SSブログ

今日からGLL11周年イベントスタート! [イベント]


今日からG.L.L11周年イベントが始まりました。
今年のテーマは和風です。
もうどこもかしこも飾り付けが可愛くってときめきが止まりません。
和風いいなぁ、可愛いなぁ!
パークの変化も仮装も和風なのでお好きな方はお散歩をしてお見逃しなく!


ドリームアイル不動産では限定島を発売中。
今年は主様モチーフのぬいぐるみの島です。
こう、ふっかりもふもふしていそうで素敵。
リヴじゃないけれど抱きつきたいなぁ…。


また宝探しとしてG.L.Lの5ヶ所に「もみじのカゴ」が置かれています。
11/14にはアイテムも追加されますからお楽しみに。
場所のネタばれは反転して下さい。
・@G.L.Lイベント広場
・@マイショップ登録所
・@G.L.L城5F火ノ間
・@G.L.L城4F風ノ間
・@G.L.L城217

そして城門前では限定技も再配布中!
まだ持っていない技がある方はこの機会に是非どうぞ。

ログインボーナスも11周年イベント仕様になっています。
10日目の島が貰えるよう頑張らなくちゃ。
そしてリヴロトも始まってます。
今回の景品可愛いです、また1000枚ずつ買っておこうっと。

*** ** ***

ヤミ箱屋の更新は毎週金曜日です。
今週更新されたのは箱庭箱
そして再販の園芸箱Aガーデン箱A
庭箱Aコスモス箱散歩箱宇宙箱星箱星箱Bです。

再販多いですね。
新商品の箱庭箱、すごくリヴっぽくていいです。
原点に立ち返った感すらあります。
おでかけリヴリーの雰囲気が残っているというのが、携帯でお世話してた人間にはたまりません。
ぜひ皆さんも箱とリヴを楽しんで下さい。

*** ** ***


長男がLv800になりましたー。わーぱふぱふー。

共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。