SSブログ

こんばんは、アルゴル様&コンパイル様 [モン関連]

ここのところあまりレアモンと出会えなかったので、
久しぶりにじっくりと怪物情報交換掲示板を覗いていました。

するとやってきました、あのお方!!
ジョロウグモ一族の中で、島に現れるモンしては最大サイズの方でございます。
その名もアルゴルです。

真っ赤な色、誰にも負けない体の大きさを誇る彼に出会ったのはたぶん初めてです。

うわー、かっこいいー(´∀`*)
出会った時のスト値は意外と高かったです↓

戦士の方々の邪魔にならないよう、一度じゃれた後は戦線離脱、天見で最後まで見学です。
結局アルゴル様は戦士の方々に倒されてしまいましたが、いやーいいもん見られましたー。




その後も、戦わずに天見することを前提として掲示板を見ていたところ、
なかなか名前を見ないコンパイル様の情報ゲット☆
早速LIVLY BOOKから島を探して天見です~。


…何かコンパイル様のプロフって危険な匂いがプンプンしてませんか?(´∀`;)
それにしてもきれいなオレンジイエローですv
攻撃されると赤くなるのもまた素敵。

名付の方々、ぜひともうちの島にも遊びに来てくれないかな♪


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

雪渦

おお!アルゴル様!実物を拝見したことはありませんが
でかいですね~§゜◇゜;§
by 雪渦 (2006-06-29 09:14) 

pukka

コンパイルはすごい色が綺麗だよね~♪
はぁ、ここんとこお疲れで、フル放浪も出来ていないし、
島モン退治するような元気もございません…。
今日こそがんばるぞー。
by pukka (2006-06-29 11:46) 

アルゴルとコンパイルは以前何度か見たことがあったけど、
最近見てなかったから懐かしく思えてきた…w(モン退治イキテェー
久しぶりに見たら、本当にでかいですよね…;;島からはみ出てる…w
ここで思ったのですが、レベル高いとモンスターってでかいのに
リヴリーはそんなに大きくならないじゃないですかー。
それが不思議でたまらなくなりました…^^*(アハハ
by (2006-06-29 16:02) 

蒼埜

>雪渦さん
アルゴルってサイズ140%なんですよね(リヴの最大サイズは120%)
3鯖に出てくるジャワと同じサイズなのでかなり巨大です。
それでもやっぱり160%のクインには負けるんだろうなぁ(´∀`;)
島一個分の大きさがあると、逆にモン型の島があってもいいとすら思えてきましたw

>pukkaさん
暑くなってくると何をするにも嫌になります~(´Д`;)
一応放浪だけはさせてますが、気力がないと戦闘は無理ですよね。
自分がじゃれるより、他の人がじゃれるのを眺めているほうが楽しいや。
末っ子ちゃんも70になったことですし、バトルがんばってくださいヽ(´ー`)ノ

>天沢美紀さん
レベルに応じてリヴも大きくなられたら…。
経験値王の方はちょっと怖いことになりそうですね(笑)
あの方、現在レベルが438…ですよね。
いつかのバグイベのときのルビーローズ様状態Σヽ(・ω・)ノ!?
さすがにそれはちょっと怖いので遠慮したいですw
by 蒼埜 (2006-06-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。