SSブログ

餅つきスタート/今週のヤミは忍者ごっこ [└ヤミショップ]


今日からグリンの丘で餅つきができるようになりました。
後日アイテムが貰えるそうですので、
折角ですからぺったんと餅つきどうぞ!

*** ** ***
火曜日がお休みだったので今日は代わりにヤミーSHOPの商品入れ替えの日です。
今週の商品のラインナップは、
「手裏剣」、「ラーメン」、「巻物掲示板」
「クナイ」、「巻物」、「忍者帽」
「ラーメンどんぶり帽」、「和食器盆栽の島・ご飯茶碗/平皿」
「夜の竹林の壁紙」、「枯山水の敷物」、「流水と蝶・赤/青」
「浴場の背景」、「草原壁紙」、「とたんA」
「瓦屋根の軒先・緑」、「囲い柵の前景・白」、「和風街灯」
「みたらし団子」、「のぼり旗A」、「野点傘」、「野点傘・紫」
「茶屋椅子」、「茶屋椅子・紫」、「床机・焦げ茶」
「「風呂桶」、「温泉掲示板」、「ジオラマ人形・黒忍者/赤/紫」
「ヒヨコのおもちゃ」、「のれん・男/女」、「オバケ火ノ玉・赤」
「アフロ・黒」、「きつねのお面A~C」
通常販売中の「ヤミカプセル赤他」になります。








忍者は伊賀でしょうか甲賀でしょうか。
それともNARUTOやタートルズとか?(笑)
何にせよ忍者ごっこって小さい時の遊びの一つですよね!
クナイとかいいなぁ…。
それ以外にも和風のアイテムが揃っていますので、
和風好きさんにはたまらないラインナップなんじゃないかなと思います。
島を日本っぽく飾ってあげて下さい^▽^

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。