SSブログ

28日目でのレベル70 [つむぎ]

今日お昼ごはんを食べさせてる最中に(最後の一匹を食べさせたときに)
つむぎが無事Lv70になりました。
もごもごしてるのが収まるのを待ってたら、レベルアップの青葉っぱ消えてたよorz
そんなわけで下の葉っぱは、代替物として最初のつむぎがLv70になったときの画像です。
当時はロイプリ島に雪、桜と氷のランプで、とってもメルヘンなイメージでした。
あ、でもバイオレコードはちゃんと今日撮ったものですよ(笑)


つむぎおめでとう(´∀`*)♪

さすがクロムシっ子、一月経たずに達成です。
二回ほどメンテ前の餌やりとフル放浪忘れてましたが、一応予定通り…かな。
この調子でぐんぐん育て(`・ω・´)ガンバルゾ
バイレコにもあるとおり、目指すはLv150オーバー。
何にしてもいとしいわが子ですv




お休みの日ということもあり、珍しく煌月を使って一人で島モン相手にバトってました。
本日の収穫→カマ(スト70前半)×1、ハチ(スト80前半)×1。
ついでにその後もう一回カマに手を出して怪我一個wくらったので戦線離脱。

そうそう、お昼に名付の島モンであるコブラ様ともちょっとじゃれてみたり。


一枚目、ちょっと煌月が写ってるのわかりますか?
青いトビネちゃんの向こう側で体半分隠れてるイエローオレンジが煌月ですv
確かスト94…あたりで逃げられちゃいました(んで攻撃してないやつに文句言われる)
でも名付の方相手に遊ぶのは楽しかったです♪
また遊んでくださいね、コブラ様v


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 6

pukka

さすが早いなぁwおめでとん♪
by pukka (2006-07-10 01:38) 

virgon

Lv70到達、おめでとうございます!
うわ!今、ここにおめでとうと書きこんだら、メロのハクちゃんが「ありがとう」と言ってくれました!
なんかすごい偶然にドキドキvv
by virgon (2006-07-10 02:07) 

rinngo-

初めましてw こんにちゎ↑↑
70レベおめでとぅござぃますヽ(・Å・`○)
これからもレベ上げ頑張って㊦さぃ♪
by rinngo- (2006-07-10 15:20) 

クルルミ

28日で70Lvなんて、すごいですね♪
うちの子はさぼって、73日でやっと70Lv・・・・。
順調な つむぎちゃんにコブラ様から、キッス(攻撃)されないように、
気をつけて下さいねww
by クルルミ (2006-07-10 19:02) 

chao2wai2

コブラ?みたこと ないな~;;
おひさしぶりでした!
by chao2wai2 (2006-07-10 22:29) 

蒼埜

>pukkaさん
お久しぶりです~。
お忙しそうですけど、体調にはお気をつけください(><)
クロムシっ子はものすごい成長早いですよねw
この子はクロムシ以外食べてないので更にとんでもないペースです。
今後ももりっと育てますよー。
あ、多分pukkaさんがちょうどnice!400…押した、かな。ありがとうございましたv

>サラッチさん
うちのハクはお礼を言えるまでに成長しましたか(´∀`*)
偶然って素敵ですね☆
でも多分それは私の念がハクを通して飛んだ結果かと…(笑)
お祝いありがとうございますv

>冷凍りんごさん
初めましてこんばんはv
もともとが150オーバーの子だったので、早くもとに戻りたいですねぇ(´ω` )
そのためにはレベルアップをがんばらないと!!
書き込みありがとうございましたv

>タケさん
私も最初のころはそんな感じでした~。
今では何をするにもあまり迷うことなくさくさくやってます。
レアモン相手に遊ぶのは次男くらいなので(笑)長男・つむぎはあまり怪我をしません~。
怪我をするなら森に行ったときくらいかな?
今後も大事にしていきますv

>chao2wai2さん
お久しぶりです。
コブラ様は2鯖に出てくるスズメバチさんですよー。
目に痛そうな、でもきれいな黄緑色してましたw
もし出会えたら、まったりと眺めると楽しいかもしれません(・∀・)
by 蒼埜 (2006-07-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。