SSブログ

クイン様とご対面 [モン関連]

放浪をしつつ掲示板を別タブで開いてみていたところ、
その中にとっても素敵な情報が。
これは行くしかないと急いでコピペをして、該当の島まで飛びました。

そんなわけで常日頃からお会いしたいと思っていた女王様と、ようやく謁見が叶いました(・∀・)


クイン様、さすがにでかーい(´∀`*)カッコイー
とりあえず写真を撮るだけとって急いで離脱。
最近放浪などをするにも少し重いような気がするので、
さすがにちょっとでもじゃれるには危険すぎる方です(笑)
天見で様子を見ていましたが、本当に攻撃されてもほとんどダメージ増えないんですね。
いつか万全の体制のときにでも遊んでください、女王様v

そうそう、月曜日にメンテがあります。

予想されるメンテの内容としては、
 ・新リヴの登場
 ・日替わりネオベルミンの用意
 ・宝くじの当選発表および引き換えにかかるもの
かな。
一時間で終わるとは到底思えないので、十中八九延長あるんだろうなぁ…。
うん、それにしても当選発表楽しみですv
早く風船が欲しい~♪


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 7

kuran

こんばんは^^
クイン様との謁見が叶ったのですね、おめでとうございます(´'`〃
名前付きのモンも倒しにくいですが、やはりクインは別格という
感じがします。10分で逃げられてしまうのも辛いですよね。
今度は無理をなさらない程度に戦ってみてください♪
お邪魔しました。
by kuran (2006-07-28 23:23) 

love-pops_rock

どうもv
嗚呼、もしかして…
同じ島に居りました!?Σ(゜□゜(゜□゜*)
そうだとしたらその節はどうも^^(ぇ)
…やはり、クインはオーラ的に攻撃できない...
by love-pops_rock (2006-07-29 00:00) 

あぶっちょ

クイン様 おおきいーw
しかも スト 35% まであがってる。。
みなさんがんばってーw
by あぶっちょ (2006-07-29 09:01) 

ともちよ

いつも素敵な記事を楽しく見ていま~すw
今回はクインさまでしたか~w (≧▽≦)
私も一度お目にかかってみたいものですw
でも、怖い・・・w
by ともちよ (2006-07-29 11:47) 

蒼埜

>kuranさん
クイン様、絶対10分じゃ倒せませんw
じゃれあおうと思っても、まずその島に入れませんからね~。
さすが人気者です(笑)
無理はしないように気をつけてます。
最初のつむぎをなくしたショックは相変わらず続いています…(´д`;)

>椎名秋人さん
お、もしかしたらすれ違っていたかもです。
私はあの島に10秒前後しかいなくて、すぐに移動したので、
ちょっとお会いできてるかどうかが微妙なんです(笑)
クイン様、がりがり/thunderや/storm食らっても平気な顔してるのがまた…!!
んもうかっこいいなぁv
やっぱりリヴ界最強のモンスターには惚れてしまいますねvv

>あぶっちょさん
クイン様と出会うと、なんとなく幸せになれます(何)
あの方とんでもなくでっかいですよーv
何せ、普通の島モンのスズメバチは60サイズですが、
クイン様は確か160サイズありますvv
倒せたなら1760dd貰えるので、いつか追い詰めてみたいですね♪

>ともちよさん
こんばんはv
いつも読んでいただけているなら嬉しいです(´∀`*)
レアモンとの遭遇はわくわくして仕方ない人間ですv
クイン様も、でっかくてかっこよくて怖くて、とっても素敵でした。
機会があれば天見で安全に(笑)見学されてはいかがでしょうか。
そのサイズや攻撃されてもへこたれない強さに感動してしまいます☆
by 蒼埜 (2006-07-30 00:11) 

ひめしゃら

メンテ長引きそうですが楽しみですよねヽ(´▽`)ノ
新リヴにもいよいよ?
クイン様迫力ありますね!
島を覆い尽くすばかりのでかさですΣ(`□´/)/
by ひめしゃら (2006-07-30 23:37) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
十中八九メンテ長引きますよねw
メンテ祭りにさえならなければ個人的には十分です。
どうせ明日の夜は用事でいないし。
女王様かっこよかったですーv
この際、クイン様の形した島とか出ないかな。
そしてそこにクイン様登場、とかしたらもうすごい楽しいんですけど…!!
島一個分の大きさってのがツボにはまりますv
by 蒼埜 (2006-07-31 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。