SSブログ

アイテムレイアウトコンテスト? [そのほか]

スタッフDくんが書いている「リヴリー総合研究所」スタッフ日記この記事を読んでください。

ちょっと前の記事なんですが…。
内容自体は先日追加された機能、「アイテムレイアウト」に関するものです。
そこはいいのですが、ずずいと下げて最後のほう。

>「リヴリー総合研究所」が主催でレイアウトコンテストをやるって噂もあるし(先輩がいってた)、どうやら賞品は帽子という噂も…。詳細が決まったらここで発表するって聞いたんで、もう少々お待ちを!!

ええー!?Σ(・ω・ノ)ノ
ぼ、帽子もらえるの!?
だったらすごい参加したいなぁ。
がんばっていいレイアウト考えるよ!!

ところでこれ、どうやって参加するんだろう?
帽子が欲しい人はたくさんいるだろうし、
だからといって参加者全員分(膨大でしょうしね)の島をスタッフさんがめぐるとは到底思えない…。
個人的に考えたのは、
 1、ブロガーさんor自分でwebスペースが確保できる人対象
 2、「リヴリー総合研究所」スタッフ日記のコメント欄なり該当記事のトラックバックなりで、
   その島のレイアウト(スクショに撮ったもの)が載っているアドレスにて発表
なんですが…どのみち効率悪いなぁ。
いったいどんな参加方法なのかも気になりますね。
さ、レイアウトどうしよう。
全体に共通するテーマとか、規定の島やアイテムとかあるのかな。
わくわくしますねv

そんな現在の長男の島↓

放浪していたら浮き草の島が安かったので衝動買い。
赤ムシクイは基本的に常駐している子です。
亀さんは左側に置くとなんとなく安定していると思う。
そしてアイテムを動かせるようになったから、蓮の花が2つともきれいに見えて嬉しい(´∀`*)


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

xenon

こんばんは(~o~)
賞品....帽子!!
いいですねぇ♪
是非、参加して帽子貰いたいですね(*^_^*)
私も、レイアウト考えておこ~。
いつ開催なのか楽しみですねw
by xenon (2006-07-30 03:24) 

virgon

睡蓮が目に涼し気で、素敵なレイアウトですね!
レイアウトコンテスト、実現したら面白そうですよね!
ホントにやってくれるといいのですがv
by virgon (2006-07-30 21:23) 

ひめしゃら

蓮が二つあると水辺が華やかになって良いですね♪
帽子やはり欲しいですよね!!!
コンテストの詳細気になる(人*´∀`)+
by ひめしゃら (2006-07-30 23:30) 

蒼埜

>xenonさん
帽子欲しいですよねv
ヤミショップで買うのもいいけれど、やっぱり少しでいいから人と違うものを…!!
これ、こっそりやってるのか人に広めて欲しいのかがちょっと不思議(笑)
でもだいぶ話題が広がっているし、詳細早く知りたいですv
どの島でどのアイテムを使うかが勝負ですねvv

>サラッチさん
私、ずーっと蓮の花を飾るときに、「こいつら本当に2つ飾ってあるのか?」と思ってたんですよ。
今回動かす際に、そのほとんどが重なっていたことを知って、
「だから見えてなかったのか!!」とw
分けて飾ると涼しさアップでなんとなく幸せになれました(笑)

>ひめしゃらさん
夏だから水辺が恋しいです。
海…川…行きたいなぁ。
コンテストも楽しみですよねv
どんな内容でどんな帽子がもらえるんだろう♪
by 蒼埜 (2006-07-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。