SSブログ

缶バッチ用撮影会、参加できたー!! [イベント]

今日はお昼&夕方には用事があったので撮影会自体に参加できずに、
結局最後の一時間にかける羽目に。
そして今日もサイレントミルクパークは満員だったorz

そんなわけで、今日は多少手法を変えてみました。
一点で待機してたら撮られているかどうかもわからない!!
そして持ってる技は使うべきだ!!
そうです、その手法とは「/drive たわーくん」をひたすら一時間の間コピペです(・∀・)






その結果は…。






3匹とも無事に撮影してもらえました(´∀`*)

煌月→つむぎ→花緑青、の順番で運よく撮影完了。
あ、つむぎだけは偶然2回撮ってもらえました(*・ω・*)♪
たわーくんありがとうvv
その他にも、たわーくんの島なんかでちょこっとお話できて楽しかったです。
3匹とも、目じるし代わりとして撮影の際同じ帽子を被っているので、
もしリアルイベントでうちの子を見つけた場合にはよろしくおねがいしますv

そんな記念画像たち↓




ちなみに花緑青、このイベントが終わる10分前にたわーくんと居合わせました。
本当は写るのを半分あきらめてました(苦笑)が、執念で何とか撮影してもらえました♪
うわー、嬉しいなぁvv

個人的にはたわーくんの「うふふ」っていう口癖(?)が面白かったです☆
たわーくんかわいかったですよー(´∀`*)


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 5

ひめしゃら

たわーくんに出会えたんですね(〃▽〃)
羨ましいな♪
バッチになるの楽しみですよね!!!
by ひめしゃら (2006-07-16 01:13) 

鵺月

何と…たわーくん/transform ケマリ の時同じ層にいらしたのですね。
全然気づきませんでした_| ̄|○ ガクッ
ってお互いサブリヴだから気づかないか(苦笑)
3匹も撮影してもらえて羨ましい限りです。
私はケマリしか撮ってもらえませんでした…ヤッキ・゚・(ノД`;)・゚・

というか今「花緑青」という名に反応w
うちの秘蔵っ子と名前似てるもんで。

←メロウィンドウに見慣れたメロが…と思ってカーソル合わせてみたら
やっぱり!相方(あきちん)のお友達でしたか。
by 鵺月 (2006-07-16 01:29) 

蒼埜

>ひめしゃらさん
撮影は細かくあったはずなのに、それでも出会えたのが4回って多いんだか少ないんだか(笑)
実際にはたわーくんやソミドくんの他にも写真撮る方がいらっしゃったらしいです。
たわーくんが「いつ撮られているかわからないよ?」って笑いながら言ってました(´∀`*)
バッジになっても飼い主は買いにいけないのですが、行けたならぜひ見たい…!!
うちの子の分3個(もしかしたらプラスもう一個?)買い占める所存です(`・ω・´)ゝ

>鵺月さん
昨日の分はもう本当に全然余裕なくてorz
移動移動また移動をくりかえし、実際にその場にいるのは秒単位、でしたのでお話しする暇もあるわけがなく。
何度もヤッキくんとはすれ違いましたが(真っ白いクローンは結構目立っていましたv)たわーくん@ケマリの際のには気づきませんでした。
むむぅ、わかっていたらご挨拶だけでもしたかったなぁ。
ちなみにわたーくんが「ぴよぴよ」って言った後に「にゃにゃにゃ」といったアホは私ですw

ってメロの判別がつくのですかΣ(・ω・ノ)ノ
すごい、その能力ください(笑)
by 蒼埜 (2006-07-16 23:46) 

pukka

撮影会参加したかったけど忙しくて無理だったw
でも夏祭り会場には時間を作って絶対行く!!!
by pukka (2006-07-17 12:41) 

蒼埜

>pukkaさん
お忙しいのは判ってますが、無茶だけはしないでくださいね(><)
祭り会場、行った際にもしうちの子を見つけたら「あ、いる」とでも思ってもらえたら嬉しいです。
…つーか、九州から東京は遠すぎるとです(´・ω・`)
by 蒼埜 (2006-07-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。