SSブログ

今週はヤミショップに島が初登場 [└ヤミショップ]

毎週火曜日はヤミショップの商品入れ替えの日です。
今回のアイテムも相変わらず一週間限定品。
「BP芝生ブロック」、「廃屋C」、「ある場所の木の実A」の3つです。

そんなわけで、初めてヤミショップでアイランドが発売されました。

ヤミショップで買った場合に島枠が特別にできるわけでもなく、
そのまま既存の島枠でまかなうようです(ゆえに、島枠がいっぱいいっぱいだと持てない)
う、うーん…購入迷うなぁ。
この島もアイテム同様マイショップに出せない場合、買うだけ買って、その後処分に困りそう…。
一応現金が元ですからねー、捨てるのにはためらっちゃいそう。
島枠あけようとすると、他の大好きな島を捨てなきゃいけないのが辛いなぁ。
残念ですが、今回は購入見合わせたいと思います。

島としては真四角…というかひし形で目新しいと思います。
ただ、実際のブロパみたいに市松模様だったらもっとよかったのに!!
すごくシンプルなので、アイテムを並べるのにぴったりの島ですよね。

廃屋Cは予想通りw
コレでハウスシリーズ→廃屋シリーズは終了かな?

木の実は、思い切りあのパークのですね(笑)

実際に買って飾ってある方の島に行きましたが、予想以上に大きかったです。
これを飾るとしたら、夏島にぴったりかも♪
バニヤンとかヤシの実島とか、並べたらたぶん可愛い。
/rainで花が咲いたりしたら面白そうだとは思うんだけどな~。
残念ながらそういう仕掛けはないようです。

そして該当のパークには、まだまだ木の実が転がっています。
一応、重ならないように選んでみたのですが…どうかな。

んー…今回がAってことは…残り全部、もしくはこの中からいくつかは出るのかな。
私としてはラズベリーっぽい赤い実が気になります♪
黒スグリみたいなのもちょっとかわいいかも。

なんにしても、ヤミショップの今後の動向は相変わらず気になります。
待て来週!!(笑)


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

あぶっちょ

黒い実はでそうですね^^
niceありでしたw
by あぶっちょ (2006-08-15 23:48) 

蒼埜

>あぶっちょさん
黒い実欲しいですね~。
いったい今後はどんなアイテムが発売されるのかが気になります。
うーん早く知りたいなぁ(*´ω`*)
by 蒼埜 (2006-08-17 00:13) 

ひめしゃら

黒スグリ、ラズベリー発売されたらブルーベリーの島に飾り付けしたいな♪
違和感無く飾り付けれそうですよねヽ(´▽`)ノ
by ひめしゃら (2006-08-17 23:32) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
そうか、黒スグリはブルベリ島に似合う!!
いわれてはじめて気がつきました(笑)
ラズベリーはやっぱり白ケーキかなぁ?
リヴは細かい部分で可愛いものが多いので、次の木の実が楽しみですv
by 蒼埜 (2006-08-18 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。