SSブログ

今週の箱はスチームパンク! [└ヤミショップ]


ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのはスチームパンク箱
そして再販は魔術師箱ダンジョン箱遺跡箱
8周年記念箱01ミニリヴリー箱です。

おお、スチパンいいですねスチパン!
蒸気と機械とパンクの融合大好きです。
妙にメカメカしい雰囲気っていいですよねぇ…うっとり。
個人的には標本がある書斎の壁紙も好きです。
こういう蝶の標本って何だか飾っておきたくなりますよね。
産業革命の時代が好きな方は是非チェックして下さい。

*** ** ***
また3/4までの期間限定でひな祭りイベントも開催中です。
そろそろお雛様ださなくちゃ。
マハラショップとヤミショで限定アイテムも販売していますから、
女の子リヴの飼い主さんは見に行ってはいかがでしょうか。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。