SSブログ

ヤミショップ、本日の新商品 [└ヤミショップ]

火曜日ということで新商品が発売されましたね~。
アイテムは「頭蓋骨標本・ピグミー」、「廃屋A」、「黒いプレゼント中」の3種類。
もちろん今週限定商品です(笑)

先週1000円分のYMを買っている人は、
そのままYMの追加なく「廃屋A」か「黒いプレゼント中」のどちらかを買うことができます。
私は考えた結果、「黒いプレゼント中」を買いました。
ほかの商品はどうしようかな…購入にはちょっと迷ってしまいます。

新しいWMを買うかどうかはまた週末かな~。

来週は「黒いプレゼント・小」と「廃屋B」が出たりしたらちょっと楽しい(笑)
その流れでもし廃屋Cが出るとしたら…うーん、どんなのだろう。
しっかりしたレンガ造りの家が壊れて、廃病院みたいなイメージになっちゃうのかな?
(もともとハウスシリーズは童話・3匹の子豚がテーマだと思っているのですが)
うーん? もし出るのなら、早く現物が見たいです。
興味深くてどきどきする…。

そうそう、廃屋AをハウスAと並べて飾っている方がいましたが、
廃屋AはハウスAよりも一回り小さいようです。
そして頭蓋骨標本・ピグミーは結構な大きさでした。
(最大サイズのピグミーの頭の大きさくらいはありそう)
どちらも予想とは違ったサイズで、ちょっとびっくりしてしまいました(´∀`;)ゞ


nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 7

xenon

こんばんは♪
黒いプレゼント並べると、シックですね(*^_^*)
高価な物が入っていそうなw
by xenon (2006-07-26 00:55) 

hana-sulme

こんばんわです~♪
やっぱりプレゼント、セットで置くといいですねえ。
なにげにプレゼント連続で出ているから、小が出そうな気配はありますねw
by hana-sulme (2006-07-26 00:58) 

ひめしゃら

頭蓋骨標本・ピグミーを買おうか悩んでいるのですが
今回、絶対黒ムシクイが出ると信じていたよ(笑)
by ひめしゃら (2006-07-26 01:33) 

●トントン●

おっ!プレゼントセット!羨ましい☆・゚:*(´ω`*人)
やっぱりハウスシリーズは三匹の子豚がテーマですよね(О>艸<О) プププ
by ●トントン● (2006-07-26 08:07) 

雪渦

ピグミーって耳にまで骨があったんですね§゜0゜;§
by 雪渦 (2006-07-26 15:32) 

マクノスケ

私もついつい頭蓋骨標本とプレゼントBを買っちゃいました!
この調子でそれぞれのリヴの頭蓋骨が出るんでしょうか?(なわけないか?)
by マクノスケ (2006-07-26 15:41) 

蒼埜

>xenonさん
一個だけじゃカッコがつかないけれど、並べると意外といい感じでしたv
黒い箱に赤の模様で、なんだか大人っぽいイメージですよね。
高価なもの…入っているといいな♪

>hanacoさん
やっぱり大中がそろったなら小も欲しいですよね♪
いつ発売されるのかな、楽しみですv
セットでおくのがしっくりくるシリーズものっていいなぁ。

>ひめしゃらさん
頭蓋骨はちと怖いので今回は遠慮します(笑)
黒ムシクイ欲しかったんですけどね~。
来週来てくれないかな♪
そうしたら絶対買いますよー!!

>●トントン●さん
ハウスシリーズ、最初のころはぜんぜん気づいていなかったんですけれど、
「なんとなくこれ…あの話?」って気づきました☆
こういったちょっとした遊び心って大好きですv

>雪渦さん
耳まで骨があることにはやっぱりびっくりしました。
あのぴくぴく、骨で動いてたのか…。
でもそうしたら、テリン漬けで耳が後ろになるのはどうなってるんだー!!

>マクノスケさん
それぞれの頭蓋骨…欲しいような怖いような(´ω`;)
シリーズ化されたら、全部で20種類以上になるんでしょうかね?
今日はこの子とこの子の頭蓋骨で島を飾ろう♪…とかなる日がくるのかなぁ??
by 蒼埜 (2006-07-27 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。