SSブログ

小ネタ集(・ω・) [そのほか]

■まゆげ■

放浪先でみかけたハナマキくんが、ちょうどこんな感じでした。
見た瞬間に「まゆげ!!」と(それも麻呂まゆげ)。
つむぎに変身してもらって島も模様替えして、その光景を再現してみました(笑)
やっぱりハナマキでやるとこの眠たそうな目と合わさってかわいいなぁv

■やきぶた■

ブロパの技道場で大きな/torchを作ったので、あわせて/transform トウナスモドキ。
焼き豚焼き豚~♪
こんがり焼けて、おいしい匂いがしています(笑)
うーん、でも横向きは解除しておいたほうがよかったかも。
失敗失敗(・ω・)ゞ<テヘ

■/heatの変化■



帽子を被ったまま/heatをすると、帽子まで色が変わります。
おお~、全体的に赤くなってる。
上の飾りの緑のハートまで真っ赤に染まっています。
/heatで色が変わった帽子もいい感じv


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

ひめしゃら

599niceGET????
あと一足遅ければ600niceGETだったのですが・・・(笑)
トウナスちゃん焼きブタになりそうで大変ですねΣ(`□´/)/
by ひめしゃら (2006-07-27 23:43) 

あぶっちょ

600nice ゲトですーw
トウナスやきぶた おいしそーw
by あぶっちょ (2006-07-27 23:57) 

雪渦

まゆげ!w
よく似合ってますね~§´艸`§
by 雪渦 (2006-07-28 05:57) 

クリクー

まゆげ、かわいいですね~!
by クリクー (2006-07-28 07:30) 

xenon

あわわヽ(´Д`;)ノ....焼き豚になっちゃいそう~;
しかし、トウナスさんは、何気に楽しんでいる表情w
by xenon (2006-07-28 14:59) 

virgon

焼豚!? すごく美味しそうですvv(笑)
ハナマキさんの麻呂眉、おっとりした感じで癒されますぅ〜〜〜v
by virgon (2006-07-28 22:28) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
お、惜しいです(笑)
トウナス焼き豚はきっといいお味ですよ~♪
匠の技が光る、じっくり焼かれた焼き豚…。
ぜひ一度食べてみませんか(・ω・)?

>あぶっちょさん
残念なことに、nice!反映されてないのか600ゲットではないようです(´∀`;)
ぜひもう一度別の機会にチャレンジしてくださいv
焼き豚…じゅーじゅー(焼)

>雪渦さん
一応額の大きさが同じくらいだろうピグでもやってみたのですが、
やっぱりまゆげが似合うのはこっちでした(笑)
このおっとりした顔がいいんでしょうねv
ほかにまゆげが似合いそうな子いないかなぁ?

>クリクーさん
まゆげかわいかったです(笑)
最大サイズの子だとちょうどいい位置に来る模様。
こういうネタをたくさんやってくれる方を募集中v

>xenonさん
トウナスになってるのはうちの花緑青なのですが、
この子ってば火の中にいるにもかかわらず呵呵大笑していました(笑)
まったくもって楽しそうだな…。
熱さを感じなければ火の中も楽しそうですよね。

>サラッチさん
今後はハナマキさんを麻呂と呼びましょう!!(ヤメレ)
あの眠たそうな半目が高貴な方っぽいですよねv
でもこの写真とろうとして、ハナマキ姿のつむぎが何度も寝ちゃうのには少々参りました(笑)
ハナマキさんってば、そんなに睡眠不足なのかしら…。
by 蒼埜 (2006-07-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一人でバトル!!クイン様とご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。