SSブログ

のんびりまったりLv100達成 [煌月]

煌月がお昼過ぎにLv100達成しました(´ω`)
Lv70まではご飯がフサのみ、その後は色変え→ちまくしてるので、
クロムシっ子のようにスピーディーには行きませんね。
まぁ79日での達成だということもありそれなりに早い、かな?
一応3ヶ月以内ですしね♪

現在サイズは70%。
コレくらいで安定させてもかわいいかもしれない。
一度60%まで戻して、気に食わなかったらウスバで大きくしたいと思います(・ω・)ノ
トビネは最小サイズよりちょっと大きいくらいがかわいいですよね。
60~80%くらいだとちょうどいいかな。
この子は今後もゆっくりレベル上げながら、島モン退治に精を出したいと思います。

あ、今週土曜日にメンテあります。
10:30~といつもより少々早い開始です。
これで他の子たちのレベルアップも早くなるかな。
早くみんなレベル100になっちゃえ~(´∀`*)




バルビでこんな面白い空き地を見つけました↓

動きが一定で、まるでラインダンスのようでしたw
もにもにとうごめくみみず…ちょっとラブリー。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 4

drive-drive

100レベルおめでとう御座います♪
naotoのリヴも早くそれくらいになると良いな(何
バルビレッジってアイテムを綺麗に並べるのって難しいですよね~(´∀`A;)アセアセ
by drive-drive (2006-06-29 22:26) 

virgon

100Lv達成おめでとうございます!
私もサイズは60~80%前後が一番可愛いサイズだと思いますv
どのくらいの大きさで落ち着くのか楽しみにしています♪
by virgon (2006-06-30 01:56) 

pukka

100Lvおめでとう!!!
サイズはうちのファミリー、色変え中と末っ子以外は皆80%キープ。
極小も種類によってすごい可愛いとは思うのだけど60~80%が、
平均的に動きとか表情とかがよく見えて可愛い気がするなぁ♪
by pukka (2006-06-30 06:40) 

蒼埜

>naotoさん
バルビのアイテムって、微妙な位置で思った場所よりもずれますよねw
もうちょっとこう…きれいに並べるための秘儀はないものかと思うことがあります(笑)
うちのバルビの庭は、ちょっとしたカオスで笑えます(´∀`*)ゞ

>サラッチさん
今65%なので、ケセパを後5匹食べさせてから決めようかと思います(笑)
ちっちゃ過ぎず大きすぎずな理想のサイズ…なかなかに贅沢な悩みですw
たぶん70前後になるとは思いますが、そうしたら次の色変えがめんどくさくなりそうでちょっと心配です。

>pukkaさん
顔か~。そういうのもまたサイズの差で違ってきますからねー(・∀・)
ちまいと手のひらの上で遊べそうで、なんとなくにまにましてしまいます。
どのサイズに変身しても画面の邪魔にならないしw(ケマだと画面から消える/笑)
最小がかわいいの…クイちゃんはちまいのがかわいいですよねーvv
でっかいと首の揺れ方がちょっと心配で怖いorz
by 蒼埜 (2006-06-30 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。