SSブログ

新リヴリーシルエット [そのほか]

昨日・今日と連日発表されましたね。
画像は発表されたものをパスで大雑把になぞったものです。
こういうときにPCは便利だー(´∀`*)

その1

どうにもこうにも、「(四つんばいの)千葉浦安の富士額な某ネズミ」にしか見えません(笑)
耳はピグミー系、体はブラド系、顔はパキケ系…かな。
体に対して頭が大きな気もしますが、本物はどんなのだろう。
気になりますねv
ムック本の発売で詳しいことがわかるんだろうなー。

その2

尻尾がトビネ、体はミミマキ、顔はヴォルグかな。
どっちかというと、ちょっとかわいくない系かもしれないですね、このシルエットだと。
先に発表された子よりも口がちっちゃ目だなぁ。
もしかしたらこっちが以前にタイムズで出てたどんぐり持ってた子かも。
(画像についてはコチラの記事の一番最後に)
バランス的には結構似てる…気がする。
皆さんはどう思いますか?

そしててっきりアムーバくると思ってたんだけどなぁ(笑)
最後は十中八九m-002号でしょうから、これで3種全部そろったかな?
とにかく新種リヴたちの全貌が早く見たいですv
楽しみ楽しみ~vv

サボテン島、つむぎの70レベ達成記念に500ddで置いてたら、10分経たずになくなってたよ。
買った人が大事に使ってくれるといいなぁ(´∀`*)


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 8

drive-drive

ふ~む2匹目気になりますね~(;´ω`)ゞ
naotoは顔:ヴォルグ、体:ピキ、尻尾:クイ・・・だと思います(笑)
by drive-drive (2006-07-11 22:21) 

pukka

うーん、シルエットだけ見る限りは、m-002号が1番良い気がするw
自分の好み的にはだけども(^^;)
by pukka (2006-07-12 12:16) 

雪渦

三つ目のシルエットが出たと友人から連絡がありました
どうやら002号くんは出なかったようで・・・
飼いたかったなぁ・・・・§´・ω・`§
by 雪渦 (2006-07-12 14:46) 

蒼埜

>naotoさん
ああ、尻尾クイっぽいですねぇ。
体のミミマキorピキっていうのは、どっちともたっぷん具合が似たようなものなのでw
この場合どっちでもよさそうですねv
早く全貌が見てみたいですv

>pukkaさん
m-002号むりでしたー!!(泣)
残念無念、また来年です。
顔見て新規で飼うかどうか決めようと思います。

>雪渦さん
私は某所にて午前中のうちに知りました。
m-002号…残念でしたね。
きっとみんな楽しみにしてたと思うんだけどなぁ。
お曽根様はいやな風にユーザーの期待を裏切るとこが、本当に得意だなぁ(・ω・`)
by 蒼埜 (2006-07-12 23:36) 

corochan-love

早く顔を見てみたい今日この頃…o(@^o^@)o ワクワク
by corochan-love (2006-07-13 08:54) 

蒼埜

>コロちゃんさん
あまり期待はしていませんが、やっぱり気になりますよねv
私も早く全貌が見たいです(´∀`*)
いったいどんな顔をした子なんでしょうね♪
by 蒼埜 (2006-07-13 23:56) 

チェリー

写真載せてる所いっぱいありますよ?
のぞいてみたらいかがでしょうか?
プリミティブピグミー激カワです@
by チェリー (2006-07-26 17:48) 

蒼埜

>チェリーさん
はじめまして~。
この記事自体が2週間以上前のものですので、現在はしっかり3種とも姿は見ていますよ~。
先日22日に、いくつかのブログや掲示板等で姿を見て、ちょっと感動しました。
簡単な感想も22日付で書いていますので、よかったらのぞいてみてくださいv
by 蒼埜 (2006-07-27 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。