SSブログ

今週の箱はミニチュア和室 [└ヤミショップ]


今日から年末ddくじの景品の交換が始まりました。
9日までですので景品交換所での交換をお忘れなく!
アイテムも可愛いので早速飾りたいと思います。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは和風箱庭箱
そして再販は日本庭園箱お正月2014箱お正月2011箱
お江戸あやかし箱伝統芸能箱甘味箱です。

おお、和風ですね。
再販も日本っぽいものが揃っているので、
お正月の雰囲気を味わいたい方はぜひチャレンジして下さい。
個人的には書が結構好きです。
あと半月盆の島はこれまでになかった雰囲気でちょっと好き。
このお盆に似合う大きめのアイテムが沢山出るといいですね。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。