SSブログ

今週のLivlyTimesまとめ [そのほか]


LivlyTimesが配信されました。
簡単にまとめておきます。
 ***** *****
  ・Livly Island COR 5周年記念&G.L.L11周年記念イベント開催中
  ・フォスクの生態大解説
  ・明日のヤミショには読書な秋のアイテムが登場です

 **** ******
あー、そういえばCORのお祝いも今月でしたね。
どうもGLLのイメージが強いので忘れてました(てへ☆)
ログインボーナスやトップの変化はこちらでしたか。
ログインボーナスの島が可愛いので頑張りたいです。

フォスクについての話も出ました。
フォスクの名前の由来、フォックスはわかりやすかったんですがマスクの意味もあったんですね。
だからテリンにつけるとお顔が変わるのかな?
個人的にはやっぱりテリンの尻尾もふもふが好きです。
複数尻尾って可愛い!
個人的には九尾が大好きですが、三尾も良いですね。
もう/transformもできるようになったので楽しみたいと思います。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。