SSブログ

可愛いアネモネ@3月の限定品/スタンプパーク8周年 [島・アイテム]

本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。



今月の島はすごく可愛いですねェ。
アネモネの色合いも派手すぎず、真っ白の籠も素敵。
可愛い花の割にアネモネ自体の花言葉は悲惨なんですが(笑)そういうところも好きです。
今月はスタンプパーク8周年イベントでちょっとだけお得ですし、
GLLに入会した方はもらうのをお忘れなく^▽^

*** ** ***


そんなわけでスタンプパーク8周年イベント開催中です。
今月は1度にスタンプが3つもらえるので、スタンプを貯めたい人はぜひ。
またスタンプ特典も追加されていて、
今月までに上限までためている人にはアイテム、帽子、島が貰えます。

ミニチュアアイランド保管庫可愛いなぁ…。
なんだか懐かしい風景。
昔はGLLでも島の上限は15個でしたよね。
毎月どの島を捨てるか売るかに迷ったものです。
今は色んな島を思う存分所持できるようになったので、本当にいい時代です。
そんな昔に思いを馳せてみるのもいいのではないでしょうか。

そしてよく考えたら来月末でこのブログ10周年ですよ。
リヴ自体は始めてから10年超えています。
最近は刀だの二次だのに意識が行ってますが、
まあのんびりゆったり続けられたらいいな。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。