SSブログ

素敵なイラストGET&ちょこっとメロの迷言 [つむぎ]

xenonさんのブログの600nice!を先日踏んだのですが、
本日素敵なプレゼントをいただきました!

なんと、つむぎのイラストです。
ちゃんとくるぶしソックスなのがもうすごくかわいい!!
擬人化をされている方はso-netブロガーさんの中にもたくさんいますが、
なかなかデフォルト絵を描かれている方は見かけなくて、
こうやって名指しで描いていただけたことがすごくうれしいですv
xenonさん、本当にありがとうございましたー!!

そしてブログの横っちょで暮らしているメロが、なんだかとんでもないことを言っていました。

1.勉強する?

…ちょうど今日履修届けを提出しに行ったので、
何なんだこのどんぴしゃなタイミングはorz
言われなくてもがんばるよーヽ(`Д´)ノ
もしかしてどこかで見計らっていたのか…!?

2.とある社長か…

一体何になるつもりなんだ。
そんなにどこかのトップに立ちたいの(´Д`;)?

目標、社長

そうしたらレベル60にでもなってみようかw(目指すはあのタガメ!!)


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

aririca_loves_okino

この度はモデル応募ありがとうございました^^
私の方のブログに乗せてありますので、宜しければお持ち帰り下さい。
とても凛々しいつむぎくんですね!
私もデフォルト絵が上手くなりたいで…す…!(ゴニョゴニョ
by aririca_loves_okino (2006-09-30 00:38) 

xenon

オォオ~!!
本当に、飾って頂けてるとは♪
何という幸せでしょう(ノ´∀`*)
描かせて頂いて、しかもそれをブログの記事に飾って頂いちゃって
本当に、ありがとうございます(ノ∀`)
最初、擬人のつむぎちゃんにしようかと思ってたんですよ....実はw
デフォルトで描いて良かった♪
by xenon (2006-09-30 02:07) 

うぃす

うちのメロも勉強する?ってゆってほすぃです。
・・・ったく うぃす息子は、ポケモンやりづめでして。。。(;´Д`A ```
by うぃす (2006-09-30 02:36) 

akusola

つむぎちゃん絵可愛い〜(^^) にこにこ。
メロに「勉強する?」とか言われちゃうと、重苦しいですねえ(笑) タガメを目指して、頑張ってください〜v(どんな姿になってしまうんだろう? ドキドキ☆) 写真コメありがとうです〜☆ つむぎちゃんのトコに、今度は一家総出で伺いたいです〜♪ あ、アンタレスがいじいじと「ワ、ワタクシもいきたいですぅ!」と泣いてました(笑) きっとついてくると思います(*^ ^*)
by akusola (2006-09-30 11:38) 

livlykazenooto

うちのメロは「こうしんする?」って一日一回は聞いてきますw
うぬ...更新せねば^^;
by livlykazenooto (2006-09-30 15:02) 

thimothy

メロたちは時々妙に見透かしたことを言うので気が抜けません★

今日お言葉に甘えて、一家総出でつむぎちゃん島におじゃましました(^^)♪
ゆぎりんたちはとっても楽しかったのですが、ちょっぴり迷惑そうだった紅ちゃん、ゴメンネ★
子供たちがわあわあと撮った写真、よかったら載せてもいいでしょうか~?
by thimothy (2006-09-30 21:54) 

ひめしゃら

つむぎちゃんのイラスト可愛いですねヽ(´▽`)ノ
我が子の絵って物凄く嬉しくなりますよね♪
メロちゃんたまにドキッとしたことを言うのでドキドキしちゃいます(笑)
by ひめしゃら (2006-09-30 22:23) 

蒼埜

>ありりかさん
擬人化イラスト、ありがとうございましたー!!
す、すごい!! 想像よりももっともっと素敵です(´∀`*)
いつ私の頭の中身を見られたのかと…(笑)
イメージそのまんまでびっくりしました。
ぜひとも今日のブログにアップさせていただきますvv
こんなに早くありがとうございました♪

>xenonさん
えへへ、いただいたからには早速飾ってみましたv
かわいくて仕方ないので、画面見るたびににやにやしてます。
xenonさんが描いてくれたつむぎのしっぽ掴みたい~、頭とか体とかなでなでした~いvv
びっくりプレゼントありがとうございます♪

>うぃすさん
飼い主があほなので、どうやらメロにまで心配された模様です(ノ∀`)
勉強しろっておまえは母親かと。
ポケモンやり尽くめ…ちょっとうらやましいですw

>akusolaさん
勉強と縁のなさそうなのほほん顔してるくせに、ぐさっときつい一言を言い放つメロにやられっぱなしですorz
ちなみにタガメを目指すと黄色になります。
…もう無理だけどw
わーい、ぜひともアンタレス君もいらっしゃいませv
無限増殖クッキーをご賞味くださいv

>kazenootoさん
「こうしんする?」ですか~。
それいわれると、私は本気で戦慄してしまいます。
なにせ放りっぱなしのHP持ってますからorz
ブログ更新だけなら毎日なんですけどね。
里親の弱いところばかりをついてくるメロっていったい何者なんだろうw

>thimothyさん
きゃぁ、いらっしゃいませー♪
どうにも飼い主がいない間に、あの子は一人で楽しんでいるようですねw
ぜひともその楽しそうなお茶会風景見せてくださいv
メロはどうしてこう、嫌なところを知っているのかなぁ。
時々不思議でなりません(´∀`;)ゞ

>ひめしゃらさん
自分ちの子を描いてもらえるってすごくうれしいですよねv
よそ様の子のイラストを見るのも幸せだけど、それ以上だと改めて感じました。
ぎゅぎゅ~って抱きしめたくなりますv
メロは気が抜けないセリフが多くて、時々どつきたくなるのが考え物ですねw
by 蒼埜 (2006-10-01 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。