
うちは、父母なのにお子ちゃまな設定なので、どきどきです(^_^)!
by thimothy (2006-10-02 00:53) 

xenon

煌月くん、150Lvおめでとうございます♪
つむぎちゃん、女の子と勘違いしていました(; ̄□ ̄)
しかも、好青年w
「つむぎさん、とんだ無礼を;」
ありりかさんの擬人絵ステキですねぇ~
つむぎさんが、面倒見のいい兄さんぽい♪
by xenon (2006-10-02 12:50) 

LUKEWARM

煌月くん、150Lvお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます(´∀`)
かっこいいですね~擬人化というのはあまり詳しくないんですが、素敵ですね~!!!
つむぎちゃんかっこよいです(☆∀☆)
by LUKEWARM (2006-10-02 16:37) 

ひめしゃら

150レベルおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
擬人化・・・私もこの前、はじめて書いていただいたのですが
思いの他嬉しいものですね(笑)
つむぎちゃんと花緑青ちゃん仲良さそうね!!!
by ひめしゃら (2006-10-02 22:32) 

aririca_loves_okino

150Lvおめでとうございます!す…すごい…(゜□゜*
こちらこそ擬人化描かせて下さってありがとうございました。
設定が好みだったので、ペン動かすのがとても楽しかったです^^
兄弟っていいですね><。
リョク君のお兄ちゃん大好き具合が可愛いすぎです(ぐっ
by aririca_loves_okino (2006-10-02 23:28) 

蒼埜

>thimothyさん
あはは、つむぎ、ちゃんづけでいいですよー。
どうにもデフォルトと擬人化のそれぞれで、年齢という概念が違うようで。
前者は単純ににゃんこを見て「この子は子猫だね、こっちは成猫だね」という感覚で、後者は設定があるのでその年齢で、と、どうにもダブルスタンダード状態なのです。
擬人化時の年齢設定は個人的好みです│柱│∀・)ジー
thimothyさんところのゆぎりんたちは、擬人化したらどんな年齢設定なのか気になりますv

>xenonさん
おにゃのこ!! それはそれでいいですね~v
つむぎという名前は、最初「紺」という名前だったのですが、弾かれてしまったのでそこから連想して、紺→紺色の着物→絣→絣はかわいそう→だったら「つむぎ」だ~、という風に決められたという、変ないきさつがあります。
確かに女の子にも使えそうな名前ですねv
それにしても好青年…いい響きだ(笑)

>ゆうきさん
わーい、お祝いありがとうございますv
擬人化はそのまま、自分のおうちの子やほかのおうちの子をヒトガタに変えちゃうという素敵なマジックです☆
ありりかさん万歳v

>ひめしゃらさん
ひめしゃらさんのおうちの子の擬人化も拝見しましたv
優しそうなお姉さんで、さすがひめしゃらさんのお家の子だなぁと感心仕切りでした。
どうしてこう、絵描きさんは的確にこっちの説明を捕らえてきれいに絵にしてくれるんだろう…!!
何の魔法があるのか、すごく教えてほしいですv

>ありりかさん
今回は本当にありがとうございましたv
設定が好みだといっていただけてうれしいです。
こちらこそ素敵な絵に萌え倍増です…!!
うちの兄弟はつむぎにメロメロな設定になっているのが飼い主の好みなんです。
…あ、あと義兄弟設定とかすごいスキーですorz
素敵なイラストありがとうございましたv(土下座)
by 蒼埜 (2006-10-03 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。