SSブログ

ノイズさまとの遭遇v [モン関連]

初めてノイズ様と会いました。
真っ赤でキレイなスズメバチでした(´∀`*)


確か結構みんなで攻撃を繰り返して、スト70くらいまでは追い詰めたんだったかなぁ。
クイン様相手には端から戦う気も起きませんが(笑)
ノイズ様とは思う存分じゃれることができて楽しかったです♪
最近はレアモンともじゃれるようにしているので、
ちょっとずつスキルアップ中かな?

それにしても、この方は攻撃されても体の色があまり変わりませんね。
雷を重ねて食らったりすると、少しずつ黒くはなるのですが、
ラッドラック様のように予想外の変色はしないのが残念。

でも今度出会ったらぜひ倒してみたいです(`・ω・´)
レベル30前後くらいまでの島モンならば時間があって人数いればなんとか倒せそう。
この赤いハチを倒す瞬間に立ち会いたいなあ。

それと、最近GLL大掲示板等で話題になっていること…ですが。
真っ黒ワタメ(GLL加入中)の子がddを横から掻っ攫っていくと、ひとしきり盛り上がってました。
うちの長男、その条件にぴったりはまるので、めちゃくちゃ心苦しいですorz
うわぁん、うちの子と違うとは思うけれどなんか悲しいなぁ。
唯一違うのは、その話題のワタメさんがレベル70前後らしい、ということくらい?
リヴは可愛がって楽しむものなので、そういう風に他の人を悲しませる行為はやめて欲しいです(・ω・`)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

ひめしゃら

綺麗なルビー色のモンちゃんですね(人*´∀`)+
dd攫いですか・・・イヤですね。
dd乞いも情けないのですが横から攫われちゃうのも悔しいな!!!
GLLで話題になる程なら凄いんでしょうね。
by ひめしゃら (2006-08-15 21:48) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
島モンを退治している最中、何度か回収は食らいましたけどね。
本当にあれ、一瞬でなくなって「アレ??」ってなります。
でもそれ以上に腹立つのは、戦わないで横からdd掻っ攫う(精神)お子様ですけど。
でも何度もやられると「回収乙~」とかもうあっさりとw
怒るのも疲れちゃいますからね。
例の子はなんだかシリーズの子というか…そういうのらしいです。
もうなんだかなぁ(´Д`;)
by 蒼埜 (2006-08-15 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。