SSブログ

めり込んでる(つД`)&パンダ尽くし [そのほか]

新しいTAITOの広告でましたね。
ピグミー、トビネ、ブラドときて、今回はクンパですd(´∀`*)

いや~クンパちゃんかわいいなぁ。
白と黒の対比がこれまた…




木の実がめり込んでいるΣ(゚д゚lll)!!!!?????

よく見たらこのクンパちゃん、結構ふかふかしているので、
きっと低反発まくらのようにしたかったのでしょうが…。
さすがにここまでめり込んでるのは怖いよorz
首から上だけというのもちょっぴりホラー。
全身あったほうがかわいくていいのにな(´Д`;)

そのうちワタメverもできるのかしら…そしたら全身でもっふもふなアドだといいなぁ…。




そしてパンダつながりで。
GLL城にはこっそりパンダが潜んでいます(´∀`*)
それはお城の二階に行くとはっきりと見えてきて…

見えましたか?
こっそり壁の模様に隠れているパンダさん…


ちょっぴり伏し目がち(*´ω`*)
ぜひとも笹の葉を差し入れしてあげたいですv


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 6

ひめしゃら

本当だΣ( ̄[] ̄;)
そんなところに隠れパンダ!!!気がつきませんでした(笑)
よく気がつきましたね♪
by ひめしゃら (2006-08-26 01:41) 

thimothy

め、めり込んでる!!!
……いじめ(。。;)!?
ワタメやパキケのプライズ、出るといいですね~♪
by thimothy (2006-08-26 02:15) 

あきちん

先日はnice!ありがとうございました!
私も木の実のめり込み&クッション・そしてお城の中のパンダちゃん
同じ事思ってました^^
めり込んでても、(´ー` )してるクンパが何とも言えません(苦笑
by あきちん (2006-08-26 07:45) 

xenon

こんにちは(^◇^)
これ、痛そうですよね;
何故にめり込み(゚∀゚; )
作った方が、もしやM(´ヘ`;)なんて考えてしまっていました...w
ふかふかを表現しているとは...
クリエイターさんは考える事違いますね(*^o^*)
by xenon (2006-08-26 11:26) 

Dejavu☆

こんにちはw
すっ、すごい発見ですね!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
知らなかったです;;
今度見に行きますね(*´∀`*)ゞ
by Dejavu☆ (2006-08-26 11:45) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
パンダは一応一階にもいるんですが、そっちだと色が薄すぎて微妙なんですよ~。
たぶんチューリップと蔦の模様なんでしょうが、どう見てもパンダです(笑)
顔ができてるあたりすばらしい゜+.(・∀・)゜+.゜
お城は意外な部分が面白くて大好きですv

>thimothyさん
いじめ…られてるのかなぁw
どんぐりが見事にめり込んでますよね…。
誰かー、クンパ助けてあげてー(何)
そしてワタメのプライズが出る日を心待ちにしているワタメ飼いです(´ω`)

>あきちんさん
同じこと考えてる人がいたーv
わーい、すごい嬉しいです。
クンパ、すばらしくいい笑顔でめり込ませてますよね。
痛くないのかと小一時間問い詰めたいです。
意外と木の実って堅いですしね…取ってあげたいなぁ。

>xenonさん
ふかふかならふかふかでかまわないので、そのうち木の実が外れる設定ならまだよかったのになぁと思います(´∀`;)
一度あたって軽くへこんで、その後はじき返しても十分だろうに…。
クリエイターさんはきっといじめっ子なんです。
そうじゃなきゃ、あんなふうにはきっとしない(笑)

>Dejavu☆さん
ぜひともパンダに会いにお出かけくださいv
意外な発見がこれ以外にもあるやも知れません(ΦωΦ)フフフ
面白いものを見つけたら、ぜひ教えてくださいねv
by 蒼埜 (2006-08-27 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。