SSブログ

今月のLivlyTimesと福袋の中身 [島・アイテム]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・あけましておめでとうございます、雪だるま作りはちょっとは成長した…のかな?
  ・メリクルとプリワタケの生態解説ですよ
  ・餅つきイベントは楽しんでますか?
  ・明日のヤミショには忍者系アイテムが登場です

 **** ******
メインは新リヴについてですね。
メリクルって肉球あるんだ…(笑)
うさぎみたいにないのかと思ってました。
プリワタケはふるもっふ!
でももう量が多いだけで中身(?)は同じという事ですから、
寒冷地に特化した感じかなぁ。
夏になったら毛刈りで涼しくなったりするのかもしれませんね☆

*** ** ***
午前中まで販売されていた福袋もアイテムに変化しました。
今年はグリンの丘とマハラショップで買えるアイテムは3種類の内から1つに、
その他のアイテムは既定分替りました。
…ええと、うん、微妙!
特にヤミの一番高かった奴はどうしてこうなった。
背景はまだいいんだけれど、島とアイテムが…。
何故オチを付けた、何故食べた!!
うう。最近は中身が分かる福袋が販売されているんだから、
ヤミのこういうのも事前に分かるようになってほしいなぁ。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。