SSブログ

一人でバトル!! [モン関連]

危険物対策パークの掲示板を読んでいると、
ほぼ間違いなくモンに出会えるし、ときどきレアモンにもご対面可能です。
そのかわり、ものすごく参加人数が多い!!
スト50%越えたあたりくらいからとんでもなく人が多くなり、
80超えたらもう行くのは無理だと判断するほうがいいくらいorz
この間は島でしゃべってばかりで攻撃しない人もいて、
お願いだからその場所を空けて~と言いたかった…( ´ - ` #)

そんなわけで、ddが欲しい場合には一人で戦うほうがよっぽど効率いいです。
そして今日の放浪中、行った島で島主さん&つむぎに数秒遅れてカマさん登場。
これは来たばっかりだな、と判断して、急いで次男呼び出し。
ここのところ島モン戦に慣れてきたということもあり、相手がスト0からの戦いです。
(実は相手がスト0なのは初めてだったりして…)

スト70くらいまで追い詰めたところでついうっかり噛まれてしまいましたが、
ここまできたら最後までやるしかありません。
時間もあることだし、余裕を持ってやっつけることができました。
これで煌月はモン退治では一人立ち。
カマを一人でやれた達成感は一入です(´∀`*)うはー♪

そういえば、この間珍しい光景を見ました。

これ、すごいことに左2匹ともちゃんと島モンなんですよ(/mirrorや/transformではないです)
このときすこし重いように感じたので、攻撃はしないまま写真だけとってすぐに帰りましたが、
ちょっと戦ってみてもよかったかも。
でも攻撃した場合にどっちにあたるんだか、本当に気になりますね(笑)

それにしてもこの記事でちょうど100個目。
めずらしく続いていることに自分から自分に/shock(笑)


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 6

クリクー

スズメバチ2匹なんてこともあるんですね~
ビックリです!!
記事100個目おめでとうございます!!
by クリクー (2006-07-27 08:33) 

323ne

コメントありがとうございました!
スズメバチ2匹・・・怖くて手がだせませんよ
1匹でも出せませんけども;
by 323ne (2006-07-27 15:27) 

hoshikuzu-base

コメントありがとうございます。
そして注意の方もありがとうございます;
以前のブログでは付けていたものの・・・;
速急リンクいたします。
by hoshikuzu-base (2006-07-27 20:26) 

蒼埜

>クリクーさん
ええ、見た瞬間「おお、すげ~」と素でつぶやいていました。
こんなこともあるんですねぇ。
確率的にはいかほどだろう?
もし名付きのレアモン二匹が同じ島にいたたら、もう喜んで攻撃しに行きます(笑)

>コウさん
スズメバチは意外と怖くないですよ~。
慣れてくるとちょうどいい遊び相手です。
それでも、さすがに二匹もいっぺんにいるとためらっちゃいます…(´∀`;)
漫画素敵でしたーv

>星屑埜綾さん
いえいえ、こちらこそ失礼しました。
私もあそこの素材大好きなので、なんとなく気になったのです~。
学生生活楽しんでくださいv
by 蒼埜 (2006-07-27 23:29) 

ひめしゃら

nice判断!
戦ってダブルモンスターからの総攻撃受けたら大変だよ(;´д`)
凄く珍しい光景ですよね♪
by ひめしゃら (2006-07-27 23:41) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
え、あれ攻撃したらいっぺんにかまれちゃうんですか!?
それは怖い…!!
手ぇださなくてよかったです(´ `;)
by 蒼埜 (2006-07-29 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。