SSブログ

ヘンプク+テントウムシ=鼻がむずむず [つむぎ]

うわさで、ヘンプクジンチョウがなつくテントウムシの帽子をかぶると、
どうしようもないくらいめちゃくちゃ可愛いと聞いたので、
早速/transformで実践してみました☆

結果…。


可愛いけど、鼻がかゆくなってくる!!(笑)

ちょうど鼻の穴のあたりに、テントウムシの前足がくるんですね~。
で、それがもぞもぞとくすぐっている、と。
更にヘンプクだと、/sleepしたときの顔がものすごくくしゃみを我慢してるときの表情に見えるのでw
他のどの種よりも間抜けで可愛く見えます。
そんなわけで、個人的にこの帽子が一番似合うのはヘンプクだと思います。
もうすごい素敵(笑)
ここまでぴったりと位置が合うのもすごいなぁ(´∀`*)

そうそう、バルビでも新しい村が出来ましたね。
昨日のお昼過ぎに開村で、私がクマを作ったのが23時ころ。
たぶんレアアイテムはもう一通り取り尽くされた後だろうと思い、
まったりいろいろとコンボしつつ移動していると、
なぜか人気が高いはずの下柵沿いの一角が空いているのを見つけました。
どうせ空いているなら、と、そこに居住を構えることに決定。

                                   (C) GWEB, Inc.(C) GCREST, Inc.
現在の様子は上記のようなものです。
遅くINした割には意外とたくさんアイテムが落ちていました。
うちの周りには、まだ羊や犬やウサギや壁なんかがごろごろ落ちてます。
基本的に動物が好きなので、その辺中心に集めてみました。
でもタイルを一個でいいからほしかったなぁ(笑)
カナリヤ村に住んでいる方、時間があるときにでもどうぞお気軽に遊びに来てください(・ω・)ノシ


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 9

ひめしゃら

うわぁ!角GETおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
私も角に住みたいんだけどやはり人気が高くって・・・
新たな村に住むしかないんでしょうね(笑)
カナリア・ライフ楽しんでくださいね♪
by ひめしゃら (2006-09-29 00:22) 

akusola

バルビ、やったことがないので、大変興味深いというか、そっかー、最初ってこんななんだ〜!と思いました(^^)
アヒルとかたくさんいて、賑やかで楽しそうですねv

わーいv 写真掲載許可ありがとうございます(*^ ^*) さっそくあげてきたいと思います〜! ウキウキ☆
ヘンプク、苦しそうな感じが可愛いですね!(ヒドい)
by akusola (2006-09-29 01:18) 

Enzo

下に柵があるとすっごく可愛いですね~
私はあひる村に住み着いてますが、柵のことなんて考えもしませんでした。
ええ、思いっきりど真ん中です。。
by Enzo (2006-09-29 01:57) 

LUKEWARM

角いいですねぇ(´∀`)
私も作ろうか迷ったんですが(ものすごく)、結局やめておきました・・・
管理できない人間ですのでw
ひよこちゃんをお譲りしていただく件ですが、カナリヤ村OPENのおかげで、クマーごと消えちゃった土地などがあって思いのほか散歩中にひよこちゃんと出会うことができました(ノ´∀`*)
なので、今度ご挨拶にみんなで伺いますね~ご親切にありがとうございました!
もしお譲りできるものがあれば、私も頑張りますので(・∀・)
by LUKEWARM (2006-09-29 01:58) 

xenon

角GETおめでとうございます♪
あの柵カワイイですよね(*´з`)σ
ヘンプクのてんとう虫被り
....カワイイ&面白い!!
ドジョウすくいする時の表情に見えるのは、私だけですかw

昨日、コメント書きでお知らせした
「つむぎちゃん」絵出来ました。  
でも、見て怒らないで下さいねw;
by xenon (2006-09-29 02:40) 

kukurun_nikki

ヘンプク+テントウムシ、すごい可愛いですねーーーvvvv
ああvナイス10回くらい押したいくらい、ハートにズキュンと来ましたvv(≧▽≦)
by kukurun_nikki (2006-09-29 14:34) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
角って言うか、端っこですけど(笑)
バルビはなんとなくやってる感じです。
リヴのように情熱があるわけでなく、まさにまったりまったりやるだけという…。
最初は興味なかったんですが、あのカラフルな柵に惹かれてしまいました(´∀`*)
ちなみに、一番近い右下角さんのおうちまで十数歩ほどでしたー☆

>akusolaさん
羊と鳥とウサギだらけのおうちです~(笑)
家の中はまたもうちょっと違う雰囲気なのですが、またそれはおいおい。
でもこの辺の人、なかなかINしないのか、顔を合わせることがないのがしょんぼりですorz
あ、画像もみましたー!!
えへへ、お茶会すごくかわいかったです!
また後ほどコメントにうかがいます~。

>Enzoさん
私もアヒルのど真ん中にも1匹住ませてます~。
やっぱり羊メインの家ですが…w
柵があるとかわいいですよねv
ご近所さんにFENCEをたくさん飾っている人がいて、ああかわいいなぁと思いました。
下柵と上はフェンスの組み合わせいいなぁ…(´ω`*)

>ゆうきさん
鳥さんゲットおめでとうございます~゜+.(・∀・)゜+.゜
なかなかINの時間が合わなくてどうしようかと思っていたので、
ほっとしたやら申し訳ないやら…。
たくさんのクマの管理も意外と楽ですよ~。
ある程度統一性をもたせているので、そこから簡単に思い出せますv
ぜひ時間があったときには乾杯お願いしますねー♪

>xenonさん
ど、どじょうすくい!?
あはは、あの籠(?)もって踊るやつですよね?
でもちょっととぼけたような表情が似ているような気もしますv
イラストもとっても素敵でしたv
うちの子がすごくかわいくて、うれしいうれしい♪
早速飾っちゃいましたv
…だめだったらごめんなさい~(逃)

>nanasekasuiさん
nice!10回も連打されたら、とんでもないことになりそうですね( ´艸`)
すごくうれしいお言葉、ありがとうございますv
ヘンプクたんにこのテントウムシ、ぴったり過ぎてほほえましいですv
by 蒼埜 (2006-09-30 00:28) 

あきちん

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
テントウムシの帽子はヘンプクが一番似合ってるかもw
この「こそばい」「はっくしゅん!」な顔がなんとも言えずww
毎回/transform しては↑言ってますw
by あきちん (2006-09-30 01:31) 

蒼埜

>あきちんさん
あれ、見てるこっちまでこそばゆくなりますよね(笑)
でもその表情がかわいくてついつい変身してしまいます。
なんというか、こう、突きたくなる衝動に駆られるのはなぜなんでしょうw
これからいろんな帽子が出てくるだろうけれど、これ以上に面白い物が出るといいなぁと思ってます(´∀`*)
by 蒼埜 (2006-10-01 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。