SSブログ

2015年のご挨拶と和風飾り@1月の限定品 [島・アイテム]


あけましておめでとうございます。
今日から2015年が始まりました。
昨年は結構創作の方向に手を出していて、
今年もリヴを可愛がるのと並行して楽しめたらいいなぁと思います。
新しい一年も楽しい日々になりますように!

そして本日はGLLの月替わり限定品の販売日です。
早速マハラショップとドリームアイル不動産へGO。



わぁ、和風だー。
角松の島はもうあるので今年は竹飾りなんですね。
来年は梅のアレンジになるのかな、ちょっと期待してます。
この飾りは色が綺麗だしデザインもいいので実際に飾りたいです。
フェイクで作ってみようかな(・ω・*)


またドリームアイル不動産ではお正月限定島も販売中。
今年はかまくらです。
ちょこんと突き出た耳がチャームポイント。
色々と目の代わりになりそうなものがあるので、
そういったもので飾りつけてあげてもいいと思いますv

*** ** ***
パペガも黄金の季節イベントが始まりました。
新年恒例の巨大ミミックも登場したのでおいしい砂金貰いましたよー。
とはいえ何に使えるわけでもないので倉庫のこやしです(笑)
とりあえずマジカで砂金集めに頑張りたいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。