SSブログ

3周年イベントの詳細発表(18日追記あり) [イベント]

バイトから帰ってきたのにリヴが降ってこないのでorz
おとなしくブログ書いて待っておこうと思います。
放浪とご飯がまってるので、後一時間以内に何とかなってほしい…(つД`)
あ、障害の詳細自体としては、
・ハロウィンイベント時と同じ状況
・210.132.253.70のIPが落ちているなどのトラブル
、だそうですよ~…。

どうやら今月末から3周年イベントに突入するようです。
いくつかスペシャル企画的なものが用意されています。
以下は本日のLivlyTimesから得た情報です、ネタバレ注意~☆

1、ケータイサイト関連
一周年記念を受けて、ちょっと豪華なイベントです。

7/24~;「うちのコ待ちうけ」開始
      飼っている自分の子を携帯電話の待ち受けに出来るサービスです。
      ハラヘリの状況なども確認できるようになりますv
7/31~;「リヴリーマインスイーパー」の登場
      DoCoMoの携帯のみの対応ですが、新しいゲームアプリが発売されるそうです。


2、新リヴリー3種配布
7/31~8/8;新リヴリー、プリミティブリヴリーが3種同時配布
        中世に愛されていたリヴリーの姿を現代に復活させた種のようです。
        魅力的な毛並みをしているらしいので、ちょっと期待しちゃいましょうv
        もちろん、期間内は日替わりでネオベルミンが登場します。


3、LUCKY JUMBO宝くじ販売
7/31~8/8(?);久しぶりに宝くじが発売されます。これで販売所のヤグラさんも一安心。
          景品があるのは1等と5等です。
            ・1等…「プカポン」島に置くと、光る物体を落としながらふわふわ浮かぶ
            ・5等…「風船」新リヴ三種のシルエットがついた風船
          風船もプカポンも欲しいですね♪ 楽しみ楽しみ。
          楽しみすぎてこんなもの↓作ってみました。
          
          私の腕が悪いからか…うーん…微妙?(笑)


4、島屋・やどかり亭で商品半額
7/24~8/8;両店舗の全商品が期間中、全て半額で提供されます。
        とりあえず私は、普段買わないカブトムシとかクロアリとか買いましょうか(笑)
        新規のリヴユーザーさんには優しい設定かもしれませんね♪
        どうせだから、パキケフーズの餌も割りひいてはもらえませんか?w

意外と盛りだくさんな三周年イベント、ぜひとも楽しみましょう(`・ω・´)
そのほかにも、近日中にもしかしたらアイテム自由配置が実現するかもしれませんv
楽しみですね♪

…って、その前に、まずうちの子をかーえーしーてー(泣)



7/18 いくつか追記。





・リヴ集団家出の顛末。時間は大体のものです。
 17日 20:50 前後、突然リヴが表示できなくなる。島は表示されるものの、リヴが降ってこない。
          パークは正常に表示・移動可。島に戻ると動かなくなる。
          同時刻、so-net自体に障害発生(それでもソネブログは閲覧・編集可)
     22:00 so-netの一部の機能が回復。だが多少の障害は残る。
     22:33 (公式発表)so-netの障害が回復。リヴはまだ表示されない。
           …みんなやきもき…
 18日 02:35 リヴがようやく表示される。約6時間の間表示が出来なかった。
         この間、ストレス値が溜まったり溜まってなかったりと不思議な現象も。
     11:00 メンテ開始。
     13:35 メンテ終了。
     16:20 ブックに侘びがくる。

・3周年記念について追加画像。


多分これ↑が「プカポン」だと思われる。


nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 3

蒼埜

<メモ>
鯖復活>02:37ころ。
一部で撒き戻り等あり?との情報も。
ハラヘリ値・ストレス値の減少・増加具合にも各人違う場合がある。
by 蒼埜 (2006-07-18 04:01) 

thimothy

こわいですね、撒き戻り★
私は念のため、おこづかいメモをとっておきました(^^:)!
by thimothy (2006-07-18 12:42) 

蒼埜

>thimothyさん
撒き戻りというか、一部で鯖が凍結?みたいな感じだったかと思います。
dd自体に影響はなかったようですし。
それにしては結構個人差あって不思議なんですよね。
お小遣いメモ!!
それは撮ってませんでした(笑)
一応ケータイから不審なところはないか見てたので、大丈夫だったとは思います。
by 蒼埜 (2006-07-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。