SSブログ

闇アイテム購入&レイアウトを楽しむ [島・アイテム]

ようやく今週発売の闇アイテム・黒いプレゼント小を買いました。
これでプレゼントシリーズは全コンプ♪
次の闇アイテム、何が出るのかなぁ…。
とりあえず廃屋Cは確定していますが(笑)楽しみですよね。

テーマは「夏のクリスマスプレゼント」
樅の木の代わりに、バニヤンツリーの根元にプレゼントをおいてみました(・∀・)
これでプレゼントを開けたら何が出てくるのかなぁ。
闇ってくらいだし…虫、とか?
リボンほどいたら、中からわさーって虫があふれ出てきたり。
でもそれだったらリヴの餌になっちゃいますね(笑)
うーん、中身が気になる!!

先日のショップバグで、たくさんのアイテムを手に入れることができたので、
現在レイアウトをいろいろといじって楽しんでいます。
何が嬉しいって、雪だるま大を手に入れることができたことが一番嬉しいです。
アイテムの月の飾りが前景扱いで動かせないので、代わりにこの雪だるまで白く光る月を表現。
おかげで最近、うちの島はずっと夜モードに入ってますw
最初に思いついた人すごいなぁ。

そしてお気に入りのレイアウト。
夏ということもあり、バニヤンツリー+雪だるま+サルのぬいぐるみ+木の葉のベッド。
テーマは「夏の夜のリゾート」
木の葉のベッドに寝そべって(ってサル君が占拠してますが)優雅にお月見。
それに飽きたら波打ち際までふらふらと近寄って、
ムシクイに「危ないからこっちに帰ってきなさい!!」とか怒られてたらいいなぁ。
秋になったらたぶんまたちょっと違ってくるとは思います(´∀`*)
紅葉の盆栽とかも手に入れられたので、その頃にはまたいいレイアウト考えたいなぁ。

■メモ■
>チームランキング>>2230位


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

ひめしゃら

プレゼントの中身は一つには絶対、黒いムシクイが入ってるはず(笑)
更に一つには黒い雪だるまが・・・
でも虫が入っているのが一番リヴちゃんは喜ぶかも(〃▽〃)
by ひめしゃら (2006-08-14 00:31) 

kuran

こんばんは^^
ヤミショップで「黒いプレゼント」が何度も売られているのは何故かと
疑問でしたが、形が違っていたんですね!
星空の下、リヴ界のどこかにヒッソリと置かれた黒いプレゼントボックス
とても幻想的な雰囲気です。でも「黒」なので中身が少し怖い気も・・・^^;
それではお邪魔しました。
by kuran (2006-08-14 22:30) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
んじゃ、いちばんちっちゃいのに黒ムシクイ、一番大きいのに黒雪だるま、
それで中くらいのには目いっぱいクロムシが詰まっているんですよ(笑)
クロムシはほかの虫にも変更可。
それぞれの子達の餌になるように選ばれてますv
…とかなら嬉しいなぁ(笑)

>kuranさん
一気に並べないと地味にわかりづらいですよね!!w
確かに「大・中・小」って書かれてても、実際に目に見えるのは一つだけだし…。
外側が黒いだけで、意外と中身は真っ白かも?(よく熟れたバナナかよ)
きっとそれぞれのおうちの子が喜ぶような中身だと思いますヽ(´∀`*)ノ
by 蒼埜 (2006-08-15 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。