SSブログ

島モン@カラチェン島にて [モン関連]

某カラチェン島にモン到来(((((つ・∀・)つブーン
そんなわけで、ちょっと楽しい画像をゲットできました♪
ちなみにコチラは通常版のスズメバチです~。
上にちょこんといる花緑青がアクセントv(笑)

(※他の方の名前は消してあります~。RGB値はそのまま出していますが;)

ほほう、サイズは60、カラーはRGBが0・0・0なんですね。
ってことは、色借りしたらデフォルトカラーになるわけか…。
それはそれで面白そうですね★
でも通常モンがこれだとして、名付のカラフリャーな方々はどうなるんだろう(笑)
ちゃんと普通のモンとは値が違うのかな、興味あるな(´∀`*)
もしよかったら名付の方、カラチェン島に行ってみませんか?

花緑青も、放浪の途中で美味しい獲物を見つけたので初バトルです。
スト値が80前半のジョロウグモを発見。
バトル要員=次男の煌月を連れてこようかとも考えましたが、ここは一発花緑青に!!
これなら大して危なくなさそうだし、との判断の末、そのまま/stormを発動させ…。

怪我をすることもなく無事に倒せましたv
現在Lv80になっているので、それなりの戦闘力はある模様。
でも箱入りなので、次の機会は早々ないだろうな…。

今日はこのほかにも、スト88の島カマさんを見つけたので、煌月に一暴れしてもらいました。
3発/stormをかけた後、無事に240ddゲットv
でも倒したよ、の青葉っぱ出る前にパークに行っちゃって、戻って拾うのが大変でしたorz
やっぱりバイオレコードを見るのは重要ですね!!(笑)
対策パークの掲示板を見て遊びに行くのもちょっとした日課になってます。
やっぱりモン退治って楽しいよ…!!(´∀`*)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 4

ひめしゃら

本当に珍しい光景です!!!
モンスターもカラー計れるのですねΣ(`□´/)/
モンスターと肩を並べてRGB値を計るとは勇気あるわwww
by ひめしゃら (2006-07-17 00:33) 

akusola

こんにちは〜。スズメバチと名前がでてるのがなんだか可笑しいですね!
撮影会で、可愛いワタメがいる〜と思ってみたら、つむぎちゃんでした☆
バッチになるといいですね(^^)
by akusola (2006-07-17 09:59) 

thimothy

こんにちは!私もがんばって撮影会行ってました☆
花緑青ちゃん、いいカラーですね~(^_^)♪
先日はお話できて楽しかったです!
by thimothy (2006-07-17 21:24) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
だってカラチェン島行くと、強制的にRGB出ちゃうじゃないですか(笑)
モンカラーがデフォルト値っていうのはびっくりでした。
きっとコンパイル様なら黄色が強かったり、カーキス様なら紫だったり…(*´Д`)ハァハァ
ちょっと見てみたいですよねv

>akusolaさん
ちょっと間抜けですよね、名前欄に「スズメバチ」って(笑)
Σ(・ω・ )撮影のときに一緒にいらっしゃったのですか!!
うおう、ご挨拶をし忘れていた!!
無事にバッジになることを楽しみにしています(´∀`*)

>thimothyさん
先日はどうもでした(*´∀`*)
まさかお会いできるだなんて思ってなかったので、とてもびっくりしましたが嬉しかったですvv
撮影会、忙しいけれど楽しかったですよねv
一緒に無事にかわいいバッジになれたら嬉しいです♪
by 蒼埜 (2006-07-17 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。