SSブログ

やさぐれてます(・∀・) [そのほか]

タニィさんという方のところで、とても素敵な企画がありました(笑)
その名もやさぐれ乙女です。

このやさぐれ乙女の定義がとても大好き(笑)
以下、タニィさんのブログから一部引用~。

>「やさぐれ乙女」は、乙女道、裏街道を純情妄想パワーで暴走する謎の地下組織です。
>やさぐれ乙女の定義
>◆昭和生まれである。
>◆代官山よりも、実は、秋葉原がスキだ。
>◆お洒落なカフェよりも、実は、ファミレスor居酒屋が落ち着く。
>◆実は、人前で乙女と名乗る自信がない。

私は地方(九州です)に住んでいるので、本物の代官山がどんなものかは知りませんが、
あまり人に言えない趣味を持つ人間としては、ぜひとも電機&オタク街秋葉原には一度行ってみたいw
殆ど当てはまるということもあり、入部資格はばっちりですΣd(・∀・)
そんなわけでいそいそと申請に行ってまいりました。



無事に乙女手帳No9をいただきましたヽ(´∀`*)ノワーイ

こんなにかわいいのに、手帳の表紙には「やさぐれ」の文字が燦然と輝いていますw
今後も清く正しくやさぐれていく所存ですので、どうぞよろしくおねがいします(笑)





ついでに、煌月が生後77日でレベル99になりました~。
明日か明後日には100になれるかな、わくわくv


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 7

pukka

うふふ、清く正しく美しくやさぐれ乙女っちゃいましょう♪
煌月ちゃんすごい!ぞろ目ダブルだねw

代官山かーっ、同じ路線の駅が自分ちの最寄駅なのに、
年に数度しか寄り道しないのはなぜかしら?(ノ´∀`*)
by pukka (2006-06-28 00:10) 

蒼埜

>pukkaさん
乙女と名乗るのには多少気が咎めますが(笑)清く正しくやさぐれますw
ぞろ目は偶然でした~。やっぱり色変えしながらだと微妙に遅いなぁ。

東京って実は行った事ないんですよ。
修学旅行も北海道だったしな~。いつか一人旅で行きたいな。
代官山って何かおされなお姉さんたくさんのイメージですw
お姉さんの観察になら行ってみたいかも(殴)
by 蒼埜 (2006-06-28 00:28) 

chao2wai2

私は違う意味での「やさぐれ乙女」ですかね・・
それも今日の28日の記事にアップしますね^--^;
どなたか、編集についてお伺いしたいのですが
27日の記事について、出来ればコメント寄せてくださいませ^-^;
画像の縮小のことです;;
by chao2wai2 (2006-06-28 14:13) 

maya

はじめまして目指せ乙女道。。。ですね(^-^*)
by maya (2006-06-28 16:51) 

蒼埜

>chao2wai2さん
こんばんは。
画像縮小などに関してはすでに他の方のアドバイスがたくさんあるようですので、
どうぞそちらを参考になさってください(´Д`)
あと、マルチポストはやめておいたほうがいいと思います。

>mayaさん
特別顧問の方だ!!(笑)
乙女の道を目指して進みつつ、その割には少々進行方向を間違えてしまうような性格ですが、ご指導いただけると幸いです。
まっすぐではなく曲がりくねった道ではありますが、探求心を忘れずにがんばりたいです(´∀`*)
by 蒼埜 (2006-06-29 01:03) 

●リンクス●

蒼埜さんコンバンハ♪
ごあいさつありがとうございました。
NO.10のリンクスです。
よろしくやさぐれ願いまする○┓ペコ
by ●リンクス● (2006-06-30 03:17) 

蒼埜

>●リンクス●さん
こんばんはv
同じやさぐれ乙女として、どうぞよろしくお願いします~vv
やさぐれ乙女、メンバーたくさんでちょっと楽しいですよね♪
by 蒼埜 (2006-06-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。