SSブログ

朝っぱらからバトル!! [モン関連]

朝ご飯を食べさせた後、いつものように上から順番に放浪。
途中モンに出会ってストを確認→やれると確信→煌月をつれてくる(笑)
最近はこのパターンですね。
怪物の森にはGLLパスをもっているつむぎしか行けませんが、
島モン相手ならいっくらでも遊べますから゜+.(・∀・)゜+.゜
バトルは、兄弟中唯一レベルが100越えてる煌月がメインでやってますw

そんなわけで、今日も朝も早くからバトルしてました(笑)
見かけたのはスト48のカマキリです。
どうだろうと一瞬迷いましたが、とりあえずやってみようと思い準備。
/stormをかけた後は案内パークで10秒待機、逃げるなよ~と内心思いつつ繰り返し攻撃。
最近は慣れてきたからか、甘噛みも余りありませんヽ(´ー`)ノ
そうして無事に一人で倒せましたv

この青葉っぱ出るとすごく嬉しいですよねーv
間違えて噛まれちゃった場合には、一怪我でおとなしくするように決めています。
そうしたら次のご飯の時間くらいまでには治ってますからね。
その後もスト0のハチ相手にがんばってましたが、60くらいまで追い詰めたところで逃げられちゃいました。
残念残念。
次こそは勝ちたいな。

あ、携帯のほうで新しいリヴのシルエットが発表されたそうですね。
個人的にはアレ四つんばいのミ○キーマウスに見えるんですが…(危険なので伏せw)
早く全体像が見たいです♪

それとつむぎの70達成のお祝いしてみたいのですが…。
うーん、何がいいかなと考えた結果しょぼいものをw
明日23:00に、@紬島にて今月限定サボテン島を500ddで売り払います。
誰も来ない場合には一時間経ったら下げますので、
欲しい方はどうぞ早めにゲットしてくださいv(って今更かもしれませんが/笑)
ついでのおまけとして、買った際、このブログを読んだ証明としてブログタイトルで声をかけていただけると、/keyでご案内後499dd返還します(・∀・)イカガスカ?


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

pukka

あ、うちも最近1怪我で退避w
2怪我と1怪我の時間差けっこう大きいよねぇ。
新リヴどうしても三木さんにしか見えませんorz
by pukka (2006-07-11 12:19) 

蒼埜

>pukkaさん
時々3怪我までやっちゃってる子がいて、見るたびに「あぁ~」ってなるんですよね。
怪我が一個増えるたびに、治るまでの時間が倍倍でかかっちゃうのがどうにもネックで(´Д`;)
1怪我なら平均で6時間程度ですもんねv

そして新リヴ…やっぱり美木さんですよねぇw
by 蒼埜 (2006-07-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。